『近いねっ!?』

ハウスの中のマリーちゃんと横の箱に居るレオンくん
 近いねっ 

レオンとマリー (2)

タワーの箱の中にマリーちゃん下にレオンくん
やっぱり近いねっ
近くに居るっていいね

レオンとマリー (1)

ご心配頂きました風邪も9割かた直ってきました
皆様の励まし、元気玉ありがとうございました<(_ _)>
あともう少し
お日様の完全復帰も近そうです


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『続いてます!?』

バトルは続いてます



「ふぅ~疲れた」

レオン

風邪・・・一進一退
直りそうで直りません
動き回ると疲れます・・・ジッと寝ているのに飽きた
耳が痛くないマスクでも痛くなります
雨も降り続くしストレスたまりまくりますね・・・
お日様カムバック


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『バトルは続く!?』

レオンくんとマリーちゃんのバトルは続きます



「ママの風邪少し良くなったかもね」

レオンとマリー

咳がまだ出ます
中々しつこい風邪です
パパさんまで移ってしまいました


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『暴れるくん?!』

マリーちゃんとレオンくんがタワーに居ますよ

レオンとマリー

私が元気になったら動き始めた

マリー

バトっています



私が元気取り戻した途端に暴れ始めました
具合が悪かったので静かにしてくれてたのね



私への優しいお言葉、お気遣いありがとうござました
お蔭様でかなり回復しております
さぁ~始動開始だっ 今頃


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『関係性があきらかに?!』

レオンくんとマリーちゃんがタワーに居ます

レオンとマリー (1)

レオンくんが上で、マリーちゃんは箱の中

レオンとマリー (2)

今度はハウスの上にレオンくん
中にマリーちゃん

レオンとマリー (3)

やっぱりレオンくんが上 マリーちゃんが下ムフフ
上下関係が明らかになった

レオンとマリー (4)

ホントは大和撫子なマリーちゃんでした

ついに・・・夏風邪を引いてしまいました
何日か前から咳が出るとは思いながらも喉が弱い私は普段でも時々咳が出てました
気を付けていたのに、薬で免疫力低下中の私は、やっぱり風邪引く・・汗
咳止めを余分に処方してもらっていたので3日前から飲んでいましたが・・・
恐るべし夏風邪の猛威・・・昨日は1ヵ月分?(笑)くらい寝ました
レオンとマリーがとってもいい子で大人しく私を見守り一緒に寝てくれました
かなり良くなりました
皆様も夏風邪にはご用心


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『被るよねぇ~?!』

マリーちゃんのお気に入りはタワーの上

マリー (1)

でも ここは

マリー (2)

レオンくんの大のお気に入りでもあるのよね

レオン

テンプレートを秋仕様にしました
少し気が早い?


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ビビるレオンくん!?』

レオンくんがイカ耳になっています
「なんだ・なんだ」

レオン (1)

「なにか聞こえる」

レオン (2)

レオンくん、花火の音にビビッて隠れようとしています
水曜日に地元の花火大会が開催されました
廊下に出れば見えます



レオンくん、雷の音は平気なのですが花火の音はダメです
マリーちゃんは、どちらも大丈夫
昨夜は幕張花火大会 ベランダから見えました


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『落ちそう~?!』



レオンくんとマリーちゃん近い

レオンとマリー

レオンくん落ちそう~

レオン

起きたらお気に入りの場所へ

マリー

昨日で質問して・・・
何種類も飲んでいるお薬ずっと飲み続けるって聞き少し凹みました
私・・・ファイト


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『危ないよっ!?』

レオンくんとマリーちゃんがタワーでバトっています
「危ないよっ



置いてかれたレオンくん
何を見てるの

レオン

月曜日はお天気だったので夏の海を満喫してきましたぁ~
やはり夏の海はぎらぎら太陽が似合います
道の駅とみうら枇杷倶楽部でスペシャル枇杷ソフトクリームを食べましたスペシャル
今年の夏はくもりがち もくもく入道雲が出ていた夏が懐かしい
八月になりましたね


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事