fc2ブログ

『アイラブへそ天!?』

マリーちゃんがへそ天
可愛いっ

マリー

レオンくんが見に来ました
「マリーのへそ天は天下一品だね」
と 言ったか言わなかったかは謎ですが

レオンとマリー

ノロノロ台風 珍しいコースが二度も・・・
今朝は湿度が高い
台風が過ぎるとまた暑さが戻るようです

※今朝はレオンくんとマリーちゃんにモンプチ白身魚のテリーヌをあげました
「にゃぁ~にゃぁ~」と可愛い声で喜びを表します
匂いも嗅がずパクパク食べています
可愛い~にゃぁ~~


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはようございます

へそ天の季節ですね。
マリーちゃん、御嬢様でも暑いものは暑いですよね。
どんどん開いてくださいな。

台風、なんとか掠めるだけの東寄りの進路だそうですが、
それでも風雨は強いんでしょうね。
お気を付けください。

No title

おはようございます。

マリーちゃんのへそ天めっちゃ可愛~い😻
仔猫ちゃんみたい。
へそ天を見ると顔をうずめてスリスリしたく
なる私です(´∀`*)ウフフ
レオンちゃんも見てますね。
可愛いなと思い見てるのかもね。

台風が上陸しなくて本当に良かったですね。
でも風とかは強いんでしょうね。
お気を付けください。

No title

マリーちゃんヘソ天するんですね〜♪
もふもふ〜(*´ェ`*)
ちゃんとカメラ目線だwww
エルはゴロゴロはするけど、
ヘソ天で寝ることがないので貴重です。(*゚ー゚*)
レオンくんもヘソ天してネンネして〜♪♪

No title

へそ天マリーちゃん!!
お腹をモフオフしたくなります(ΦωΦ)モフモフモフ……
レオンくんが言う通り、
この可愛いへそ天は天下一品でしょう。
無防備なマリーちゃんもキュートです(*‘ω‘ *)

今朝はモンプチのテリーヌを頂いたんですね!!
大好きなテリーヌの時の反応、可愛いねえ。
レオンくんもマリーちゃんも美味しかった?
夏バテしないようにしっかり食べてね。

No title

マリー姫でもへそ天するのね(〃艸〃)ムフッ💓
暑いので出血大サービスで、レオン君めずらしい妹のあられのない姿にドキドキしてたりして((´∀`*))ヶラヶラ🌸

でもやっぱり女の子♪
へそ天も🏠の♂🐱どもに比べると優雅な感じがしますわ~www

湿度が高いですよね(;´・ω・)💦
早く秋にならないかな~と思う私デス🍂
7月から暑かったり異常気象で、最近更年期チックな私は体がついていかにゃいですwww(;・∀・)

shah-san さんへ

コメントありがとうございます(^^)

冷房が入って涼しくてもへそ天の季節
やはり季節感はあるみたい(笑)
レオンもマリーもへそ天するタイプなので、ふと気が付くとへそ天してますね
カメラ用意してるとクルりんと引っくり返ってる!なんて事もよくあります(^^)

台風過ぎたらまた暑くなりました(^_^;)
まだまだ涼しいのは遠いようです
ご心配ありがとう~

アリスさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーのへそ天、可愛い~です
レオンのへそ天は豪快です(笑)
冷房がついていて涼しいはずなんですけど、へそ天はするんですよね
夏の風物詩ですものね

台風のご心配ありがとう~
上陸は免れましたが風雨が強いですね
朝は少し気温が下がった気がしますが・・・
また蒸し暑くなりました
でもお日様が出ているのは嬉しいですね(^^)

non☆(@'ω'@)たん さんへ

コメントありがとうございます(^^)

ふふふ 姫だけどへそ天はします(笑)
レオンも王子だけどへそ天しますよ
気まぐれですけどね(^^)

エルちゃん、へそ天しないんですね
へそ天してくれたら可愛い~でしょうね
見てみたいけど・・・
へそ天って、みんにゃする訳じゃないのね

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(^^)

もんちゅちゅさん、マリー褒めてくれてありがとう~
もんちゅちゅさんに褒められると凄く嬉しいです
ゆきちゃんがとってもとっても可愛い~から・・・ゆきちゃんを目標にしてますので
ワンちゃんとにゃんこの違いはあるけれど・・・

カリカリだけだと水分が不足になるとか?
ちゃんとお水も飲んでますが、今年は特に暑いですからねぇ~
唯一好きなテリーヌをちょこちょこあげてます
色々試してもテリーヌが一番好きなんですよね(笑)
冒険は中々難しいです

SANNYさんへ

コメントありがとうございます(^^)

マリーを褒めてくれてありがとう~
おんにゃの子ですからねぇ~
へそ天大丈夫?と思いますが・・・まぁ~可愛いのでいいでしょう 親ばか(笑)

レオンのへそ天も豪快ですよ
男の子は男の子らしいへそ天になるのよね(笑)
SANNYさんちは、3にゃんみんにゃへそ天するのですか?
可愛い~でしょうね
モフ度が高いですから(^^)

昨日の朝はかなりな湿度でしたね 汗
湿度が高いのも体力消耗します
SANNYさん、更年期?(@_@)
私は更年期は酷くなかったのですが、アトピーの様な痒い症状が突然出たり、肩が痛くなったり・・・
病院に行ってもその時は原因が分かりませんでしたが、なんとか時間かけて改善しました
人それぞれの更年期症状
上手く付き合って乗り越えるしかないんですよね
SANNYさん無理しないで、お大事にね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(12歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月9日家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:オールウェル
好物:マグロ刺身 モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事