『想い出一杯の椅子に・・・』

朝起きてレオンくんを探したら

チャチャの大好きだった椅子の上にレオンくんが

「えぇ~!レオくんもその椅子、好きになったの?」

レオンくん

大きさでは完璧にチャチャに負けているけど

寝ている格好はやっぱり同じだね

レオンくん (1)

チャチャとレオンは毛の色が違うけど

この椅子の上に居るとチャチャとかぶってしまいます

レオンくん (2)

「レオく~ん、そこが気に入ったの?」

毎日距離が縮まっているレオンくんとママとパパ

レオンくん (3)

パパさんの手の傷も最近は減っています

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

ぎゃははは!!
チャチャママさん・・あせりすぎ~~~~~!!
冗談冗談・・・半分本気だけど・・・(笑)
私もレオママさんもオトナだから分かってますよ~(笑)

それにしても、猫って不思議?
レオンくんもチャチャちゃんと同じと好きになるんだ~!
とうとう、チャチャちゃんが乗り移ったかもよ~~(笑)

うちも仲悪いくせに・・・あの緑のベッドだけは共有してるのよね~~猫のこだわり処が全く分からない?????

では、年末のケーキ楽しみにしてま~す!!

・・・まだ言うか(笑)

No title

こんにちは!
チャチャちゃんの思い出がギュっと詰まった椅子。
レオン君を引き付ける何かがあるのでしょうね。
レオン君を通してチャチャちゃんの面影を
見てしまうチャチャママさんの切なさが
とても伝わってきます。
八朔かーさんさんの絵本。
大切な命を見送った経験がある人なら
より心を打たれるストーリーでしたね。
折に触れ
チャチャちゃんを思い出してあげれば
お空の彼方できっと喜んでいると思いますよ!!

こんばんは

緑のベッドって?ねこまんまさんの愛情がたっぷり入った手作りベッドですよね
きっと、願ちゃんたちには分っているのですよ~
基本ねこちゃんは同じような行動とっていたりしますよね
レオンくんも誰にも教わらなくても、チャチャと同じような行動とっていたりするんですよ~
それがまた可愛いんですよネッo(=ёェё=)o ミャー♪

あのながぁ~い言い訳のようなコメントはジョークも入っていますよ!
高度すぎて分りにくかったですかねぇ~(笑)
まぁ~来年の話ですから(^^;;来年のことを言うと鬼が笑いますから・・・
期待しないで首をながぁぁぁ~くして待つしかないでしょうね??

こんばんは、シャシャシャさん

そうですね
言葉に出さなくても通じますし、いつまでも心の中にいますよ
皆さんそうでしょうけど家族ですから・・・

今はレオンくんに出会えて本当に良かったと思います
だから、ギュギュギュッと抱きしめ、チュゥーってしたいのに(-。-;)イヤダァァ~って言われますアセアセ...A=´、`=)ゞ
でも確実に距離は縮まっているんですよ~間違いなく

思い出

チャチャママさんも前猫ちゃんの面影忘れられないでいますね。
家も種類は全く違いますがりゅうくんはこんな時はこうだった、ああだったとよくパパと話します。
パパはレオママと再婚するまで猫は嫌いだったらしいのですが初めて会ったときから仲良しになり3人で川に字で毎日寝てました。
でもレオは絶対布団には入ってくれないですが違った甘え方しますしどんな子も可愛いですよね。
数日前、りゅう君が使っていた座布団形のホットカーペット出してあげたら一生懸命匂いをかいでいましたがちゃっかり座ってくつろいでいました。
すごくうれしかったです。

チャチャちゃんは何歳だったんですか?

No title

おはよぉ~ございます☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

レオンくんとっても気に入ったみたいですねッ。
居心地良さそうに座ってるネッ。
やっぱり何か感じるんだろうね♥
レオンくん・パパ・ママ
これからもっともっと距離が縮まり仲良しさんになりますねッ☆(ゝω・)v

レオママさん

そうですよ
忘れる訳ないですよね(=;ェ;=)
チャチャは17歳と1ヶ月まで私たちと一緒に居てくれました

レオママさん色々と暴露しちゃっていいんですかぁ~??
ねこまんまさんがまた食いつきますよぉぉ~~

シャシャシャさんは、メルヘンチックな童話!
レオママさんは、ご自信の暴露本!
が、出せるんじゃないですか???

こんにちは、maminさん

ありがとうございます
すこしずつ縮まっています(笑)

レオンくんが家族になってくれて色んな方々と輪が広がり、楽しい日々が過ごせています
ホント全てに感謝です

No title

やだ~どうしよう。
ちょっと又食いつかれちゃうわね~
川の字に興味もたれちゃうかも・・・

再婚してからの話ですからいいんですがね。

今はお布団は別ですからお気ずかいなく・・・

何にも暴露するものないので本は出せないな~

ねこまんまさんはボケとつっこみの方法とか出せそうね(ぷぷぷ)

おはようございます

レオママさんも引き出しが一杯ありますよ~
レオママ人生論とか、楽しく人生を送るには・・とか
ねこまんまさんと共同出版もありですね
悲しい時を楽しくする方法とか・・
沢山の人に笑いをもたらしてくれますから<(_ _)>、お二人のやりとりが・・(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事