『ひこうき雲♪♪』

レオンくん、今日もおうちの中でパトロール

トコトコトコトコと小さな可愛い足音が聞こえてきました

「何してるの?」

何が見えるのかな

突然すっくと立ち上がりました

何が見えるのかな (1)

そして、窓の外をじっと見ています



何が見えるのかな (2)

今度は反対側に移動して、やっぱり見ています

何が見えるの?一緒に覗いて見ました

何が見えるのかな (3)

誰もいないよ、何もないよ!?

トトロの森に青い空、一筋のひこうき雲・・・

ひこうき雲


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんばんは~!!

チャチャママさ~ん・・・
お正月が・・・休みが終わっちゃったよ~(泣)
私は相変わらず・・・昼夜逆転(笑)
厳しい1週間になりそうです・・・。

スゴイ!!、チャチャママさんちの裏にはトトロの森があるの?
ネコバス走ってる????
レオンくんはお外にでたいのかもよ~!!ハーネスつけて散歩してみたら・・・トトロの森。

おはようございます、ねこまんまさん

そうですよね、大変ですよネッ(^^;;
でも「働かざる者食うべからず」ふるぅ~い言葉ですが(^^;;あるように、お金が無いと生きれないのですよ(悲しいことに(-_-;))
頑張れ!ねこまんまさん!応援しますよ
またブログで盛り上がりましょ

「トトロの森」と私が勝手に名付けました
夕日が結構綺麗なんですよ
緑があるっていいですよね
ちなみに、ねこバスもトトロもいないんです(-_-;)
ぬいぐるみで代用していましたが・・今はぬいぐるみもいません

レオンくんに、パパさんが豹柄のハーネスつけて訓練しますが(^^;;「ウゥゥゥ~ウウゥ・・・」と怒りますW( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!
ねこまんまさんちは、ハーネス大丈夫なの??

No title

おはようございます!
レオン君には猫バスやトトロが見えているのかも。
大きな澄んだ瞳には
夢いっぱいの素敵がたくさん映っているのでしょうね。
綺麗な瞳を見ていると
子供の頃の澄んだ瞳が懐かしくなります~(笑)

おはようございます、シャシャシャさん

本当にそうですよねぇ~
子供の頃の純粋な瞳、心は何処へ?行ったんでしょうねぇ~(笑)
シャシャシャさんは、私たち4人の中では、子供の純真さ残っていると思いますよ(ねこまんまさんたちゴメンナサイ)
メルヘンチックですもの

レオンくん、鳥さんとかが飛んでいるので一所懸命、毎朝観ていますo(=ёェё=)o ミャー♪

レオン君そんなに自由がほしいの?なんちゃって。

チャチャママさん!レオママにも子供の純粋さはすこ~~~しは残ってますよ。

と言うよりどんどん子供に戻ってるのかも・・・

そのうちオムツとかしたりして。

そこまでもどったら人生おしまいじゃないですか?(アホッ)

本当はメルヘンチックな事もかけますが柄じゃないって誰かにつっこまれるから仕方なくお下品にしてるのでございますよ。(おほほほ)

家にも空や鳥が大好きな少年レオがおります。
いつも自由なお空にあこがれつぶらでもない目で一生懸命空や鳥を見ています。
その可愛さには思わず胸が一杯になるレオママなのです。
支離滅裂でした。

おはようございます、レオママさん

レオママさんちもレオくんがベランダで見張り番しているんですものね
健気ですよね≦(∩ェ∩)≧...ニャン
レオくん体はでっかくても(そのおおぉ~きいのが愛嬌あって可愛いんですよぉ~)、少年のロマンを追いかける心はいつまでもあるのですよ
うちのレオンくんが、すこぉぉ~しイケメンっていうだけで、得しているところありますよね(親バカ全開です)
でもホント、レオンくんてイケメンすぎて罪なとこあります
私は勿論、パパさんまで「可愛いぃ~可愛いぃ~」を連発しています
私にさえ言った事のない言葉や態度です(どうなってんの??)

レオママさんのメルヘンチックなコメントは誰も期待していませんよ(失礼)
レオママさんとねこまんまさんの、掛け合いが好きなんですから・・
今年もその路線、期待していますよ
私も乗っかりますから・・・
だって楽しいんですものヽ(`○´)/

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事