『マリーちゃんのジャラシの遊び方パート1!?』

マリーちゃんがパパさんとジャラシで遊んでいます



白いジャラシが大好きなマリーちゃん

マリー (2)

ジャラシを捕まえて満足気なマリーちゃん

マリー (1)

そんなマリーちゃんを見守る?レオンくん

レオン

パパさんとマリーちゃんの遊びに入りたかった?のかな


にほんブログ村

にほんブログ村


theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ポンポンジャラシ!?』

レオンくんがパパさんと遊んでいます



久しぶりのポンポンジャラシ真剣なお顔で待ってます
真ん丸お目目が可愛い~ね

レオン (1)

レオンくんの大好きなポンポンジャラシ
久しぶりに出したらジィ~っと見ています

レオン (2)

最後は咥えて持ち去り、ベチョベチョになります(笑)(ノ∇≦*)


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ハウスの上下に・・・!?』

レオンくんとマリーちゃんがハウスの上下に居ます
途中でシンクロしてます  息もピッタリ



毛繕いも終わり寛いでいます

マリー (1)

隙間から覗いてみました
上向きなマリーちゃんも可愛い~

マリー (2)

レオンくんとマリーちゃんは、やっぱり仲良しだねっ

レオンとマリー

マリーちゃんが先に中に入っていました
レオンくんはいつも通り定位置、ハウスの上で寛ぎ始め・・・
可愛い上下のツーショット



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『他に気になる?!』

レオンくんとマリーちゃんがプチバトル
真剣味が足りません(笑)



レオンくんバトルより気になるものが?・・・

レオン

何が?気になっていたのでしょうか??
誰も居ないよ
ママはこっちだよ


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんの寛ぎかた?!』

マリーちゃんが気持ち良さそうに寝ています

マリー (2)

お手手をくるんと巻き付けて 可愛いぃぃ~

マリー (3)

お気に入りの爪とぎの上で寛いでいます
お顔が落っこちてる?

マリー (4)

下から写してみました
どうなってるの? お手手?あんよ?

マリー (1)

マリーちゃんの寛ぎ方・寝姿はホントに個性的
見ていて、思わず笑ってしまいます
我が家の可愛い~マリー姫 


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンくん、ティッシュボールで遊ぶ!?』

レオンくんがティッシュボールで遊んでいます



2段ベッドの上と下にいるレオンくんとマリーちゃん

しっぽ

いつもはジャンプ台ですがたまに使ってくれるイケアベッド(笑)
こうして使ってくれると嬉しいねっ

レオン

昨日は久しぶりに、カットスイカを食べました
幼い頃を思い出しました
今日は本格的な雨ですね


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ほのぼのするね!?』


可愛いぃ~~
なんて可愛いぃ~んでしょう

レオンとマリー

マリーちゃんが寝てます

マリー

レオンくんもいつものハウスの上で寝ています

レオン

寝ている姿見てるだけで、ほっこり癒される

私の事では皆様に大変ご心配おかけしました
優しいお言葉を沢山かけて頂き、元気パワーも頂きました
とっても嬉しかったです。ありがとうございました<(_ _)>
食欲も出て、かなり快復しましたo(≧ω≦)o
これからもよろしくお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ニャンじゃらしばんばんレオンくん!?』

レオンくんがパパさんとジャラシで遊んでいます
ジャラシで背中をポンポンされて楽しそう~です



お気に入りマリークッションの上

レオン

最近ママが元気がなくて心配なんだ

具合の悪い私の側で心配してくれるレオンくん
昨日は1日食欲もなく寝てました
今日は、かなり快復しました
体調管理はしているつもりでも何時?具合が悪くなるか分かりませんね
皆様も気をつけられて下さいね


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『シャコタンマリー!?』

マリーちゃんがパパさんと遊んでいます
シャコタンマリーちゃん 早っ(*_*)



楽しそうに遊んでいたね

マリー

元気っ子、お転婆マリー姫


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『近いねっ!?』

ふふふ 我が家で言うところの猫団子
w(゚o゚)w すっごく近いではありませんか
仕切りも何もない(@_@)

レオンとマリー (1)

レオンくんとマリーちゃん、この近さは初めてだよね
可愛いぃ~可愛すぎる

レオンとマリー (2)

夏場限定レオンくんの籠りオヤツ箱
最近マリーちゃんのお気に入りチビ爪とぎ
このシチュエーションは偶然??かも・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事