『狭い所が好きね~!』

レオンくんの姿が見えません

「何処行った?レオく~ん!どこ~!」

声かけていると、カーテンがモコモコと動きました!

「そこに居たの?」

見上げるレオン

何か一所懸命見上げています

見上げるレオン (1)

どうしたの?何が有るの?

見上げるレオン (2)

「なにも、無いよ!」

見上げるレオン (3)

楽しそうに、狭い足場の上で器用にバランスとっています

見上げるレオン (4)

どじ踏んで落っこちないでよ!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

我が家の「ちょぼ(三毛猫)」も同じ事をしてます。
でも、レオンくんよりやんちゃでカーテンを登って上の窓に行っちゃいます。
もう一方の子は、登らないんですけど…。この子の名前は、「ミミ(白猫)」です。何か「ララ」から引き継がせたくて、名前がその影響をうけてます。 (^_^;)

おまけ

私の所は、「そんなに寒くはないかも?(他の人には)」です。
有名人で「暴○ん坊将軍」や「マ○ケンサンバ」の「松○健さん」の出身地です。

さらにおまけ

地元のイベント行事の動画です。豪快で綺麗です。
私も何度か、1つ目の動画の物は、やった事があります。
すみません、先日の綺麗な「トトロの森」の景色を見せてもらった、お礼のつもりです。 f(^_^;)
邪魔なら削除して下さい。 m(__)m

手筒

http://www.youtube.com/watch?v=ofcrnQpP63I

大筒

http://www.youtube.com/watch?v=VpJV7ftAYJA

乱玉(これが一番、綺麗!)
http://www.youtube.com/watch?v=21Q1vNEHpJ8

こんばんは~!!

レオンくんすりガラスで外が見えないから光でも追ってるの?

うちの願ちゃんは夜間専門のニャンソックですから~(笑)
2階の道路側の窓に夜な夜ないるから、前のお宅の赤ちゃんの夜泣き防止に役立っているらしいです!!
願ちゃんどこでも人気者です!!

レオンくんも近所の人気者になってるんじゃない??
おっとこ前だからな~~!!

No title

こんばんは!
ねこまんまさんのお言葉を借りて・・・
レオン君、本当におっとこ前ですね~
チンチラゴールデンをネットで検索したら
出てきそうなくらい、皆様の期待を裏切らない
ハンサム君ですよね。
猫族の貴公子だわぁ~!!

ねこまんまさんとレオママさんの掛け合い、
面白いですよね!!
チャチャママさんの突っ込みも可愛いし、
ユーモアたっぷりの猫仲間・・
大切にしますね~!!

おはようございます、シストルムさん

豪快な花火、初めて見ました
木村拓哉の六億円ジャンボのCMのあの手筒花火ですよね
ありがとうございました<(_ _)>

三毛猫のちょぼちゃんは男の子なんですか?
白猫のミミちゃんの名前ララちゃんから・・っていうのよく分ります
私も「チャチャママ」って、ずっとです

シストルムさんのことが少し分りました
トトロの森も私の勝手なネーミングなんですけどね(^^;;
でも、イメージはトトロの森っぽいでしょう?

おはようございます、ねこまんまさん

レオンくん近所のねこちゃんに人気者です(笑い)
相変わらず叶わぬ恋のミッキーちゃんは、レオンくんに会いに来ていますし(笑い)

願ちゃん、可愛いから人気者なのもよく分ります
私も、かくれファンですよ(隠れなくてもいいんでしたね、笑い)

そして、キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
びっくりなことが・・レオンくん今朝パパさんが体重計ったら(; ̄ー ̄川 アセアセ、ちっちゃく見えるのに、5キロありましたぁ~(えぇぇっ?)
やばいです(; ̄ー ̄川 愛情かけ過ぎてメタボに・・?
このままじゃ、レオママさんちのレオくん二世になっちゃうぅ~~
今日からダイエットだぁぁ~

おはようございます、シャシャシャさん

シャシャシャさんが、ねこまんまさん色に染まっちゃうぅ~(笑い)
ねこまんまカラー強いから・・(^^;;
私は、シャシャシャさんカラーに染まりたいんですから・・
シャシャシャさんが、ねこまんまさんに染まったらダメですよぉぉ~
自分を見失わないで下さいね(爆笑)

レオンくん、お褒めに預かり・・嬉しいです
猫族の貴公子が、今やばいです(^^;;
体重が、体重が増えすぎ?ですよね
5キロになってました(; ̄ー ̄川 アセアセ
レオンくん、ちっちゃいから大きくしなくちゃぁ~と欲しがるだけ、ご飯やっていました
色がベージュだから(^^;;細く見えたのかしらアセアセ...A=´、`=)ゞ

こんばんは~!!

“ねこまんまカラー強いから”
“シャシャシャさんが、ねこまんまさんに染まったらダメですよぉぉ”
・・・って言いたい放題!

お褒めにあずかり恐縮です!!ちゃがうかっ!!(笑)

シャシャシャさん教徒のチャチャママさんは気づかないと思うけど・・・シャシャシャさんも“ねこまんママ~ズ”(シャシャシャさん命名)と同じ匂いがします・・・・ふふふ(笑)

おはようございきす、ねこまんまさん

シャシャシャさん命名の「ねこまんママ~ズ」は私も、なかなかいいネーミングだと思いましたよ
確かに少し染まりつつあるとは気付いていました(^^;;
シャシャシャさんの奥の奥にあるものを、ねこまんまさんが引き出したのかもぉ~??
恐るべし、ねこまんまさん!(爆笑)
だって、「猫踏んだのかぁ~」でしたっけ?
シャシャシャさんに最高に受けていましたものね(笑い)

まあ~楽しいことは、いいことだ!
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事