『一人はしゃぎの、かっ飛びレオン!』

レオンくんが部屋の中を走り回っています

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

一人はしゃぎ

壁に飛びついて、~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ

一人はしゃぎ (1)

「何してるの?怪我しないでよ!」

一人はしゃぎ (2)

イカ耳で興奮しています

「Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!」

一人はしゃぎ (3)

ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ

一人はしゃぎ (4)

(^∇^)アハハハハ!レオンくん楽しそうだね

※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ ※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

久しぶりにシャシャシャフレンチトースト

美味しくいただきました

一人はしゃぎ (5)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

レオン君なにをそんなにハイテンション???
なんか、ときどき意味不明にハイテンションになりますよね~(笑)
うちの杏はウンチングハイダッシュという意味不明なテンションがありますが・・・(笑)
それにしても、可愛らしいキッチンマット・・・ってそっちに食い付いてしまいました。チャチャママらしい感じ。
シャシャシャフレンチトースト、相変わらず美味しそう!!
自分では作る気全くないですが~(笑)

No title

こんにちは!
私もねこまんまさんと同じく、
可愛らしいさくらんぼさんマットに目がいきました!!
チャチャママさんのイメージにピッタリ!!

レオン君の高速写真、だ~い好きです!!
あんな可愛い子がこんなに早く・・・
このギャップが好きなんです。
でも、お顔のアップがないので
寂しいですよ~。

フレンチトーストは
もはや”チャチャママフレンチトースト”です。
本当にお上手ですね。
ねこまんまさんも
時にはチャチャママさんを見習って
女の子らしくすればもっと可愛いのに(笑)

こんにちは

ねこまんまさんちの子らしいですネッ
杏ちゃんのウンチングハイダッシュ(爆笑)

キッチンマットまで、くいついて下さり・・・<(_ _)>(笑)
シャシャシャフレンチトースト!気に入ってるんですよ~
元々ワンパターンが好きな私(笑)気に入ると結構続けて食べてもオッケーなんです(^-^;

こんにちは

シャシャシャさん
私のイメージって、さくらんぼ?嬉しいです<(_ _)>笑い

いえいえ、シャシャシャフレンチだから、いいんですよ~
師匠のレシピを守り続けます(笑)
大のお気に入りです

レオンくん、ホント高速なんですよねぇ~
速い速い!(笑)
パパさんがレオンくんの爪切りしようと思い、つかまえようとしても、このダッシュですから(^-^;つかまえられないのです(笑)

早すぎてみえませ~~ん!

ねこまんまさん!
チャチャママさんを見習って女の子らしくしなさい!って(ぷぷぷぷ)

レオママもそう思いました~~~v-8

でもねこまんまさんが真面目なコメントしたらどっか具合が悪いのではないかみんな心配するから今のままで我慢しましょう。

ごめんなさい!レオン君のこと忘れちゃいけませんね。

高速ダッシュ!
凄すぎて写りませんね。
マッハGO-GO-GO-ですね。(古すぎましたか~)
家の僕ちゃんもコタツまわり猛ダッシュで何回も回ってますよ。

家が狭すぎて直線走ったこと無いんですがね(ぷぷぷ)

おはようございます

レオママさんの意見にさんせぇ~い!(笑)
ねこまんまさんが普通になったら病気?か恋しているとか?まあ~恋愛には縁がなさそうですけどね??(大爆笑)

ねこちゃんは、縦の動きが得意?とか聞きましたが、我が家のレオンくんは横の動きが得意ですo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
狭いところを上手に障害物を避けながら走ります(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事