『大好きなテーブル!』

レオンくんが大好きなテーブルの上に乗っています

高さが有るから気に入ってるみたいです

「レオンくん一人で何してるでちゅか~

ママが赤ちゃん言葉でレオンくんとお話しています

テーブルレオン

「・・・」

テーブルレオン (1)

『レオンくん可愛いね~」

テーブルレオン (2)

少しずつママが近づいてきました

テーブルレオン (3)

「キャー可愛いレオンく~ん

テーブルレオン (4)

親バカかも知れませんが

目が何かを訴えているように見えます


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

おはようございます!!

レオンくんは『ウザ~~~~~~!!!』と訴えています。
うちの願ちゃんがひとりにしてほしい時の顔です。
まぁ・・・そんなの無視でちょっかい出しますが(笑)
私たちの愛は一方通行なのでした・・・(笑)

こんにちは~ねこまんまさん

失礼なぁ~「ウザ~」なんて、レオンくんは言いませんよぉ~
特に、ママにはネッ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なんですからぁ~
相思相愛って、こういうことだと思いますよ

一方通行!
ねこまんまさんちは、そうかも?知れませんが(^-^;笑い

こんにちは

はじめまして
レオンくん可愛いですね~
机に乗ってるネコって大好きです(*´ω`*)(*´ω`*)

こんばんは、しら ちえさん

コメント、ありがとうございます

レオンくん、可愛いぃでしょう?
おすまししていると、とっても大人しくて可愛いのです

No title

きゃぁ~ッ❤(ӦvӦ。)
レオン様とっても可愛い~ですぅ~
ホント可愛くてギュ~っと抱きしめたくなりますよねッ♥
こんなに可愛い~なんて罪なレオンくんだわッ☆(ゝω・)v

こんにちは、maminさん

ありがとうございます
ろいす王子か?レオン王子か?迷ってしまいます
選べませぇぇ~ん!!
どちらも可愛すぎてぇ~
ホント罪な、ろいすくんとレオンくん!ですよねぇ~
可愛すぎて、ギュッとしたいんですが(^-^;相変わらずまだ抱っこは「ニャニャニャニャニャァ~」と怒ります(-_-;)

No title

こんにちは!
テーブル上にいるのはぬいぐるみ??
お客様が来たらきっと思うはず。
本当に可愛くて胸がキュンキュンしますね!!
カレンダーの表紙でもおかしくないですよ!
チャチャママさんが自慢するのも
当然です。
私も自慢したいくらいですもの、レオン君を!

それから・・
アップルチーズケーキの作り方。
ごめんなさい、遅くなってしまって。
チーズケーキを作るときに
お砂糖で甘く煮詰めたりんごを入れて
焼いただけです。
簡単シンプルでしょ。
チャチャママさんなら上手に出来ますから
トライしてみて下さいね!!

こんばんは、シャシャシャさん

ダブルありがとうございます
レオンくん、こそばゆいくらい褒めていただいて・・・
でも、確かに本当にレオンくん、かわゆいのです
わが子だから言うのではありません(キッパリ)
こぉぉ~んなに、可愛くなるなんて・・誰が想像したでしょう?(笑)
って、親バカすぎますよね(^^;;

アップルチーズケーキ挑戦してみますね
作ったらアップします
しかも、お上手だなんて・・感激です。師匠に言われると・・・
息子さんの看病、パン作り等等にお忙しいのにレシピまで、伝授していただき本当に嬉しいです
また寒波がくるかと?思いますので、体調に、お互い気をつけましょうネッ

シャイ・・・

レオン君のシャイな目がいいですね。
何処の子もそれぞれ同じようで全然違いますがみんな可愛くてキュ~~~ンとなってるに違いないですね。

毎日こんなかわいい子と暮らせる私達は幸せですよね。

家の子も一応可愛くてたまらんですわ~v-10

おはようございます、レオママさん

そうですよ~
レオくんも、とっても愛嬌があって可愛いですよ~

ホント、可愛いいうえに癒してくれるんですから・・私たちは幸せですよネッLOVE★⌒ヾ(^-'*)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事