『トンネルの中で?!』

レオンくんが2段ベッドの上にいます
ギリギリ 

レオンくん (2)

「レオンくぅ~ん」覗いてみました

レオンくん (1)

レオンくんとマリーちゃんがトンネルの左右に 




にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『落ちちゃうよ!?』

レオンくんが端っこにいますね

レオンくん (2)

左手延ばして寛いでいます

レオンくん (3)

寝ちゃいました
奥にはマリーちゃんが 

レオンくん (1)

始まりました、バトルが・・・



 落ちちゃうよ

かなり気が早いのですが
テンプレートをクリスマス仕様にしました


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『寝子・寝子!?』

マリーちゃんタワーの天辺に

マリーちゃん (2)

寝てます寝てます

マリーちゃん (1)

レオンくんは
最近お気に入りのチビ爪とぎの上で

レオンくん

タワーの下のチビ爪とぎの上で寛いだり寝たりします
時々、パパさんからの隠れ家になり
ここに逃げ込むとブラッシングも爪切りも出来ません



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『お花畑でレオンくんは?!』

チビ毛布の上にレオンくん
マリーちゃんを見ています

レオンとマリー

ずぅ~~っとフミフミしてました 
長い動画もありますが、短いほうをご覧下さい



部屋に戻ると久しぶりにフミフミしてました
撮っていたら・・・長い・・・3分以上?
一旦止めて、また撮り始めました
今度は・・・短っ


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『お花畑の妖精?!』

アウトレットで可愛い花柄のベッドカバーを買いました
マリーちゃんが早速乗っています
ちょっとお高めでしたが奮発しました

マリー (2)

うわぁ~可愛いぃ~お花畑の妖精さん

マリー (1)

お姫様はお花畑が似合うねっ

マリー

マリーちゃん、やっぱりアジアンベッドがお気に入り
お手入れもベッドの中で



アジアンベッドまだ活躍 このまま越冬するのかな 


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『お出かけから帰宅すると?!』

先日、アウトレットから帰宅すると
レオンくんとマリーちゃんが仲良くベッドの上に

マリー (2)

私の「可愛いぃ~」の大きな声にレオンくんはすぐに降りました
あれぇ~星形マリーをアジアンベッドの中に入れてたのに・・・

マリー (1)

マリーちゃんが星形マリーを退けた 邪魔だから
アジアンベッドにフワフワマリークッション入れたら・・・不評で
暫く使っていませんでした・・・枕にしてくれたらと、星形マリー入れてました
マリーちゃん使い易いように退けたのね
かしこぉ~い

レオン

レオンくんは定位置に戻ってます


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『エーゲ海?!』

マリーちゃんがトンネルの側にいます
レオンくん友情出演



「マリーちゃぁ~ん

マリーちゃん (2)

トンネルを覗くと・・・そこはエーゲ海でした 

マリーちゃん (1)

人魚姫・アリエル


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんだらけ?!』

先日、ディズニーストアでマリーちゃんを沢山買いました
マリーちゃんがマリーちゃんをチェック中



マリーちゃんグッズが沢山ありました
アジアンベッドの中に以前購入したマリークッション入れてみました

マリーちゃん (1)

お洒落キャットのマリーちゃんも可愛いけど・・・
マリーちゃんが一番可愛いぃ~よっ 

マリーちゃん (2)



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『秋冬仕様!?』

朝晩は寒くなってきたので秋冬仕様に変えました
レオンくんが早速ベッドの下段へ

レオン

マリーちゃんはトンネルの中活躍しています

マリー

今度はマリーちゃんがベッドの下段に
レオンくんと近いねっ

レオンとマリー

レオンくんとマリーちゃん・・・寒暖の差をいち早く感じてます


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『久しぶりのキャットウォーク!?』

レオンくん久しぶりに棚の上に乗っています

レオンくん (2)

ほとんど動きがないのですが・・・何気に笑える
マリーちゃん友情出演



段々チェシャ猫に近づいた?

レオンくん (1)

 大きさ比べしたのかも??


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『バースデープレゼント!?』

レオンの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
レオンと、マリーが健康で明るく楽しく過ごせれば幸せです

ブロ友さん、愛猫ちゃんたち、皆さんの健康と幸せをいつも祈っています
これからもよろしくお願いします

レオンくんのバースデープレゼント

フライングタイガー (1)

フライングタイガーで、こんなチビチビトンネルを見つけました
び~っくりするくらい安いの

フライングタイガー (2)

可愛い~ふくろうも連れて帰りました

フライングタイガー (3)

早速マリーちゃん入りました

マリーちゃん

レオンくんも入れました

レオンくん

トンネル沢山持っているけれど・・・今の広さは、このチビチビトンネルがピッタリかな
これ以上増やせないのに・・・


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ハッピーバースデーレオンくん♡!?』

今日、10月10日はレオンくん5歳の誕生日  
おめでとう~

レオン

早速、飾りのケーキでお祝いです
クンクン「食べられるの?」

レオンとマリー

恐る恐る近づくレオンくん ピカピカメガネもお祝い



「お兄ちゃん、誕生日おめでとう

マリー

レオンくん、誕生日おめでとう~
これからも元気でマリーと仲良くね


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃん寄り倒し?!』

私の好きなポーズ エ~クス
お手手が長くみえます

エックス

レオンくんは、いつものハウスの上

ハウス

レオンくんとマリーちゃんがバトっています
「行くわよ~」
不意をつかれたレオンくん?



マリー乃花の勝ち「寄り倒し・・・寄り倒し」
レオン丸の負け・・・レオン丸の負け 


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ご褒美は続く!?』

またまた私にご褒美
先日大好きなフランフランで素敵なコスメボックスを買いました
もうすぐレオンくんの5歳の誕生日も近いので10月10日が誕生日
「5」のロウソクも買いました 

マリー (3)

マリーちゃん早速入りました えぇっ・・ちっちゃくない

マリー (2)

マリーちゃんは箱を見ると入りたくなるみたい
カップ猫出来上がりましたぁ~~



マリー姫とコスメボックス 

マリー (1)





にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんを探せ!?』

イオモカ日記 iomocaさんちのマリンくんのコーナー
「マリンくんを探せ」をパクリいえ・・・お手本にしました

「マリーちゃんを探せ」  
マリーちゃんは何処だ 分かるかな

マリー (1)

マリーちゃんが久しぶりに潜ってます
しかもアジアンベッドのクッションの下に・・・



マリーちゃんは、いつもママを楽しませてくれます

 可愛いぃ~

マリー (2)




にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『運動会?!』

レオンくんがタワーの天辺にいます
マリーちゃんはいつもの爪とぎの上

マリーとレオン

こうなる前にマリーちゃんが動いて・・・

マリー

最初は逆だったのね

レオンとマリー

箱をめぐってのバトル?



この日は何故か?運動会日和

画像に何度もシャがかかり見づらくてすみません<(_ _)>
カメラが自動でピント調整


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事