『遊び疲れて・・・』

レオンくんが西日を浴びて輝いてます

ちっこいライオンさん、何を見ているんですか?

いたずらっこ

ちょっと目を離すと悪戯をしています

「何してるの、ダメだよ!」

いたずらっこ (1)

「(; ̄ー ̄)...ン?何もしてないよ」

「そんな所に居ないでこっち来なさい!」

レオンくんは鉢植えの中にある

パークチップが気になっているんです

いたずらっこ (2)

「ほら、“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ」

「ヤダヤダ、ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ 」

バタバタ、ドカドカ

レオンくんが最後に逃げ込む鉢植えの下

「もう疲れました!」

避難場所

運動して(させられて?)眠そうです

避難場所 (1)

あなたは、だんだん眠くなる・・・

避難場所 (2)

ZZZ…ZZZ…

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

なんか最後のレオン君は泣いてみたい・・・いじめた???
通報するよ~~~!!・・・ってねこまんまが言うな!!って言うことですな~~こりゃこりゃ(笑)

今度は、そのフリフリのついたカーテンをお手本に!!!
うちにはそんなカーテンないし~~~~(泣)
観葉植物もいい感じだし・・・うちは熱帯雨林状態なのに・・・。

それにしても、チャチャママさんちはレオン君を守るための敷物が多すぎる~~!!

こんにちは、ねこまんまさん

そうですねぇ~泣いているみたいですねぇ~
「本当は、僕たんいつも涙目なの」と、レオンくんが言ってましたo(=ёェё=)o ミャー♪
パパさんとレオンくんは、大抵おいかけっこしています(笑)
レオンくんのほうが、いちまいうわてです(爆笑)
だって、捕まえられない狭いところへ逃げ込みますからo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

フリフリやレース大好きです!お洋服にも、控えめな(控えめが大事です)フリフリやレースついている服多いですよ~
でも、色は黒か白が多いですねぇ~(一時期、ぱぱさんも私も黒い服だらけの時がありました(-_-;))
ねこまんまさんは、どんなファッションですか?

観葉植物、これはストレリチアと言って別名、極楽鳥花なんです
これもケージしたいんですが鉢が大きすぎてまだ囲っていません(-_-;)
敷物が多い!?レオンくん過保護にしているのですから、いいのですよ(笑)

No title

こんにちは!
レオン君、
今日も元気に走り回っていますね。
元気が一番!
きっとチャチャママさんご夫婦も
目を細めて見ているのでしょうね!
平和な光景が目に浮かびますよ!!
おねむのレオン君、
とってもとっても愛らしいです!!

ねこまんまさんへのコメントに
思わず吹き出してしまいました!!
”フリフリやレース、控えめが大事です”
とねこまんまさんに注意している個所。
教えてあげないと
ねこまんまさん、フリフリやレースが
マックスになりそうですものね(爆)
想像したらおかしくって(笑)

お二人のお話も
続きが楽しみでたまりません!!
彼女は一体どんなスタイルが
定番なのでしょうか・・・
興味大ですね!!

こんにちは

シャシャシャさんの言うとおりですよ(笑)
控えめ!って念をおさないと、私がチョーぶりっ子的な(ぶりっ子はもう死語?)フリフリフリと勘違いされますので・・・
それもキライではありませんが似合わないので(-_-;)笑い

ねこまんまさんの定番どんな?ファッションか?私も楽しみです
シャシャシャさんは、素材が良くてナチュラル!って感じです
レオママさんは、みなさんご承知のとおりですから・・・

シャシャシャさんは、何色がお好きなんですか?
イメージは、べージュとかカナ?

こんばんは~!!

