『ボーカリスト?レオン?!』

みなさんの暖かいコメントとお薬のおかげで、ウルトラママも帰ってきました

皆さんに心配かけてスミマセンでした

m(_ _"m)ペコリ利※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ママがウルトラ星に行っている間

レオンくんはパパの後追いばかりして甘えていました

いつもは、二人でぎゃーぎゃー暴れてるのに・・・

ギター大好き~

今日もパパのお手伝い(本当は邪魔し)をしています

ギター大好き~ (1)

チューニングにあわせてレオンくんの発声練習

「にゃ~♪にゃにゃ~♪」

レオンくんは特に高音が好きなんです

ギター大好き~ (2)

次第にエキサイトして立ち上がり

ギター大好き~ (3)

「にゃにゃにゃにゃ~♪」

ギター大好き~ (4)

今日もたくさん歌いました

デビューも近いかも・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

レオン君も寂しかったんですよ
でもまだ無理しないで下さいね
今までの分レオン君にアマアマしてください^^

復活おめでとう!!!

私もそろそろ普通の生活に復活しないとね~(笑)

レオンくんは歌も歌っちゃうの~~!!
イケメンボーカリスト誕生!!サイン下さい~~~~!!

それにしても・・・レオンくんはパパさんっ子になっちやったみたいね~抱っこはまだまだお預けだね~~(笑)

今年は風邪に気をつけてね!!

こんばんは、茶チャママさん

以前から、あまあまです(^^;;
更にあまあまになると大変なことに・・・??
ねこちゃんも私たちが元気ないとわかるんですよねぇ~
頭いいんですよ~

ご心配おかけしました
最悪な幕開けとなりましたが(^^;;懲りずによろしくお願いします<(_ _)>



こんばんは、ねこまんまさん

ハイッ!レオンくん歌も歌います(すごいでしょう?!)
パパさんがギターチューニングしている時は必ず歌います
キーが高いほうが歌います
チャチャの妹キティーは私が歌うと一緒に歌っていたので、レオンくんが歌っているのを聞いて感動しました
まだ私と歌ってはくれませんが、いつかキティーと、はもったみたいにコラボしたいですネッo(=ёェё=)o ミャー♪

ねこまんまさん、あと一日で元の生活に復活出来るのでしょうか?ねぇ~~
気合ですネッ
私も新年早々気合入れられましたぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
いつも、いい事しかしていないのにネッ

No title

チャチャママさんが、元気になられたので、<span style="background-color:#FFFF00;">レオンくん</span>も張り切って、歌ってるんでしょうね~!

チャチャママさんの言われる通り、猫ちゃんは、頭がいいんです。私の家に現在居る子達も、家族の誰かの元気が無いと分かりますよ~!
「ララ」は、私が風邪で寝込んだ時に、部屋に様子を見に来たんです。 (゜ロ゜)


私の名前はおっしゃる通り、猫の女神様の、右手に持っている楽器の名前です。古代エジプト人の、猫への接し方が気に入ったもので…。 f(^_^;)
(月の女神でもあり、「太陽神 ラー」の娘でもあります。)

キャー素敵~~~

レオン君デビューしたらファンクラブ作ります。
CDもDVDも買います。
サインの練習しておいてね。

可愛いレオン君だからパパさん何されても怒れないね。

それにしてもチャチャママさん
ウルトラの母は強しじゃないとね。
復活おめでとう。e-319

おはようございます、シストルムさん

シストルムさんの、お話は私には高度すぎて(^^;;理解不能です(笑)
でも少し私たちに心?開いて下さったような気がするのは?私だけでしょうか?
最初から開いて下さっていたのでしたら失礼をお許し下さいね(^^;;
見ず知らずのブログですもの、自分をさらけ出す必要もないですし、楽しめればいいんですものね
私も意外と?人見知りですよ(笑)
馴れるまでしばらく遠巻きで観戦しています
ねこちゃんが大好き!ってことだけは間違いないんですよねぇ~

シストルムさん宅は多頭飼いなんですね
また、よろしかったら色々教えて下さいね

エジプト人の猫の接し方、素敵ですよね
猫が守り神なんですもの
その気持ち私たちもありますよね
何か守られている!って感じあります
私たちも、家族になったねこちゃん守りますものね
守り、守られ・・いいですよねぇ~

おはようございます、レオママさん

まだ修行が足りませんでした(-_-;)
咳が少しあるだけで、ほぼ復活したので、また楽しい事やりましょう

レオンくんデビューしたら、レオママさんたちに一番に売り込みますので宜しくですっ!ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

No title

理解不能の意味は、たぶん、コメントにある変な文字や記号の
事だと思いますが・・・。
すみません、昨日は寒くて、携帯からコメントしました。 
今見たら、びっくりしました。
(インターネットで、ホームページや何かを作る時のソースコード
だと思います。)
簡単に言うと、バグです。
変な文字や記号は、無視して下さい。


私も目の前の人が、初対面だと人見知りします。
どちらかと言うと、徐々に慣れないとだめなんです・・・。 (>_<)
PCのある部屋が寒くて、中々コメント出来ないのも
あるんですが・・・。 f(^_^;)  (すごく寒がりなんです・・・。)

でも、両方のブログとも見てますよ~
早くスマートホンに替えたい! (>_<)
 

おはようございます、シストルムさん

わざわざありがとうございます
シストルムさんの文章からの雰囲気が哲学的な匂いがしてましたので・・・(笑)
きっと高度な文章だと思っていたのですアセアセ...A=´、`=)ゞ

シストルムさんの住んでらっしゃる方面はかなり?寒いのですか?
こちらは、寒いとはいっても雪が降ることはめったにありません
私は寒がりの暑がりなんですよ(^^;;
喉が弱いので乾燥が苦手でコタツ好きなんです(笑)
ねこちゃんも寒がりだと思うのですが、レオンくんはコタツにはあまり入りません
忘れた頃に入った穴のような小さな入り口があります(=^・^=)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事