『僕の名前はレオン』

はじめまして、僕の名前はレオン(Leon)です
レオン
2011年10月10日生まれで、今日で7ヶ月と10日です



写真を撮っていると近づいてきました
それ、なんだろう?
なに?何なの?
レオン (1)



毎日、人生(猫生?)初めての事ばかり、とまどいと驚きの日々

レオン (2)
パパは、「早く立派なタテガミが生えてライオンになりなさい」と言っていますが
「それは、どうかな」

ママは、僕のことをレオたんと呼びます
「まだ、抱っこはさせないよ」


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

レオンくんもモッフモフですね!
手足が大きいときっと大きくなると思います。
立派なたてがみ私も期待します(笑)
舌ペロリ、かわいい~~(*^_^*)
おいしいうまうまいっぱい食べて大きくなってね!

No title

知らせて頂いてありがとぉですmmm
かわゆぃレオンちゃん♪
これからもっと・もっと大きくなるんでしょうね^^
taishoもたてがみ!期待しちゃうわ(笑)

あら。。。抱っこはまだ?
ゆっくり・のんびり~ですよね(´▽`)
レオたん、ペロン~なお顔がかっわえぇわぁ♡~♡”

あ、taishoもリンク頂いて行きますね~~vvv

No title

ブログ開設おめでとうございます。
まだまだあどけないお目々がかわいいv-238
凛々しいハンサムなライオンに成長すること間違いナシ(^o^)!

おはようございます、こたばあやさん

そうなんですよ
レオンくん、お手手が大きいのです

チャチャも、お手手が大きかったので、大きく成長してくれました。ずっしり重く、皆さん開口一番
おっきなねこさん!ですね。が合言葉のようでした(笑)

レオンくん、もうすでに、大きくなってます(^^;;
初めて、我が家に来たときに比べて、どんどん成長しています
長毛のせい?も、あってなのか、でっかくなっちゃた(^-^;

taisho さん、おはようございます

抱っこは、まださせてくれません(^-^;
パパさんが、傷だらけになりながら、ただ今特訓中?です~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ
ニャーニャー鳴きながら、フゥッ!!と怒ってますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なので、taisho さんほどの傷ではありませんが・・・
傷だらけです(・_・;

私?はというと・・・抱っこして、ニャャアァーと鳴いたら、直ぐおろします (=^. .^=)ミャー
なので今のところ無事です(笑)

toto-garden さん、おはようございます

コメントありがとうございます

まだ、おめめは、あどけないのですが・・・
結構、気が強い?のか?それとも、まだ心を許していないのか?
抱っこは勿論、好き好き!は、させてくれません(^^;;
これから、もっともっと愛情を注いで、レオンくんに近づこうと
思います
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事