『ハリウッドスター』

夕日を浴びながら、窓際でたたずむレオンくん


映画の1シーンにでも出て来そうな画像です
1シーン

「ハーイ!カット」
おつかれさま~!

レオンくん銀幕デビューですか
銀幕スター
レオンくんも我が家にやって来て1ヶ月です
最近は、全力カケッコとジャンプ登山に目覚めてしまいました
相変わらず゛抱っこは苦手で、すぐに怒られます
いたずら小僧
まだまだ貫禄不足はゆがめません!
チャチャのブログを作ってレオンのブログを作ると歴然です
いたずら小僧 (1)
小太朗くんのブログにあったAIXIAさんのサイト「猫の王国美術館」で遊んでみましたが
レオンくんがあまりにも貫禄不足で笑っちゃいました

チャチャは確かにカッコよかったです・・・魔法の国の王子様



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

カッコいぃ~~!
レオンちゃん、ニャンコ・スターだね♪
ん?スターになるより駆けっこと登山がいいの?(笑)
そうだね、レオンちゃんには駆けっこ&登山が似合うかもヨォvvv

レオンちゃんの貫禄!は これからつくんだよねv(*'-'*)v
チャチャお兄ちゃんみたいなカッコいい貫禄がつくかな~?^^

No title

お顔はまだまだ「少年」っぽいけど、後ろ姿はかなり立派になってきましたよー^^
まだ7ヶ月ですもんね。
将来が楽しみ♪

No title

おはようございますtaishoさん

そうなんですよー登山にめざめすぎちゃって・・・
どこにでも登れるようになって、とんでもない所に上がってるので
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しています(^^;;
ひとりで留守番するの上手だと安心していたのに。。。
危険な物を取り除いてから、お出かけしないといけなくなっちゃいましたぁーσ(^_^;)アセアセ...
まだまだ、いたずらっこです (=^. .^=)ミャー
静かに落ち着いて!と言っても無理な年頃ですね(笑)

No title

toto-gardenさん、おはようございます

ありがとうございます。後姿は、かなりたくましく?、りっぱ?になったような気もします(笑)
すっごい食欲です(^-^;
パパさんは育ち盛りだから沢山食べてもいいよ!と言うのですが・・・子供と一緒で、ご飯沢山あげたら全部食べちゃいます(^^;
このままだと、確実に大変な事になると体調のことも気になりつつ。。。
レオンくんの為に1歳になったら徐々に食事を減らそうと思っています(うん!(^^)ママの決意は固いぞー)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事