『食べてもいいの?』

レオンくんがテーブルの上の花を見つけて上がってきました

「クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン」

レオンとお花

ミーア立ちで匂いを嗅いでいます

「食べれるのかな?」

レオンとお花 (1)

回り込んで反対側も・・・

「(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…」

レオンとお花 (2)

「レオンくん、ご飯も好き嫌いが激しいのにまさか食べないよね?」

レオンとお花 (3)

「チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c パクリ」

レオンとお花 (4)

「あぁ~、ダメダメ、レオンくんダメだよ~」

レオンとお花 (5)

「何でも食べちゃダメでしょ!身体に悪いかもよ!」

「ダメなの~?」



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは!
まぁ、キレイなお花ですね。
上手に飾っているのがチャチャママさんらしいです。
後ろの絵も素敵ですが
レオン君とお花も十分絵になりますね!!
きっと素晴らしい作品になると思いますよ。
だってモデルさんが可愛いですからネ!!
レオン君の泣きだしそうなお顔、
抱っこしたくなっちゃいます!!

私の好きな色・・ですが
基本、単色でパステル系を良く着ています。
”檀れい”さんの私服、見たことありますか?
大人可愛さが溢れていて
ステキだなぁ・・っていつも思っています。
ご本人を好きかどうかは別として。
ねこまんまさんのように艶やかなタイプではないので
原色は色に負けてしまいそうなんです・・・(泣)
レオママさんも美人さんなので
きっと華やかなお洋服が似合いそうですよね。
羨ましいです!!

キャリアウーマンねこまんまです!!

チャチャママさんたら、ホントはセンスいいのよ私!って言いたいんでしょ~~~!!
また、そんな高そうな絵が飾ってあるとこ見せちゃって~。
もう!!!かなり、シャシャシャさんを意識してるでしょ!(笑)

おっと、それから『バブってた』は・・・マズいよ!
歳がばれちゃう!!私は知らないけどね~~~ふふん!!

ところで、レオン君はかなり用心深いよね~。
うちなんか、花を飾って、パクッとやられるまで2秒です(笑)
そして、パクパク星人がきれ~に食べてくれます・・・その後リバースありですが・・・。

こんにちは、シャシャシャさん

褒めすぎですよ~アセアセ...A=´、`=)ゞ
まっ、ねこまんまさんと同じで褒められて延びるタイプですが・・(笑)
自己流ですから、よくよく考えるとこの写真は載せられなかったんですよねぇ~(^-^;(昔、お花習ってたのにこれですから、お恥ずかしいです)
あまりにも、レオンくんが、お花とマッチングしていて、可愛いかったので・・レオンくんをメインで見て下さい≦(._.)≧ ペコ
レオンくんを抱っこ!シャシャシャさんならオッケーですよ、きっと
レオンくん美人好きだと思いますから・・

やはりシャシャシャさんはイメージどおりです
壇れい!イメージぴったりです
とても綺麗な方ですもの
シャシャシャさんは、女優さんのイメージなら壇れいですよ
お洋服のイメージも、思ったとおりです
パステルカラー、さすがです
この言葉すら浮かばない(^-^;ボキャの少なさ(-_-;)

宝塚出身、女優シリーズ
シャシャシャさんは、壇れい!ですネッ

こんにちは、ねこまんまさん

分りましたぁぁ~?みえみえでしたネッ
分りやすく書いちゃいました(>▽<;;

レオンくん以外、見ないで下さいよ~
そうです(^-^;シャシャシャさんを意識しています(笑)
でもホントは違いますよっ
絵は、頂き物ですから・・私たちの趣味趣向は含まれません(笑)飾る場所がないからです(^^;;
バブってた頃は、ねこまんまさんは、ど真ん中!どストライク!でしょう?
なにせ、原色がお似合いなんですから・・
豹柄も着たりして・・・?
私はバブルは知りませんよ(笑)

宝塚女優シリーズ
ねこまんまさんは、やはり真矢みき!と言うんでしょうネッ(笑)

No title

綺麗なお花・・ですが猫ちゃんには食べたらいけない植物が700種類もあるんですって。
食べた瞬間ショック死するのもあるらしいですから絶対に食べさせないほうがいいですよ。
我が家も前はジャングル状態でしたがレオが来てから届く所には置かないようにしてます。
ベランダの花も食べないように気をつけてます。
皆さん所の坊ちゃん嬢ちゃんにも教えてあげてね。

皆さんはバブルの頃を楽しんだ姫たちなんですね。
レオママはその頃、子育てで悪戦苦闘しておりましたわい!

レオママは華やかな色の服は一枚も持ってないんですよ。
白、黒が基本好きで、でも可愛いレースとかフリルとか何気に地味についてる感じがすきなんです。
年的には充分大人なんですがいつまでたってもブリッコが抜けないみたいです。(あははは)

宝塚女優シリーズですか?
性格的には天海祐希が大好きなんですがちょっと違いすぎですね。
どちらかと言うと黒木瞳かな???(え~~~って言ってるでしょうねこまんまちゃん)

No title

え~~~~~~~~~~!!!
レオママさんに物言い!!!
黒木瞳は・・・・え~~~~~~~!!!!
私が天海祐希だから、レオママは大地真央とかじゃない・・・・・・力いっぱい気を使いましたがどう・・・(笑)

シャシャシャさんは壇れいは異議なしだけど、チャチャママさんははいだしょうこか純名りさ(こんな人いなかった?可愛い顔の)てなとこでしょう!!!

おはようございます、レオママさん

ねこまんまさんの言うとおりで・・
黒木瞳は、少し違うかなぁ~的な??
気を使っての大地真央で(ゴメンナサイ、笑)
大地真央、結構びっくりするような面白いことしますものね
性格は似ていらっしゃる?かもでぇ~すアセアセ...A=´、`=)ゞ
きっと、レオママさんの憧れが黒木瞳なんでしょうね

おはようございます

ねこまんまさん、ありがとうございます<(_ _)>
イメージとはいえ、こんな美人の純名りさ、って言って下さいまして・・
綺麗で冷たい感じはピッタリでございます
はいだしょうこも嬉しいです
明るくて可愛い方ですもの
やっと私のことが分ってきましたね(笑)

チャチャママさん!

やっぱりねこまんまさんがえ~~~~~~って言ったよ。

まぁ~ 別に黒木瞳ほどおしとやかでもないからパ~子のものまねしてる大地真央って所でしょうが・・・?

力いっぱい気を使っての意味わかんな~い???e-456

こんばんは

レオママさん
力いっぱいなんですよ~(^-^;
私も、これがいっぱいいっぱいです<(_ _)>
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事