『高みの見物!』

干したお布団を取り込んで、ベッドの上に積み上げ

さて、お出掛けしようと着替えに部屋に入ると

殿様がいました

高みの見物

積み上げたお布団からお日様の香りがするのか

リラックスして座っています

高みの見物 (1)

「(*^-^)ニコ、何してるのレオンくんそんな所に登って

高みの見物 (2)

「お山の大将しています

高みの見物 (3)

「ここから下界を見ています、何か獲物はいないかな?」

高みの見物 (4)

思わぬ新しい事をして、パパやママを驚かすレオンくんでした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

と、と、殿様ぁぁぁ~(笑)

ほんと。
お殿様だねえ。
むふふふ。

レオンくんは、
高いところも、うまく登れるんだね。

こんにちは~!!

レオンくん嬉しそうに登ってるね~~!!
お山の大将レオンくん!!

それより、私は布団に食いついた!!
そうか・・・これだ!!
こんな可愛いお布団で寝れば女らしくなれるかも・・・!!
よし!来年はピンクの花柄でいこう!!(笑)

それにしても、レオンくんの左目涙が出ちゃうね!
お医者さんで目薬とかもらってみたら?

こんにちはきんぎょ♪さん

そうですレオンくんが、お殿様です
笑っちゃいましたよぉ~
出かけようとベッドの部屋にバッグを取りに行ったら??
なんとレオンくんが干したお布団に乗っているではありませんか?
えぇっ~って・・「飛び乗ったの?レオンくん新し物好きねぇ~」と話しかけました(笑)
飛び乗るところ見たかったなぁ~(=゜-゜)ノニャーン♪

こんにちは、ねこまんまさん

病院から目薬いただいております(冷蔵庫保存です)
1565円でございます(人間の目薬より、お高いです、笑い)
これでも、だいぶ成果は出ているんですよ~
ひどくなければ毎日、点してはいけないらしいです
なので最近は思い出した頃点していますよo(=ёェё=)o ミャー♪

お布団に食いついたのね(笑)
お友達が宿泊するので、お客様用のお布団干したんですよ~
しまう前にレオンくんがお試ししちゃいましたネッ

No title

ふかふかの干したて・・・太陽の香りがして気持ちいいの知ってたんだね。

可愛いのはシーツかな?毛布かな?

レオン君が乗ってるとお山の大将ですが家のレオなら座布団何枚も重ねて座ってる牢名主に見えるかも・・・

レオン君涙目なのかな?

うるうるに見えるのはそのためだったのね。

逆さまつ毛とかじゃないか?

目薬嫌がらない?

おはようございます、レオママさん

太陽の匂い!人間も好きだけど、にゃんこたちも好きですよねぇ~
しまう前に高く積み上げてたら最初は何だぁ~?とビビッていたのです
次に見たら上に座っていたんですよ~
あまりの可愛さと可笑しいので笑っちゃいました
何をしても可愛いんですけどネッ
レオくんの牢名主はひどいですよ~
レオくんだったらフサフサのでっかい熊のぬいぐるみですよぉ~(笑)

チンチラは涙目になりやすいらしい(-_-;)です
我が家に来た時は、左目が特にひどくて(-_-;)病院で目薬いただき最初の一滴は大人しかったのですo(=ёェё=)o ミャー♪
でも冷蔵庫保管だから冷たいので次からは大変でした
パパさんの係です
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事