『落っこちちゃうよ!』

レオンくんがくつろいでいます、リラックスしていますが・・・

ギリギリのところで寝てるのは危なっかしいよ!

レオンくん危ないよ

片足ぶらりと降ろして、危ないポーズです

寝返り打ったらまず完璧に落下だよ

レオンくん危ないよ (1)

「ママ心配しなくても大丈夫だよ!」

ギリギリに座っています

レオンくん危ないよ (2)

足を踏み外さないでよ!

意外とおっちょこちょいなんだから

レオンくん危ないよ (3)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんばんは~!!

大丈夫!レオン君は落ちませんよ~猫だから(笑)

でも、意味もなく足を踏み外し、キャットタワーに乗り損ねる猫はうちにいますが・・・。アン王女です!!!

それにしても、やっぱり、レオン君は可愛いな~~!!
願ちゃんにもアイライン引いて見ようかな~(笑)

No title

おはよぉ~ございます♪

片足ぶら~んよくやりますよねッ。
ろいすくんもドヤ顔しながらやってますッ❤(ӦvӦ。)
ホント何しても可愛い~ネッ!

レオンくんブラッシング平気ですか?
ウチのろいすは大嫌いで逃げまわるし騒ぐし大変なんですヨッ・・・

こんにちは

ねこまんまさん

それが・・(^-^;結構、踏み外したり・・乗り移れなかったりしています(笑)何度も目撃しました(=・ェ・=? ホエ
それもまた可愛いぃ~んですよネッ
明るい笑い声が響きます、私の。。。
元気が出ますし癒されます(=^・^=)

アイラインは、レオンくんがベージュなのでくっきり分るんだと思います
お目目が大きくハッキリになるから私も、ねこメイク見習おうカナ?

こんにちは、maminさん

レオンくんも、ブラッシング苦手です(^-^;
意外とブラッシングしにくいところに毛玉が出来るんですよねぇ~
脇のところとか、お尻の近くとか・・・
レオンくんが箱の中にいるときや隠れ潜んでいるときに、パパさんが小さなハサミでカットしています

ホント、ろいすくんとレオンくん、行動が似ていますd(^-^)ネ!

No title

こんにちは!
レオン君、スリルを味わいたいのかしら(笑)
平和な毎日が続くと
ちょっと危険に挑戦したくなりますものね。
たとえ落ちても大丈夫。
お家の中は安全そのもの。
いつもチャチャママさんの目が行き届いていますものね!!

こんにちは、シャシャシャさん

目が行き届いている!それを人は(ねこまんまさんは)過保護と呼ぶのでしょうか?(笑)
シャシャシャさんは優しくおっしゃって下さるのに・・

今まさにチーズケーキ焼いています
な、な、なんとキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) 3個のつもりが、ミニミニがプラスされて4個になりましたぁ~(爆笑)
焼けましたらアップしますね
修行中の、ちぃぃ~さな、ちぃぃ~さなケーキ屋さんが出来上がりました(笑)

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事