『ケーキ4個!?』

クリスマスイブイブ、今日はママが朝から気合入れてました

理由は本日アップルチーズケーキ4個焼く予定だからです

ママが相手してくれないので、レオンくんも

いつもの避難場所でお休み

ジャングルの下に居ます

レオンくんの避難場所

植木の下のスペースが大好きなレオン

レオンくんの避難場所 (1)

いつものレオンくんと違って

細い精悍な眼光です

レオンくんの避難場所 (2)

物思いに耽った、ちょっと大人びてワイルドなレオンくん

レオンくんの避難場所 (3)

5時間かけて焼き上がりました

アップルチーズケーキ

全部で4個、お疲れ様

アップルチーズケーキ (1)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんばんは~!!

頑張ったね~~!!お疲れ様!!
美味しそう~~!!
ブログ的には、シャシャシャさんみたいに切ってお皿にのせてほしかったけど・・・まだまだ修行中なので、許~~~す(笑)
来年はねこまんまの分もお願いします。宅配で・・・・(笑)

ところで、今日のレオン君は男前~~!!!
『惚れてまうやろ~~~~~~~~』(古っ!)

明日も頑張ってね~~~!!

こんばんは

ねこまんまさん、勿論、切って切り口の写真撮ったのですが(^^;;気に入らなかったので明日もう一度撮り直してアップすることにしたのです(笑)(プロは納得しないと載せないのですよ。でも説明不足でゴメンナサイですね)
そのケーキは味見しましたよ!
まだ冷やす前だったのですが、美味しかったですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ねこまんまさんが近ければプレゼントしたのになぁ~(笑)
そして今もドライフルーツ入りパンプキンケーキ、2個めを焼いています(^^;;あと一時間はかかりそう
好きですよねぇ~私(笑)作り始めたら止まらなくて・・・
サンタクロースか?本職のケーキ屋さん?くらい忙しいって感じですね
明日の午前中に届けられるので頑張りました(^^;;

レオンくん、目が細くてもイケメンでしょう?
この写真、パパさんと二人で感動したんです
とっても大人っぽいし、格好よすぎるぅぅ~
私も「惚れてまうやろぅ~~」です

No title

わッッ♥
すごぉ~い!ケーキ焼いたんですねッ☆(ゝω・)v
おいしそぉ~ですぅ~ッ♪
5時間かけて焼いたんですねッ。
ホントすごいッ!
チャチャママさん~私も食べたいですぅ~❤(ӦvӦ。)

レオンくんは可愛すぎるネッ♪

★素敵なCHRISTMAS EVEをお過ごしくださいッ★

こんばんは、maminさん

ありがとうございます
4個もアップルチーズケーキ焼いたものですから(^^;;5時間かかりました(笑)
嬉しいです。mamin さんが食べたい!って言って下さって・・

私が、バタバタしているのに、レオンくん大人しく、おりこうさんだったんですよ(=^・^=)

maminさんも素敵なクリスマスイヴを、お過ごし下さい
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事