『何だか楽しいね~!』

レオンくん、ホラホラ(☆Д☆)キラリーン♪

パパがネコジャラシでレオンくんと遊んでいます

下から様子を伺っているレオンくん

ねこじゃらし

さっきからチョロチョロしているフワフワの棒は、何だ~!

「ネコジャラシです」

ねこじゃらし (1)

何処行った?

「キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ」

ねこじゃらし (2)

「バシッ!」

ねこじゃらし (3)

「ガバ~!」

ねこじゃらし (4)

何だか楽しそうに遊んでいました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは!
レオン君、今日も元気に遊んでいますね。
いつも一生懸命なおめめが
たまらなく可愛いなぁ!!

今日の画像、加工しました?
絵画っぽくって新鮮な感じがしますけれど・・
チャチャママさんは知識が豊富なので
色々とお勉強になります。
レオン君への愛情もとっても深くて
見習うことばかり。
ブログを始めて良かったなあ・・・って
本当に思っていますよ!!

こんばんは、シャシャシャさん

加工したのは、パパさんです
PC得意で大好きなので・・・好きなものは極めるタイプです(笑)
私は初心者も初心者です(^^;;
なので私こそ色々お勉強になります
お料理と一緒で修行の身ですアセアセ...A=´、`=)ゞ

レオンくんへの愛情は計り知れませんが・・o(=ёェё=)o ミャー♪
でも、シャシャシャさんのほうが全て優れていて私のほうこそ見習うことばかりですよ
万人に優しいとか、色々と門外不出にしないで教えてくれますし・・
数え切れません

それから体調やっと絶好調になりました
本当にご心配おかけしました
また、ブログめぐり沢山出来ます
改めてよろしくお願いします

こんにちは~~!!

なんか、斬新な写真になっとりますな~~!!
レオンくんがさらに男前になってますよ!

確かにシャシャシャさんはマロンちゃんに、チャチャママさんもレオン君に並々ならぬ愛情を注がれてますよね~!
すごいなって思います。私なんか、踏んじゃうし、つぶしちゃうし・・・ははは!
まあ、愛情表現は人それぞれということで(笑)
ね~レオママさん!!!(笑)

いや~でも、こんな普通なら友達になりえないようなタイプの違う皆さんと友達になれて・・・私もブログ初めてよかったと思います。

今日の私はちょっと真面目・・・働きすぎかな~~~?

こんにちは、ねこまんまさん

働き過ぎじゃなくて、寝正月ボケなんじゃないの~(失礼、笑)
と言ってる私は、否が応でも寝すぎぃ~なんですけどね...A=´、`=)ゞ
でも健康のありがたさが、つくづく分った年明けでした
体力つける為に、暖かくなったらウォーキング始めます(笑)
お高めのウォーキングシューズ去年暮れに買ったばかりなんです(^^;;
リーボックの歩けば歩くほど燃焼するタイプです(笑)
健康いちばん!ですものね

No title

チャチャママさんもお風邪治ってよかったですね!
レオンくんのお手々、モフモフの上になんか太くてたくましい!
バシッっていう音が響きそうなくらいかっこいいです。

画像加工できるのは羨ましいです。
そしたら、猫の写真をもっとかっこよくできるのに・・・
っていうより、社員証とかに使う自分の写真を
もっと若くきれいに仕上げることができるのに・・・
っていう気持ちのほうが強いかな(笑)

おはようございます、こたばあやさん

パパさんから移された(ここ、強調、笑い)やっと治りました
レオンくんが、いい子だったのが幸いしました(=^・^=)

パパさんは好きなことには時間も惜しまないので・・・(笑)
話しかけることも厳禁です(; ̄ー ̄川 アセアセ
レオンくんがベージュなので今回のバック黒に強調され更に可愛くなりましたね
モデルがいいと何しても、いいんですよねぇ~
今年も親バカ全開が炸裂しています(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事