『マリーちゃんも使うの!?』

マリーちゃんも使いますアジアンベッド
今が使い時です
レオンくんが通りかかりました のびぃ~をしてます



仲良くツーショット

レオンとマリー

最近使ってます人気のアジアンベッド
購入して良かったぁ~何度も見て迷ったけど・・・(笑)

マリー




にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『アジアンベッド使ってます!?』

アジアンベッド使ってます
気が向いた時に入ります



入れました(笑)

レオン (1)

気に入ってくれているようです 

レオン (2)



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『埋もれてる?!』

マリーちゃんが、ご飯を食べています
チャ~ンス
お手手で食べてくれるかも?と 
残念・・・手を添えただけでした でも・・・可愛いぃ~



以前買っていた首輪つけてみました

マリー (1)

ネックレス可愛いぃ~

マリー (2)

レオンくんは?首輪・・埋もれてしまいました

レオン

首輪つける時は凄く大人しい
つけてみたけど・・・可愛いリボンが見えません


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『タワーも大好き!?』

タワーで爪とぎ 毛繕い中



タワーが大好き 
エアコンの風が気になるマリーちゃん

レオンとマリー (1)

やっぱり上が気になる

レオンとマリー (2)

爪とぎの上も好きだよ

レオン

タワーの箱の中にも入ります

マリー



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『色々なお祝い兼ねてディズニーシーへ!?』

6月は色々辛い事がありました・・・自分にご褒美
久しぶりにディズニーシーへ行きました

ディズニーシー (2)

ブロンズ像初めて気が付きました(笑)

ミッキー

夢の国へようこそ

ディズニーシー (3)

ディズニーシー15周年ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ
三連休の中日だから(笑)・・・沢山の人・人・人です

ディズニーシー (1)

マリーちゃんとデイジー・ダックに会いました

マリーちゃんとディジー

可愛いぃぃ~~

マリーちゃん (3)

こぉ~んなに近くで会えました
可愛すぎでしょ

マリーちゃん (1)

私も一緒に写真撮影しました
一生の記念になりました

マリーちゃん (2)

デイジーも可愛い~
サインも出来るのね

ディジー

我が家のマリー姫の名付け親(笑)マリーちゃんに会えて最高でした
色々なお祝い兼ねてのディズニーシー幸せな一日が過ごせました
ありがとう~夢の国
今度はランドにも行かなくちゃ(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『久々バトル?!』

レオンくんとマリーちゃんのバトルが久々に撮れました 



大人なレオン王子

レオン

お姫様はへそ天

マリー

15日の検査は異常なしでした
皆様の優しいお言葉に支えられ無事検査を乗り越えました
ありがとうございました<(_ _)>
これで、ひとつ解決しました
まだまだ大変な事もありますが普通に日常が過ごせれば幸せです
皆様もご自愛して下さいね


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『アジアンベッド争奪戦?!』

レオンくんがアジアンベッドに入ろうとしています
「ぼくも入ってみたかったんだよ」



定位置のハウスの上にレオンくん
アジアンベッドにマリーちゃん

レオンとマリー

マリーちゃんも久しぶりに入ってます

マリー

先日、買い物から帰った時に入ってましたが写真は撮れませんでした
やっとレオンくんが入った写真が撮れました
可愛い~少しみちみちだけどね(笑)

レオン

昨日は病院、色々検査して疲れました
15日も検査です
レオンくんとマリーちゃんが私の癒し
ママ頑張るからね


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『タワーでバトル?!』

レオンくんとマリーちゃんがタワーでバトってます



危ないよ!そんな所で・・・落ちちゃうよ

レオン (1)

マリーちゃんのお気に入りタワーの天辺
レオンくんも上がりたかったのね

レオン (2)

「天辺とったにゃ


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『サプライズ!?』

Rさんからサプライズ 
オモチャのお魚さんを置いてみました
レオンくんはチラ見マリーちゃんは「何?」と見に来ました



「こぉ~んなに沢山あるよママぁ~」

マリーちゃん (1)

「この赤いのなんだろぅ~」

マリーちゃん (2)

今日は七夕ですね
織姫・彦星は会えるのでしょうか

ありがとう~Rさん・・・とっても嬉しかったです


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんとジャラシの遊び方・パート2!?』

マリーちゃんのジャラシでの遊び方は可愛い~です
パパさんが、ぽぉ~んとジャラシをほお~ると・・・
マリーちゃんが弾いたり取ったりします
寝ながらのお姫様らしい遊びです(笑)



可愛いぃ~マリー姫 
今度は何を狙ってるの?

マリー




にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンくん、フミフミ始めました!?』

レオンくんが可愛いお顔でフミフミ始めました
枕の上のクッションなの不安定です



フミフミの時は甘えんぼちゃんです
もっともっと甘えて欲しいな

レオンくん

ご心配おかけしました<(_ _)>
皆様の優しい言葉に元気づけられパワー頂きました
ありがとうございますo(≧ω≦)o
金曜日に病院に行き、前回より強めのお薬を処方
かなり快復してきました
後日、詳しく検査・・・頑張ります


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃん、3回目のうちの子記念日!?』

今日はマリーちゃん、3回目のうちの子記念日です



マリーちゃんサイズのアジアンベッド

マリー (2)

レオンくんも確認中ぼくには少し小さいかな?

レオンとマリー

「わたしのベッドなのね、ありがとう~」

マリー (1)

日曜日の夕方から体調が悪くて・・・皆様の所へ元気になりましたら
訪問しますね
すみません<(_ _)>


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事