『ベールのレオン!?』

窓の外を見飽きたのか

カーテンを巻き込んでハンモックのようにして

寝ています

ハンモック

レオくん何してるの?

近づいてみると、レース越しにこっちを見ています

ハンモック (1)

そんなとこに居ないで早く出てきなさい!

「ヨッコラショ!」

ハンモック (2)

「何ですか?」

「(^∇^)アハハハハ!、何その顔!」

なんですか

何だか毛がよれよれじゃない?

「ブラシかけるから、こっち来なさい!」

「・・・」

なんですか (1)

この後パパとレオンくんは、ブラシを持って挌闘していました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

いよいよ暮れも押し迫ってきましたが・・・
レオン君は今日も男前です!!
ブラッシングはパパ担当ですか。
大変ですね~~!!
うちは願ちゃんに限ってブラッシングは行っていません。
だって・・・流血するんだもん!嫌われるんだもん!!!
でも、毛玉は切ります・・・これから、願ちゃんのハゲを見ても、見て見ぬふりでお願いします(笑)

こんばんは、ねこまんまさん

基本、流血するような仕事はパパさん担当です(笑)(=`ェ´=) ム!
だって乙女の綺麗な手が怪我してはいけませんもの(オホホホホ~)
願ちゃんのブラッシング、ねこまんまさんが流血してもいいのでブラッシングしてあげて下さいな!
だって長毛の子には必要なんですよぉ~
コミュニケーションですよぉ~
って、そういう私は怪我したくないので触らぬ神にたたりなし!ですけどネッ(笑)
でも、シャワーは得意です<(`^´)>エッヘン
なぜか私が入れると、どんな子も大人しいんですよ
才能あるかも?です(笑)

レオン君かくれんぼのつもりだったのかな?

カーテンの向こうから出てきた顔かわいい~

まだレオン君の毛はましですよ。

家の子まだ子供なんですが・・・(2歳半)

いいおじさんに見えるらしいんですよ・・・!

身体中毛がモッサモサだからね~

不思議な事にレオママ風呂場でやると背中あたりはおとなしくやらせるのですが後ろ足あたりから怒り出すんですよ。

だからレオママの太もも辺りはいまだに傷が耐えないんです。

一度でいいから身体中綺麗にブラッシングさせてくれないかな~

本当に流血騒ぎですもの。

うちのパパは全くやる気なしなんです。(ずるいんですよ)



No title

こんばんは!
カーテンの向こうにいるレオン君。
まるで光源氏のよう・・・
平安時代の皇子のイメージが湧きました!!
光輝く美男子にレオン君はピッタリなんですもの。
そう思いませんか?
雅な印象のレオン君もまた可愛いですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、レオママさん

レオくんのブラッシング大変そうですネッ
後ろ足あたりから起こるのは、お尻とかに近づくと嫌がりますよね
レオンくんも尻尾とか、お尻辺りは豹変しますヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
抱っこも後ろから腕持って、後ろ足を持たないと激しく怒ります
お尻に手があたると、もうぅ~大変!カブッとします(-_-;)
大変だけど・・怒った顔も可愛いんですよね(笑)


こんばんは、シャシャシャさん

ありがとうございます
「光源氏」だなんて・・・
想像していませんでした
さすがシャシャシャさん!言葉のボキャブラリーが多いからこそ出てくる言葉です
親バカですが(^^;;嬉しい褒め言葉です
ぴったりです、世が世ならレオンくんは女性を魅了した光源氏です
ここにも魅了された女性(私)がいます(笑)

No title

チャチャママさんへ

今年はチャチャママさん、レオン君を始め
素敵な方々と知り合えて
本当に素晴らしい年でした。
思い切ってブログを始めて良かった、と
つくづく思っています。

チャチャママさんの優しいお言葉には
たくさんたくさん元気を頂きました。
ありがとうございました。
チャチャママさんの可愛らしさが
ネットを通じて伝わってきましたよ!!
微笑ましくて心がポッと温まりました。
これからもその愛らしさで和ませてくださいね。

もうすぐ新しい年を迎えますが、
良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願い致します。


シャシャシャさん

ありがとうございます
シャシャシャさんに、そう言っていただけると・・
私は可愛らしい!そんな気になります(*´ェ`*)ポッ
褒められて嬉しい、延びるタイプです
みんなそうですよネッ
私こそ優しいお言葉に癒され助けられましたよ。勉強になりました
私も素敵な皆さんに出会えて知り合えて本当に良かったです

シャシャシャさん今年ブログ始められたんですよねぇ~
とても、そんなふうに思えないです
シャシャシャさんの、お上品さ!優しさ!センスの良さ!美しさ!魅力ある文章!お料理の奥深さ!まだまだあります
私も近づけるように私なりに(私らしく、のんびりと・・)トライしてみようと思います
来年の目標ですネッ。健康いちばんで・・

来年もよろしくお願い致します


Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事