『ママの手帳!?」

レオンくんがテーブルの上に乗って

ママのすることをじっと見ています

「( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・なるほど・・・」

レオン

ママが手帳に色々なことを書いているのを一緒に見ていました

レオン (1)

「ママ~、ちゃんとネコ語で書かないと読めないよ」

レオン (2)

悲しいお話を読んだ後のような涙をいっぱいためているレオンくんです

レオン (3)

「レオンくん涙もろいのね・・・冗談冗談」

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~~!!
レオンくんって、何でそんなにうるうるな瞳になっちゃうの~?
ホントはいじめてるでしょ~~~(笑)
うちの願ちゃんも前はうるうるしてたような気がしますけど・・・日々の訓練の成果が!!男は涙を見せちゃいか~ん!!!!
・・・でも、鼻の穴が小さいので、目やには全開で出るんだけど(笑)
クリスマスも終わっちゃったね~私達知り合って初めてのクリスマス楽しかったね!!!今度はお正月だよ~!!!

お正月もケーキ作る????????

こんばんは、ねこまんまさん

よく分りましたネッ
お正月もケーキ作りますです!ハイッ!!笑い
今日、クリームチーズ買いましたヽ(`◇´)/

パパさんが、ねこまんまさんに「クール宅急便でケーキ送らなきゃいけないんじゃないのぉぉ~?」だって(笑)
こんな事かいたらアセアセ...A=´、`=)ゞねこまんまさんが本気にしちゃうぅ~(ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ)
ねこまんまさんと私の仲よしぶりが羨ましいみたいですよ~
ホント違った意味でクリスマス楽しかったです
お正月も楽しみましょうd(゜ー゜*)ネッ!

レオンくん最初からウルウル涙目なんですよ(特に左目が・・)
なので悲しくて、じゃなくて嬉しくて泣いているのかも知れません(|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン納得)
ねこまんまさんちで、特訓っていうのもあり!ですネッ

おありがとうございます!!

パパさ~ん ナイス!!おっとこまえ~~~!!
ねこまんまはいつでも本気にします。
クール宅急便でお願いします(笑)
出来れば、淋しいレオママさんにも・・・(笑)
なんなら、レオンくんも送ってもらったら特訓しますよ~~!!

おはようございます、ねこまんまさん

見習いシェフ?の小さなケーキ屋さんは、昨日はお疲れ過ぎて早く寝ました ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
いちだいイベントも終わり次は、お正月?!(◎-◎)
でも、おせちを作る訳ではないので大丈夫!
お雑煮くらい??
ねこまんまさんは何か?作るのですか??

そうそう、宅急便?(>o<")私の住んでいる所は、宅急便やさんも郵便局も何もない所なんですアセアセ...A=´、`=)ゞ
郵送手段がないんです???(-_-;)
ということなので、ねこまんまさんゴメンナサイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ(爆笑)
ねこまんまさんに、言葉のクリスマスプレゼントしただけなんですm(_ _"m)ペコリ

レオンくんに聞いたら、やっぱりママがいちばん好きだって♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

チャチャママさん、ノートにねこまんまさんにいじめられてるとか書いたんじゃないの?
だからママがいじめられてると思ってないちゃったんじゃないの?

違うって言ってあげてよ。
ただ脅迫されてるだけだって・・・(いひひひ)

申し訳ないけれど来年のクリスマスのケーキ、レオママは遠慮しておきます。
送ってもらったらパパにもあげないで一人でかぶりついちゃうかもしれないんで・・

今度は入院になると困るから。v-12

こんにちは、レオママさん

そうですよ~レオママさんは、上手に作れるんですから・・
私が送ってもらいたいくらいです
色んな方のスィーツ食べてみたいですもの

ねこまんまさんと私、言葉のキャッチボールして遊んでいるのが楽しいいんですよ(笑)
レオママさんと、ねこまんまさんのやりとりも面白いですけどね
どこまで|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?なのか?笑い
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事