『早めのクリスマスプレゼント第1弾!?』

レオンくんとマリーちゃんに早めのクリスマスプレゼント
先日、破壊されたカシャぶんの羽・・交換用を購入 
少し長いです



沢山あります
壊れても暫くは大丈夫

マリー (1)

カシャぶん以上に気に入ったのは
やっぱり箱 
マリーちゃんミチミチピッタリ 

マリー (2)

買い物から戻ると レオンくんが入ってました
よく入れたね ミッチミッチだね

レオン



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『 マリートランプ?!』

先日アップした、マリーちゃんのサンタコスプレ続きがありました・・・
可愛いので見て下さいね



そして
この写真に

マリー (2)

今、話題の次期大統領に似てる
パパさんがレオンくんのブラッシング後の毛を乗せて遊んでます

トランプマリー



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『 キャットウォークでこんにちは?!』

レオンくんとマリーちゃんがキャットウォークに居ます



マリーちゃんを追い出したレオンくん

レオン (1)

上の段に上がりたかったのかな
追い出したけどマリーちゃんが気になるレオンくん

レオン (2)



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『早どり!?』

もうすぐクリスマス
マリーサンタさん登場



レオンサンタさんも来てくれました 



可愛い~サンタさん赤ずきんちゃん

マリー (2)

レオンくんはマント着せたら逃げました

レオン

マリーちゃんは気にいってくれたみたいです

マリー (1)

またまた早めにクリスマスイベント
楽しかった


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『修善寺方面へ紅葉狩り!?』

 早朝、紅葉狩りに出発
何度か通り過ぎていたスカイウォーク
初めて立ち寄りました

スカイウォーク (2)

お天気も良くて富士山もご覧のように綺麗に見えました

スカイウォーク (1)

高速では、雲が多くて富士山が隠れていました
スカイウォークに着くと綺麗に見えましたよ 

富士山 

虹の郷近くの修善寺自然公園もみじ林に立ち寄り・・歩いた歩いた
こちらは修善寺

修善寺 (2)

修善寺の竹林・・・何度見ても素敵
竹林を後にして、昼食へ
大きな伊勢海老を食べました

修善寺 (1)

いつもお留守番のレオンくんとマリーちゃん
いい子だねぇ~
帰宅後、オヤツのクリスピーをあげました

レオンとマリー

昨日の朝、大きな地震がありました
長くて怖かったですね
改めて地震対策しなくちゃ!と
皆様も気を付けられて下さいね


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『豪華2本立てサッカーもどき!?』

先日、サッカーがありましたね
我が家でもミニミニサッカー開催されました
レオン選手頑張っています
サポーターも応援



選手交代 頑張れぇ~



壊れたカシャブンの残骸

レオン

マリーちゃんが最初に遊んでましたよ

マリー

レオンくんが噛み噛みするので、ミニサッカーは撤収しました


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『久し振りに作りました!?』

以前作ったボンボン首輪
レオンくんには、赤×白の紅白お正月バージョン
マリーちゃんには、赤×緑のクリスマスバージョン

ボンボン首輪

真っ白マリーちゃんによく生える クリスマスボンボン首輪

マリー

これはおめでたいレオンくんは、紅白饅頭じゃなかった・・しめ縄でもない
紅白ボンボン首輪

レオン

まさかバトル 仲良くね



もうすぐクリスマス
お正月楽しいイベントが沢山
1年経つのが早いです
1日1日を楽しく大切に過ごさなくちゃ


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんのフミフミ!?』

先日、iomocaさんからマリーちゃんのフミフミが短くて物足りないとリクエストがありました
ミュージックもピッタリ 音楽担当



眠れる森の美女マリー姫

マリー

レオン王子と眠りのシンクロ

レオンとマリー

お気に入りのチビ爪とぎの上で寝ています

レオン




にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『箱入り王子と箱入り姫!?』

先日、大きすぎる箱ハウスはすぐに解体されましたが
安心して下さい・・古っ ちゃんと箱はありますよ
その箱にレオン王子とマリー姫が入っています

レオンとマリー (1)

やっぱり姫が上の箱
年功序列ではなく、強いもの勝ち 
遠近法でレオンくんが小さく見える

レオンとマリー (2)

「箱って不思議ねぇ~ママぁ~とっても寛げるの

マリー



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『順番待ち?!』

マリーちゃんが待っています
レオンくんがちぎれたジャラシの羽でチョイチョイと遊んでいるのを
カシャブンの羽が取れて転がってました



レオン王子お花畑に

レオン

マリー姫は眠っていますね

マリー

マリーちゃんのお手手どうなってるの
不思議な手の寝方なので撮りました
どうなっているか、皆さんは分かりますか


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんも可愛いっ!?』

マリーちゃんのフミフミ可愛いぃ~



意外にあっさりでしたね
この後アジアンベッドに入って寝ました

マリーちゃん (2)

マリーちゃんはフミフミした後、大抵寝ます
レオンくんはフミフミした後、立ち去ります
この差は何だろう
まっ、いずれにせよフミフミ可愛いから

マリーちゃん (1)



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『可愛いぃ~フミフミ!?』

レオンくんがフミフミしています
真ん丸お目目で可愛いぃ~



猫ブランケットを置いていたらレオンくんフミフミ始めました
ランララララン

レオンくん

少し厚手のブランケットレオンくん好み
「ママン・・気持いいよ

レオン



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『箱ラブ!?』

先日、猫砂が届きました
箱にドアを付けたパパさん
早速レオンくんが入り、マリーちゃんも 



上と下のレオンくんとマリーちゃん

レオンとマリー

箱の中で香箱のレオンくん
「寛げるよ」

レオンくん

マリーちゃんレオンくんが出たので入りました

マリーちゃん

やっぱり箱が好き
でも・・・箱ハウスは、この日のうちに解体されました


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『豪華2本立て!?』

レオンくんとマリーちゃんのツーショット

レオンとマリー

かくれんぼ



続きです




にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『可愛いぃ~からの?!』

レオンくんマリーちゃんを久し振りに毛繕いからの 



マリー姫本当はお淑やかなのよ

マリーちゃん

※ 4日・5日は私用の為お休みします
   今日・明日と連続アップします
   頑張ります(^^)
   


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『サプライズプレゼント!?』

レオンくんとマリーちゃんにパパさんがハロウィンのプレゼント



大好きなモンプチクリスピーキッス
こぉ~んなに買いました

マリーちゃん

ストック箱にはまだ沢山のクリスピーが・・・
パパさんはレオンくんとマリーちゃんにはチョ~アマアマです


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事