『香箱が二つ?』

香箱座りでどこか遠くを見つめるポーズ

何を見つめているのかな?

キティちゃんとレオン

ずいぶんと大きくなりました、いつの間にか

キティちゃんを追い越して

キティちゃんとレオン (1)

上から見ると香箱が二つ有るようにも 

キティちゃんとレオン (2)

少しずつパパやママとの距離も近づいて

そばにいる時間も多くなって来ました

キティちゃんとレオン (3)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

フワフワレオンくん~
キュートですネッ❤(ӦvӦ。)
遠くを見つめてる姿がとってもカッコいい~
イケニャンですッ!
ホント・・・・寒くなって来ましたよねッ。
ニャンコとくっついてると暖かくて幸せですよねッ☆(ゝω・)v

No title

にゃーーーーーe-265
かわいいっ、かわいいっ!!
ちゃんときれいに座ってるねぇ。
キティちゃんのほうが妹みたいになっちゃってるねー
モッコモコのレオンくん、素敵だよー

No title

こんにちはsyanezoでございます。

レオンくんとキティーちゃんのコラボ良いショットですね~。
レオンくんの被毛がフッサフサで、思わずギュって
したくなっちゃいます。
どこを見つめているのか遠い視線もステキ。
美猫ちゃんってお得ですよね。
そこにいるだけで絵になってます (*゚ー゚*)ポッ

こんにちは~!

どこからどう見ても、女の子らしいねこまんまですが~~何か?

完璧な香箱座り!!!虎太朗のを見た後は尚更、すばらしい~~!!キティちゃんの香箱座りもfantastic!!!・・・違う??

女の子らしくなるために・・・チャチャママさんの装飾を見習うかな~。手始めにレースのテーブルクロスから初めますか~~(笑)
師匠、これからも宜しくお願いします!!!

こんにちは、maminさん

そうです、ふわっふわっです
サラサラです
そして、抱っこはまだ無理なので(-_-;)そばにいるだけですが・・
随分、近くにいてくれるようになりました
こたつの中にも自分から入ってる時がありますミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪

こんにちは、きんぎょ♪ さん

香箱座り、レオンくん上手なんですよ~
うちの子になってすぐの頃はキティーゃんティッシュより小さかったのに・・(その写真はありません(-_-;))
こぉ~んなに大きくなりました(笑)
ただ、長毛なので以外と身体は大きくないです(パパさんが大きな子が好きなんです、笑い)
お手手が大きかったので、もっと大きくなると思っていたです・・o(=ёェё=)o ミャー♪

こんばんは、syanezo107さん

コメントありがとうございます<(_ _)>嬉しいです

美猫!いい響きです
褒めていただいてありがとうございます
親バカで、いつもうちの子いちばん!と思っていますが・・(笑)
でも、どの子も、み~んな可愛い子ばかりで、訪問するのが楽しみなんですよ
実際に、会ってなでなでしたくなる、ねこちゃんたちばかりです
性格もそれぞれで、幸せ沢山いただいています
また遊びに伺います

これからもよろしくお願いします

こんばんは、ねこまんまさん

何処からどう見ても・・
イメージしか浮かばないから(^-^;女の子らしいか?どうかは分りませぇ~ん!(笑)
あくまでイメージですから・・・
きっと、会えば美人??で、女性らしい??とは思いますよっ
でもイメージは違います(笑)

私の装飾を見習う?やめてぇぇぇ~
レースのテーブルクロスはビニールです(^-^;
レオンくんがテーブルの上を猛ダッシュでかけ上がるから乗せただけなんですo><)oモォォォォ~ッ!!
危険防止策なんです(^-^;お洒落度ナシ!なんですから・・
冬場はやめたいけど(^-^;まだ危険かな?と、はずしていないだけです(笑)
お客様が見えた時、はずします
シャシャシャさんの装飾、センスを二人で見習いましょう!

No title

こんばんは!
うんうん、
今日も相変わらずレオン君は可愛いですね!!
キティちゃんの可愛さが消えてしまうかのようです。
そして
ふんわり感がクリーミーなお色とマッチして
芸術作品みたいですね、本当に!!

私はセンスなんてありませんから!!!
案外(ごめんなさい)
ねこまんまさんがハイセンスだったりして。
もちろんチャチャママさんは女の子らしい可愛さがたっぷり!!
色で言うとピンクかな。
ねこまんまさんは・・・予測不可能です、今のところ(笑)
余談ですが、
”ねこまんま”をうっかり変換したら
”猫飯”と我家のパソコンは表示しました。
一人でうけています(爆)

上手になったのね。

レオン君どんどんライオンになりつつありますね。e-251
いつの間にか大きく育ってるんですよね。

まだ抱っこはさせてくれないんですか?

家の子も自分からママの膝に乗ってくるのはママがトイレに入っている時だけ乗ってきて香箱座りしてくつろがれちゃうんです。

後は朝起きてカーテンを開けたりする時は抱っこさせてくれます。

基本抱っこは好きみたいです。

でも重くて5分くらいが限度ですわ~e-465

こんばんは

シャシャシャさんが、センスないなんていったら、誰がセンスあるの?っていうことですよ
素敵な食器に美味しそうな手作りスィーツにパン、お洒落な小物たち、全てがハイセンスです
勉強になります
ねこまんまさんも、センスいいと思いますよ
沢山の方々の、学ぶべきところは学び、自分なりの高みを目指したいと思っています(かたくなりました<(_ _)>)
自分らしく!が私のポリシーです
みんなそうだと思います
私的には「らしく!」って言うのがいいですね

こんばんは、レオママさん

そうですねぇ~
抱っこは嫌がります(-_-;)
チャチャの妹、キティーが自分から乗ってくる子でしたので、基本ねこちゃんは抱っこが好きなんだと思っていました
でも、訓練していけば?抱っこもオッケーになるのではと思っています
確実に距離は縮まっています(笑)

レオくん、甘えん坊さんなんですネッ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事