『大晦日!』

今日は大晦日

辛い別れや嬉しい出会い

いろんな事があった一年が終わろうとしています



レオンと出会えて本当によかった

薔薇とレオン

レオンくんを通じて沢山のお友達もできました

薔薇とレオン (1)

レオンくん良かったね、みんな素敵で優しい人達だよ

薔薇とレオン (2)

みんなに負けないようにレオンくんも

もっと素敵になるようにがんばろうね~

薔薇とレオン (3)

たくさんのお友達に幸せな一年が来ますように・・・

薔薇とレオン (4)

みなさん今年は本当にありがとうございました

そして来年も宜しくお願いします

レオンパパママ


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

レオンくん、ゴージャスさが身について来ましたね!
バラの花がよく似合います。
こちらこそ、レオンくんとお友達になれてよかったです。
なんにでも興味津々でどんどんかしこくなってくレオンくん。
そんなレオンくんを見るのが楽しみです。
来年もレオンくんの活躍を期待してます!

おはようございます、こたばあやさん

ありがとうございます
まだまだ未熟者ですが・・少しでもゴージャスレオン!!に近づけるよう精進します=^∇^*= にゃお~ん♪
赤い薔薇!私の好きな花のひとつですが・・
年の数だけ揃えたかったのですが(^^;;我が家の花瓶に入りきれないのでやめました(笑)

来年も、親バカ全開でいきます!o(=ёェё=)o ミャー♪
来年もよろしくお願いします

君はバラより美しい!

チャチャママさん今年はお付き合い出来た事幸せでした。
可愛い,可愛いレオン君にも出会え嬉しかったです。

バラとレオン君、絵になりますね。
このまま写真を素敵な額に入れたらすばらしい作品になりますよ。

ねこまんまさんをはじめ、シャシャシャさん達と素敵な出会いもあって楽しいブログを続けられました。

来年も素敵なお話楽しみにしております。
宜しくね。v-344

お世話になりました~~!!

素敵で優しい人・・・恥ずかしいな~~もう!!

来年もねこまんまの事、褒めちぎってください。
褒められて伸びるタイプですから・・・(笑)

最後の最後にレオン君の薔薇にの劣らない男前見せつけちゃって、
羨ましい~~~!!

今年は楽しかったですよ~
記事よりコメントに力が入ってましたけど・・・(笑)
皆さんに出会えて感謝です!!

来年はまた新しいシリーズ考えといてね!宿題です!!
では、よいお年を~パパさんとレオンくんと迎えて下さい(^^)

こんにちは、レオママさん

すごぉぉ~いコメント、キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

すみません<(_ _)>真面目なコメントにびっくりしました
来年もレオママさんらしく楽しくて愉快なレオママさんでいて下さい(笑)失敗をもろともせず・・懲りずに突き進む!(スミマセン)見習いたいです
沢山元気もらえますから・・
ねこまんまさんとの漫才コンビも見せて下さいネッ
かくれファンがいると思いますよ

私も今年は色々あり、悲しいこともありましたが・・
後に、レオンくんに出会えて家族になり・・
レオママさん、ねこまんまさんという楽しい方に出会え
セレブドラマの中の綺麗な奥様!の感じ、シャシャシャさんに出会えて
素敵な時間を過ごせて、今まで生きてきた中でいちばん幸せな時を過ごせました
本当に嬉しかったです
来年も、ぜひぜひよろしくお願いしますね

こんにちは、ねこまんまさん

年越しで宿題ですかぁぁ~~??
ねこまんまさん考えてくださぁぁ~い(笑)
私は、やり残していたお掃除を終え今一息ついているんですから・・
思考力、「ゼロ~~」なんです(笑)
あとは、のんびりお風呂に入って、アイス食べて・・まったりするんですヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~

薔薇の似合うおとこ!レオンくんは、しっかり私の監視を続け、一緒に掃除機をかけ・・
お風呂掃除まで付き合いました(=^・^=)

私も、ねこまんまさんに出会えて楽しかったですよ~
私の眠っていた能力を引き出してくれました(笑)
楽しいことが大好きな私より更に上の上の方々がいたということ(ねこまんまさんとレオママさん)
いやぁぁ~~笑わせてもらいました
来年は更に更にパワーアップして下さいd(゜ー゜*)ネッ!
来年(明日から)も、宜しくお願いします

No title

明けましておめでとうございますッ☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆


レオンくん・チャチャママさん
去年は知り合うことができてとても嬉しかったですッ♪
今年もいっぱい仲良くしてくださいねッ☆(ゝω・)v
そしてレオンくんの活躍楽しみにしてますッ!

今年も素晴らしい年になりますようにッ❤(ӦvӦ。)

No title

こんにちは・・・と、
明けましておめでとぉです♪

昨年は不義理ばっかりのtaishoでスイマセンでしたmmm
今年はもう少し訪問&更新が出来ると思いますので、
ヨロシクお付き合い下さいですm(_ _)m

レオンちゃん、大人っぽいお顔になってきましたね♥
相変わらず可愛いさはMAXだけどね♪

チャチャママさん一家が今年一年幸せでありますように~~vv

こんばんは、maminさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私たちこそmaminさん、ろいすくんたち4にゃんと知り合えて嬉しいです
レオンくんと同い年の、ろいすくん!ふたりとも、あとむお兄ちゃんたちを見習い、これからも健康で頑張ろうネッ!ブイ V(=^‥^=)v ブイ

こんばんは、taishoさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ぜんぜん不義理ではありませんよ~
健康いちばん!!ですから・・無理なさらないでね
あせらずのんびりマイペース!これでいい~んですよ

私たちが落ち込んでいる時、顔も名前も知らない私たちを励まして下さり、どんなに救われたか
私たちはtaishoさんのこと、いつも案じていますよ
少しずつでいいんですよ
誰かが誰かを想っている!きっと心は通じるはず・・
ゆっくり楽しみましょう
「笑う門には福来る!」
みんなに知り合ってあらためて思いました
2013年も、み~んなが健康で、幸せでありますように願っています
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事