『新しい箱!』

レオンくんのお気に入りの箱、酷使するため

ヨレヨレになったので探してきました!

「気に入って入ってくれるかな?」


セットするとすぐに反応あり


箱入り息子

「うん、箱が少し大きくなったなぁ!」

でも、居心地良さそう

箱入り息子 (1)

「ママ悪くないよ、これも気に入りました

箱入り息子 (2)

昼間は箱、夜寝る時はベッドとちゃんと使い分けています

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは!
ジャストサイズの箱が見つかりましたね。
レオン君の不思議そうなお顔も
とっても可愛いですね!!
このままリボンをかけて
我家に送っていただければ
最高のクリスマスプレゼントになるのですが(笑)

アップルチーズケーキ・・
りんごが下に沈むので
焼きが甘いと出来上がりが崩れてしまいます。
焼き加減に気をつけてくださいね!
煮詰めたりんごの水分をよく切って混ぜたほうが
ベターだと思いますよ!!
チャチャママさんなら
絶品のチーズケーキが作れると思いますので
頑張ってくださいね!!

こんばんは

シャシャシャさん、ありがとうございます
アップルチーズケーキは初めてなので緊張しますが(^-^;頑張って挑戦してみます
焼き加減!いちばん重要なんですよねぇ~
ガトーショコラも毎回、焼き加減に気を使います(各家庭のオーブンのくせを掴むことがベストなケーキ作りにはかかせないんですよね。簡単なようで難しい(-_-;))
運よく失敗したことはないのですが・・初トライは緊張します(笑)

レオンくん、気に入ればオッケーなんですよ~
意外と?神経質です(笑)
ご飯も好き嫌いハッキリしています(^-^;

こんばんは~!!

レオンくんは至れり尽くせりだね~うらやましいな~!!
お姉ちゃんと変わってくれる??
お姉ちゃんがチャチャママさんちの子になるから・・・(笑)

やっぱりこれが、一人っ子と3人兄弟の違い??
うちなんか、ちょっとしたすきに箱の中に入ろうものなら、ふた閉まられるから・・・誰かに・・・ふふふ。
それは、違う???

なんか二人で美味しそうな話をしてますよね~!!
私には難しくってわからないで~す(笑)
チャチャママさん、出来たら私が味見しましょう(笑)

おはようございます

ねこまんまさんが、うちの子でも、これでもかぁ~って嫌がるくらい可愛いがりましゅよぉ~「いい子でしゅねぇ~」って( =(1)ω(1)=)フフフ
バカ(失礼<(_ _)>)な子ほど可愛いって言いますから・・・
出来のよろしくない子は気になって気になって(-_-;)笑い
私たちは、お金はないのですが(-_-;)愛情だけは、たっぷりありますから誰にも負けませんよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ねこまんまさんちは、3にゃん、健やかにたくましく育っているから羨ましいですよ

ケーキ、作って食べてくれる人なら誰でもオッケーなので、勿論ねこまんまさんちが近ければ持って行きますよ~
今回も、23日にチーズケーキ3個、24日にパンプキンケーキ2個作ります(すごっ!アセアセ...A=´、`=)ゞ)
1個くらい増えても全然問題ないです!ボランティアケーキ屋さんですからぁ~(味は家庭的です(^-^;)
でも~、ねこまんまさんち知らないんだもぉぉ~ん(爆笑)

No title

ちょっと忘れてませんか?

レオママもほしいです。

人に作ってもらったものは美味しいんですよね。

もしかしてチャチャママさんちとレオママんちは近いのかもよ~

ねこまんまさ~ん・・・・出来が悪いほど可愛いってよ。

レオママはかわいがってもらえないかもしれないね~???
(ふふふ)

こんにちは

レオママさんは、お上手にチーズケーキ作ってらしたので大丈夫だと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪
私も、人に作ってもらったものが大好き!ですよ(笑)

レオママさんちに近いかも?知れませんが・・
〇〇は、ひろぉぉ~いんですよ(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事