『みなさんごめんなさ~い!』

レオンから皆さんに、ご報告!

ごめんね


いつも元気ではしゃいでいるママが

新年早々風邪?でダウンしてしまいました

パパは元気ですが、パパのコメントだと

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

では困るのでコメントのお返事は

ベッドから起きれる様になってからお返事します

ごめんね (1)


みんなゴメンナサイとママが云っていました

僕もおとなしく寝ようかな?

ごめんね (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんばんは~。

大丈夫???
年末頑張りすぎたんじゃない?
ゆっくり、休んで早く治して下さい(^^)
もう~ねこまんまの元気を分けてあげたいです!!
おかしいな~○○は風邪ひかないのに~~(笑)

No title

こんばんは!
お体大丈夫ですか?
暖かくして、食欲がなくても
少しでもお腹に入れてくださいね。
チャチャママさんが元気じゃないと
パパさんもレオン君も悲しくなっちゃいますから。
一日でも早く良くなりますように、
心からお祈りしています。

ゆっくり休んでください

欲しくなくとも食べて暖かく休養してください
お大事に

ありがとうございます、ねこまんまさん

優しい優しい心温まるお言葉!元気になりますぅ~
って・・励ましになってないんですけどぉ~
〇〇は風邪引かない!は、ねこまんまさんの特許じゃないんですかぁ?(笑)
私、五年前までは夏でも風引いていたんですから・・・
この五年間、風邪引きそうでもなんとか乗り切っていましたが(^^;;
今回のは乗り切れませんでした(^^;;〇〇じゃないことも証明出来ましたね
パパさんが30日の夜頃から体調悪くなり31日はダウンしていました
私ひとりで(同じダウンでも)カウントダウンしました
ひとりも、いいなぁぁ~って、31日も1日も夜更かし三昧してました(^^;;
そうなんですよ~年末張り切りすぎて?大掃除で体力使い果たしていました(ねこまんまさんを見習えばよかったです、笑い)
お友達との新年会も延期しました
一日中、スポーツドリンクのみで食べずに寝ていました
レオンくんが心配してくれたのもあり随分回復しましたよ
ご心配おかけしました
明日は完全復活していると思います
なので、更にパワーアップした私が帰ってくると思います
乞うご期待を?!

シャシャシャさん、ありがとうございます

シャシャシャさんのコメントこそ、お見舞いの優しいお言葉なんですよ~ねこまんまさん(笑)
ご心配おかけしました
私、風邪引くと食欲が全然ないんですよ~昔から・・(-_-;)
飲み物も受け付けないんですが、今回はスポーツドリンクは頑張って飲みました(昔、飲まず食わずで酷いことになったので)
その成果もあり随分回復し、今朝は、梅干にお粥とヨーグルトを食べました
明日には完全復活していると思います

茶チャママさん、ありがとうございます

まだ、知り合って間もない私に優しいコメントありがとうございます
一日中、食べれず寝込んでいましたが、今朝は梅干にお粥を食べ、つくづく日本人だな~と感じました
いつもは、イタリアンが好きだの洋食物が好きな私ですが・・
こんな時はシンプルな、お粥こそご馳走でした
ご心配おかけしました

No title

こんばんは!
体調はいかがですか?
食欲がないのは心配です。
口当たりのよいモノ・・
アイスやフルーツだけでも食べてくださいね。
食べたら休んでの繰り返しで
自分を労わってください。
パパさんにう~んと甘えてくださいね!!
無理をしてのコメントは
かえって心配になるので気にしないでね!!

ウルトラの母さん

シャシャシャさんの言う通りですよ~!!
無理をしてのコメントは
かえって心配になるので気にしないでね!!です。
あと2~3日は蚕みたいに布団に包まってて下さい。
大丈夫、私たちは私たちで盛り上がってますから・・・ふふふ。
こんなこと言うと、すぐ治っちゃうから・・・だめよ~~!!
いい子してね~~~~!!

大丈夫?

チャチャママさん!
よくなりましたか?
暮れに無理すると本当に寝込むことになるんですよ。

レオママは昔は本当にそうでした。
普段仕事で忙しい所に無理して大掃除したり夜更かししたりして盆、暮れは必ず、必ず動けない事になり3日位は寝込んでいました。

今はもう若くもないし無理が利かない歳だと自分に言い聞かせて掃除もしないようにしてます・・・(うふふふ)

ねこまんまさんの毒気に当たったのではないのかな?v-8

とにかく一日も早く元気になってくださいね。(優しいね~・・・)
元気になれば何でも食べられるようになるから我慢だね。

熱がある時はとにかく水分、お腹壊してるときは最低6時間は絶食がいいみたいですよ。

頑張ってね~~~v-91

おはようございます、シャシャシャさん

(=TェT=) ゥワーン涙が出ますう~
みなさんが、とっても優しいから・・・
助言ありがとうございます
今回は24時間たっぷり、ただただ寝たので割りと回復は早かっです
食欲も24時間以上ありませんでしたが(-_-;)お昼にはかなり食べれました
なので、シャシャシャさんのフルーツポンチが美味しそうで美味しそうで・・・(笑)
ご心配ありがとうございます
徐々に元気になってます

おはようございます、ねこまんまさん

ねこまんまさんらしいコメントありがとうございます
(涙ではなく)笑いが出ました
私たちで盛り上がる!「どうぞ!どうぞ」って・・
私も80%ほど復活しているので仲間に入れて下さいよぉ~(笑)
お正月早々、五年ぶりに苦しんだのですから・・楽しい事はやりたい!やりたぁぁ~~い!!
ねこまんまさんが、クリスマスの時は真面目すぎてて、またいつものねこまんまさんに復帰していると思いますので・・
レオママさんふうに「よろちくびぃ~」

おはようございます、レオママさん

さすが、レオママさん
私が真面目なのが、よく分ってらっしゃる(笑)
そうなんです(^^;;年末、頑張りすぎました
お友達が来る予定もあり、お客様用のお布団干したり・・大掃除三昧、洗濯三昧など等・・・
普段?にもまして動きまわりました(^^;;
普段どおりにしておけばよかったです(笑)
私も実力以上に動くといつも体調崩します(^^;;

絶食は24時間しました(-_-;)ちょっとしたプチ断食道場に、お正月返上で入門したみたいでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
パパさんは私に移して早々復帰してましたので炊事とレオンくんのお世話係をしてくれました
レオンくんは関心に普段以上に大人しくて私のこと心配してくれました(=^・^=)

No title

こんにちは!
少し良くなってきたそうで
安心しました。
でも、油断しないでしっかり治して下さいね。
チャチャママさん、ねこまんまさん、レオママさん・・
皆さんが揃ってこそ楽しいブログライフが出来るんです。
皆さんがいるから優しくなれる、強くなれる・・
ブログ上と言えども掛けがえのない大切なお友達だと思っていますから!!

こんばんは

シャシャシャさん、ありがとうございます
嬉しいです
私も、そう思っています
きっとレオママさん、ねこまんまさんもそうだと思います
顔も名前も本当の?性格も知りませんが・・・
コメントや文章で大体の人柄分りますものね

かなり良くなっていますよ
また、みんなで楽しく盛り上がりましょう
みんなぁ~だい好きだよぉぉ~~なぁぁんてね(*´ェ`*)ポッ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事