盛り上がってますね~!!
私って人気者!!!
って、私にも控え目や限度ぐらいわかりますよ~~プンプン!!
でも、ちょっと二人の話がかみ合ってないですけど・・・(笑)

私は、いたって普通です・・・。
フリフリやレースはなし、おパンツが見えるスカートははかないし、
ブランド品はよくわからないし、興味もないし、お金もないし・・・お土産でもらったコーチの財布が今使ってる唯一のブランド品なのです~~!!
中身より財布の方が高いってどういう事!!!!
あとは、レオママさんと一緒で、美しい顔立ちなので原色なら何でも来いって感じで・・・ぼやけた色は似あわないかも・・・。
ってな感じでとても普通でつまらないでしょ・・・(笑)
家からは、ほぼ干物女・・・ここは想像通りでしょ!!!

疲れたのかな?

みんな~つらい時はねこまんまさんのコメ読んだら元気になるよね。

つ~かレオママ本当はレースとかフリルとかオパンツ見えるミニとか大好きなんですよ。

でも最近は腰は痛いは膝は痛いはで仕方なく諦めてモモヒキに指つき靴下、家にいる時はチャンチャンコと老眼鏡かけたりおばちゃんに変身してるわけですよ???

おめだれ?状態です。

ねこまんまさんと一緒でブランド物と言ったらアウトレットで買ったコーチのバックと財布しか持ってません。

金無い、暇無い、センス無い。

シャシャシャさんは外国で身につけたセンスの良いシンプルな洋服がお似合いになりそうでしょう。

チャチャママさんは大人かわいいセンスじゃないかな?

そしてねこまんまさんはこれと言った決まりがなさそうe-251
着てれば良い、裸じゃなきゃ良い・・・なんてね。

ジャージにヒール?はないかもしれませんが(あはははは)

あまり変な事言うとやっつけられそうだからこの辺で・・・

レオン君こそやんちゃって感じよね。
家の子一番って思うの解かるよ~



No title

おはよぉ~ございます♪
今日も寒いですねぇ~٩(๑´3`๑)۶

レオンくんの行動がろいすとおなじ!!
ホント同じ事してますぅ~
めっちゃダッシュで逃げるし(∞*・3・*)ノ
でもそれがまた可愛い~んですよねッ♥

おはようございます

ねこまんまさん、想像通りではありませんでした(ガッカリ)笑い
私のイメージでは、ねこまんまさんは出来る女的なスーツとか白シャツに膝丈のタイトスカートでパンプス、コツコツいわせてすまして歩いていて欲しかったなぁ~
普通って・・・???
でも、原色が似合うは分ります(笑)
ねこまんまさんは干物女ではありません
お部屋だって綺麗だし、家具も素敵ですよ~(褒めすぎたかな?)
私も、いたって普通です(自分なりのセンスを生かしてます。笑い)

シャシャシャさんと話がかみ合っていなくても、私たちは納得しているのですよ(笑)自分なりに理解していればオッケーなんです

おはようございます、レオママさん

ねこまんまさんのコメだけじゃないですよ~レオママさんのコメも元気出ますし笑えますよ~(失礼)
コーチばやりですネッ、お二人の間では?・・・
私は、グッチの時計はもう~時間があの時?のまま止まっていますし、プラダの財布もキーケースもタンスの中でお休み中だし・・
唯一使っているのが、バブっているときのコムサの手袋だけです(^-^;
基本、ブランド品は好きではありません!笑い
ナチュラルが一番!ですよ
金銀財宝なぁ~んて、いらないですよ~
でも、ダイヤだけは好きかもぉ~(笑)

レオママさんの、おセンスは、よぉぉ~く分っていますよ(笑)

おはようございますmaminさん

ほんとですねぇ~
ピンポンダッシュして逃げてるか?のような、あの早さ!
チョー可愛いんですよねぇ~
やはり、ろいすくんとレオンくんは同じことしているんですネッ
年齢も近いし、まだまだお子ちゃまなんですよね

すっごく寒くなりました
体調には気をつけましょうね
もうすぐクリスマス、お正月と行事が迫っていますから・・
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事