『ipad画像のレオンくん!』

レオンくんのブログ画像は、全てiPhoneで撮影した画像で作っていますが

今回ipadで撮った画像をアップしてみました

ストーブガードとレオンくん

囲っていないと飛び乗りそうで危ない

ipadレオン

香箱座りでリラックスしているレオンくん

ipadレオン (2)

ママの湯たんぽPちゃんとレオンくん

ipadレオン (3)

Pちゃんとは、スマスマでキムタク扮するピンクのトイプードルキャラ

この湯たんぽもピンクのトイプードルなのでPちゃんです

興味を示したレオンくんが近づいてきました



ipadレオン (5)

食べれるのかな?

ipadレオン (4)

ipadの画質も問題ありませんが

本体が大きい分やっぱりiPhoneのほうが楽かも

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんばんは~!!

うそうそ!!
うちの願ちゃん、ファンヒーターの上で寝てたし!!
これが結構、あったかいんよ~~!!
それに、
うちの杏、ファンヒーターの真ん前で熱風あたってるし!!
そのうち、熱さを学習するでしょうが、うんうん!!
過保護大魔王だわ~~~(あんぐり)
やっぱり、おっとこ前のレオンくんは箱入りなのかぁ~!!

懐かしいキムタクの『P~~~~ちゃん!』(笑)
まだ、やってるの??

そうだ!! 
レオンくん5キロは暫定1位だと思うよ~(笑)
願ちゃんもなんだかんだいっても5キロないから、レオくんもそんなに重くないと思うし・・・マロンちゃんは論外だし。
ダイエットかも・・・(笑)

No title

こんばんは!
私、いつも思うんですけれど
レオン君って花男の花沢類ってイメージなんですけれど・・・
はかなげなハンサムさんみたいな。
なので
5キロにはびっくりデス!!
見た目、そんなにあるようには全く見えませんよ!!
冬毛で着やせするタイプなのかしら(笑)
サンタはチワワですが一般2キロ前後のところ
4キロあります。
でも、個体差があるので肥満ではないそうですよ。
だから、
レオン君も5キロと言っても
ベスト体重かも知れませんよ~!!

ねこまんまさん

レオンくん、チョー箱入り息子ですが・・
囲っているのはパパさん愛用の石油ストーブなんです
上に乗ると危険です(火傷しちゃう(; ̄ー ̄川 アセアセ)
ファンヒーターの上は点いていないと乗りますよ
若いから寒くないのか?ファンヒーターの側には居ません

キムタク「Pちゃん」たまに出てきますよ

レオンくんの暫定1位??
レオママさんちのレオくん、私の見た感じは6キロ前後だと?思いますが違っていたらゴメンナサイ
レオママさんに聞いてみます(^^;;
チャチャがピークで6、2キロでしたが、レオンくんが5キロあるようには、どうみても見えないし、抱っこしても「おもっ!」とか感じないんですよねぇ~(これも親バカ?なのか)
レオンくん筋肉質なんですよぉお~
毛皮、脱いだら・・筋肉モリモリ!マッチョ!だったりして・・・
きゃぁ~素敵!!って、ファンが増えるかもぉ~~?笑い

おはようございます、シャシャシャさん

そうなんですよ
私たちが、いちばんびっくりしいます(^^;;
4キロちょっと?位かと・・去年の10月頃までは3、5キロくらいだったんです
おやつの「モンプチのクリスピーキッス」をカリカリのモンプチの上に必ずトッピングしてたのです
このおやつがカロリー高いのかも?
なので昨日から1回だけトッピングしています(心を鬼にして(^^;;)
小袋、見ると尻尾ふって、わんちゃんのように喜ぶので私がついつい3回あげていたんです(^^;;
パパさんは、「このくらい肥満じゃない」といってますが(^^;;これからホントの肥満になったらいけないので気をつけようと思ったのです
ありがとうございます
ベスト体重なのかも?と言って下さって・・
もう少し様子みて、ダイエットも考えてみます
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事