『今度はパンプキン?そしてサプライズ!」

昨日のアップルチーズケーキ冷蔵庫で冷やして

朝からケーキの日が始まりました

アップルチーズケーキ

実は昨日のケーキ作りはまだまだ終わっていませんでした・・・

イブイブからイブまで続くケーキ作り

まるで、ケーキ屋さんみたいだね・・・

こうして出来たパンプキンケーキ2個

ふぅー疲れた

パンプキンケーキ

粉砂糖で模様を書いて・・・

パンプキンケーキ (1)

出来上がり PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

パンプキンケーキ (2)

こんな感じ

「う~ん、おいし~い!」(ビストロスマップ風に)

パンプキンケーキ (3)

ケーキ作りに朝から夜中まで頑張りました

神様は、そんなママを見捨てていませんでした

朝、お友達から届いたプレゼント

「キャー可愛い箱、何が入っているのか?ワクワク♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ」

プレゼント

中から出てきたのは、可愛い猫ちゃんカップ

しかも、描かれているのは全部チンチラちゃん

プレゼント (1)

疲れも吹き飛ぶサプライズでママは大喜び

プレゼント (2)

レオンくんはと言えば今日も一人で遊んでいます

「ママが遊んでくれない~」

レオンくん

一人で遊んでいる方が大人っぽいね

レオンくん (1)

昨日今日と大人のレオンくん、明日はどうかな~?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

メリークリスマス!

お疲れ様~
そんなにたくさんのケーキどうするんですか?
だからねこまんまさんに狙われるんですよ!v-421

美味しそうなケー作りは毎年の行事なのかな?
まさか・・・プロ?

羨ましいね。

でもレオン君は迷惑そうだね。
だってママが遊んでくれないって言ってるみたいよ。

そうそう素敵なサプライズ・・・あのねレオママも同じようなカップ持ってるの。
箱見たときビックリ!

クリスマスバージョンの猫ちゃんですよね。
レオママ親戚のお婆ちゃんにねだって買ってもらったんですがもったいなくて使ってないの。
今度アップしちゃおうかな?

今夜は賑やかなパーティーなんでしょういね。
レオママは一人です・・・・v-409

こんばんは~!!

レオママさ~ん一人なの~~!!
私も一人です・・・淋しい女がふたり~~~~~ぷぷぷ(笑)

それにしても、チャチャママさん、頑張ったね~~!!
しかも、スゲー美味しそうだし!!
サプライズも可愛い~~。
これから珈琲がさらに美味しくなるよね!!

じゃ、メリークリスマス☆

ダーリンとごゆっくり~~~ふふふ。

こんばんは、レオママさん

毎年の行事ではあるのですが・・(^^;;
いつもなら日にちをずらしているのですよ~
今年は同じ日に作ってしまいましたぁ~
来年はずらしまぁ~す(さすがに疲れた、笑い)
お友達やお世話になっている方に感謝を込めて作っています

プロではないですよ。レシピ本&自己流です
自分のセンスのなさが出てしまうんですよね(-_-;)
スィーツ教室にでも行こうかしら?
シャシャシャさんを、お手本にしたいのですが(^^;;絵的センスに乏しい私、もっと精進します

ネコグッズ、いくつあっても嬉しいですよネッo(=ёェё=)o ミャー♪

こんばんは、ねこまんまさん

ハイッ!頑張り過ぎました
どんだけぇぇ~
イヴに渡そうと考えた私が甘かった(笑)でも喜んでいただけましたよ
来年はずらします

マグカップのねこちゃん、色は少し濃いのですが、レオンくんにちょっぴり似ています
珈琲カップ、マグカップと日替わりで飲めそうです
ある映画の中のセリフ
「いいカップでコーヒーや、お紅茶を飲むと心まで豊かになる」と、それから私も少し、お高めのカップで飲んでいます
せめて、モーニングコーヒーくらいはね

No title

☆・:゚**゚:・☆Merry Christmas☆・:゚**゚:・☆

チャチャママさんの手作りケーキホント素敵❤(ӦvӦ。)
キレイですねッ!
チャチャママさんプロじゃないですかぁ~♪
ニャンコのマグカップとっても可愛い~
猫グッズってテンションあがりますよねッ☆(ゝω・)v
カワユイッ!

No title

こんにちは!
まぁ、美味しそうなアップルチーズケーキ!!
お疲れさまでしたね。
こんなに上手に焼けるなんて
プロも顔負けですよ!
キッチンに立って美味しいケーキを作っている
チャチャママさんを見るのも
レオン君には楽しいのかも。
チャチャママさんが幸せなら
レオン君はとっても嬉しいんだと思いますよ!!

ご褒美は可愛らしいチンチラカップなのですね。
これでティータイムが楽しくなりますね!

素敵なチャチャママさんに
素敵なクリスマスを・・・

メリークリスマス!!
穏やかな聖夜をお過ごしください!!

こんにちは、maminさん

ありがとうございます
褒めていただいて・・パンプキンは、ほぼ自己流です(^^;;
味はパパさんは美味しいと言ってくれます(笑)
お友達も喜んでくれます
それが励みになりますね

ねこグッズは、いくつあっても嬉しいものです

こんにちは、シャシャシャさん

ありがとうございます
シャシャシャ師匠のおかげです<(_ _)>
助言が助かりました
リンゴも上手く煮る事が出来、焼きもバッチリでした
とっても美味しかったです。レパートリーがひとつ増えました
私は大好きですLOVE★⌒ヾ(^-'*)
シャシャシャさんに教えていただかなければ知らないままでした
チーズケーキも進化しているんですネッ

2日ほどレオンくんと遊んでいないので明日はたっぷり遊ぼうと思います
ちなみにパパさんが寝る前にレオンくんと遊んでいました(=゜-゜)ノニャーン♪
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事