『来年の干支は?!』

来年は「ピンクのうさぎ年」 
うさぎのマリーちゃんが来てくれましたぁ~
なんてね・・・ホントは酉年でしたね 



マイメロちゃん マリメロちゃん

マリー (1)

ふふふ 可愛い~

マリー (2)

レオメロちゃん 

レオン

今年も色々ありました
あんなこと、こんなこと・・・
辛く苦しいこと、悲しいこと、楽しいこと、嬉しいこと
励まして下さり、応援して下さり、皆様には大変お世話になりました
ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します 

※ アクセスカウンターが10万超えてました
   訪問して下さった皆様ありがとうございました


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『S・М・A・P!?』

パパさんからのサプライズです
「欲しい~」と思っていたスマップのアルバムをプレゼントしてくれました

マリー (1)

年内に届きました
「やったね」私の宝物にします

マリー (2)



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『珍しい?!』

少し前のこと
レオンくんが椅子の上に居ます
 珍しいね

レオン

マリーちゃんはチビ箱の中
「眠いよぉ~」

マリー

この時、まだチビ箱は健在でした
今は奥の間に引っこみました
チビ箱、捨てられるのは近いかも・・・

レオンとマリー

昨夜9時半過ぎに地震がありました
結構揺れました
いつ起きるか分からない地震・自然災害
今年の数日、来年は穏やかな日々が続きますように・・・


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ツーショット祭り!?』

ちかぁ~い
いつの間にかレオンくんとマリーちゃんが近くで寛いでました

レオンとマリー (1)

ある夜のこと
並んでる  ちゃんとカメラ目線

レオンとマリー (2)

そして、別の日
マリーちゃんはアジアンベッド
レオンくんは段ボール箱・・・この箱はチビ箱ではありません
チビ箱は少しくたびれたので新しく来た箱です
チビ箱は別の場所にあります

レオンとマリー (3)

ふたりの距離は縮まってる

独り言 昨日、スマスマ最終回
隠れファンの私、涙なくしては見られませんでした
「ベストフレンド」が今も頭の中で流れています
「SМAP」と共に28年歩み続けて、これからも歩み続けるでしょう



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『サプライズ・クリスマスプレゼント!?』

大好きなお友達からプレゼントが届きました 

いっぱい

「うわぁ~可愛い~ピンクのフワフワ

マリー

レオンくんも見に来ました



いつもありがとう~とっても嬉しかったよ
ピンクの被り物、近いうちに被せられる・・・


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『白バージョンパート2!?』

それは、ある夜の出来事
大きな大きな巨大猫が小さな小さなカゴに入って何か始めました
 



 レオンくんたら 可愛いっ

レオンくん



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『白バージョン!?』

イオモカ日記のiomoca さんからの、ご要望にお応えして
白マットバージョンです
マリーちゃんフミフミしています
少し長いのですが、クリスマスソングで楽しいぃぃ~です
マリーちゃんの頭はレオンくんにペロペロされた後



「マリーカラーだわ」
「ママぁ~気持ちいいね

マリー (2)

気に入ってます

マリー (1)

最近プレゼント、レオンくんもマリーちゃんも使ってくれます
やったねっ 


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『クリスマスプレゼント第5弾!?』

クリスマスプレゼントもついに最後
レオンくんとマリーちゃんにペアー白黒マットを買いました

白黒チェアパッド

白はアジアンベッドに

マリー

黒はハウスの上
チェック中



今度はレオンくん



乗ってくれました

レオン

クリスマスもあと7日ですね


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『天才マリー現る?!』

マリーちゃんは遊びの達人(猫)
「何かいいことないかい子猫ちゃん」
遊ぶものをさがしてます
マリーちゃん天才



チェシャ猫も相変わらず落として遊んでます

マリー (2)

「ママぁ~楽しいよ」

マリー (1)



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『リラックマ?リラックレオン?!』

マリーちゃんは毛繕い
レオンくんは伸びぃぃぃ~~
可愛いぃぃ~文句なく可愛いぃ~
リラックマ~ リラックレオン



穏やかに過ぎていくひとコマ イイねっ

レオンとマリー




にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『クリスマスプレゼント第4弾?! 』

一応クリスマスプレゼント~
マリーちゃんはファーボンボンが大好き
大きなボンボンで一所懸命遊んでいます
レオンくんは・・・



「ママ大きいね」

マリー

レオンくんカラー

レオン

昨夜、都内を通ったら
街はクリスマスイルミネーションで輝いてました


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『仲がいい?!』

レオンくんとマリーちゃんがバトル始めました
いつも通りのペロペロから~の優しい?



静か~に離れました

レオンとマリー

喧嘩じゃれあいするほど仲がいい


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『鬼が笑っちゃう?!』

お届け物でぇ~す  お正月でぇ~す 
早っ
が笑っちゃう

マリー (2)

お正月仕様のお出かけスタイを付けてみましたぁ~
う~ん出来るサラリーマン 

レオン

彼女は更に出来るバリバリのキャリアウーマン
24時間眠らずにいえ、ほとんど寝て働いております
「君!ちゃんと仕事してる

マリー (1)

某CМでも来年のこと言うと、鬼ちゃんが笑ってましたね


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『クリスマスプレゼント第3弾!?』

クリスマスプチプレゼント 小出しにしております
キラキラパーティーボール6個入り 思わずが出る
ブロ友さんちで見かけるキラキラボール買ってみました

猫夢中?

レオンくん、かなり頑張ってます 



「マリーちゃんゴォォォ~ル!」 


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『 巷で噂?!』

今、巷で噂のご飯台
以前から、気になってましたが・・・イマイチ、ピンとこなくて
値段もそこそこ 本当に必要なの
ネットも

レオン (2)

そして覗いてみましたダイ○ーいいかも

レオン (1)

レオンくんもマリーちゃんもビビらずに食べてくれました 

マリー

レオンくんが、ひとりの時にご飯台をマンガ本で試したら?ビビッてました
今回はオッケー
マリーちゃん、カリカリこぼさずに食べてくれてます
今のところ・・・


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『近いねっ!?』

朝方、目が覚めると
レオンくんはチビ箱、マリーちゃんはアジアンベッドで寝てましたちかぁ~い
ママの足元で寝てたのね

レオマリ

レオンくんは爆睡中

レオン

マリーちゃんは目を開けました

マリー

「まだ眠いよぉ~~」
電気をつけて  「ごめんねっ起こしちゃって・・」


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『クリスマスプレゼント第2弾!?』

レオンくんとマリーちゃんにプチプレゼント

マリー

鈴の音が鳴るファーボール
早速遊んでくれました
この後あちこちにボールが行方不明に・・・





にほんブログ村

にほんブログ村



theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ツーショット!?』

レオンくんとマリーちゃんがツーショット

レオンとマリー (2)

 「何でしゅか~ママぁ~」

レオンとマリー (1)

マリーちゃんの箱ベッド

マリー (2)

でもアジアンベッドも大好き

マリー (3)

「ママぁ~アジアンベッドもチビ箱ベッドもどちらも仕舞わないでねっ」

マリー (1)

「大丈夫よアジアンベッドもチビ箱ベッドも、どちらも年越し決定だから
ただ・・・チビ箱、レオンくんの重みに持ちこたえられるかしら 


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事