『よいではないか!?』

「マリーは可愛いなぁ~



レオンくんがマリーちゃんをペロペロしています

レオンとマリー

結局、最後は仲良く並んでます

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『止まり木に乗るレオンくん?!』

久しぶりにレオンくんが椅子の肘掛に乗っています

レオン (1)

可愛いぃぃ~上手に乗ってるね

レオン (2)

ふふふ 近いね

レオンとマリー

最近この箱に入っているレオンくん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『 初めての小江戸川越 !?』

先日、初めて小江戸川越に行って来ました

途中、高速からスカイツリーが見えたので連写

スカイツリー

一度は行ってみたかった小江戸川越

蔵造りの町並みが情緒ありましたが・・・以外にこじんまり
(個人的見解です(笑))

小江戸014 (25)

早朝の為、観光客が少なく、のんびり回れました

小江戸014 (32)

帰宅すると、いつものようにレオンくんとマリーちゃんが寝ていました

レオンとマリー

おふたりさん、その場所がお気に入りねっ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンくんとクッション?!』

寝ているマリーちゃんの側で

レオンくんがクッションの上に乗ってます

レオンとマリー (1)

レオンんが一生懸命フミフミしてます



使い方が違うけど・・・  気に入ってくれたのね

レオンとマリー (2)

レオンくんの尻尾がマリーちゃんにくっついて可愛いぃ~

にゃん・にゃん・にゃんの日ですね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『河津桜を見に伊豆へ行って来ました!?』

朝早く起きて出かけました

朝日が綺麗

朝一

天城越え とっても寒かったです

河津 (1)

待望の河津桜八分咲き

河津 (2)

この日は風が強かったのでポカポカ陽気ではありませんでしたが

とっても綺麗でした

河津 (3)

シロサギが毛繕い中

河津 (4)

帰宅するとレオンくんとマリーちゃんが仲良く寝ていました

留守番

今日も仲良くお留守番できたね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

『マリーちゃんとマリーちゃん・・・?!』

以前から可愛いぃなと

小さなポーチを買うだけのつもりが・・・

「可愛いぃ~」手触りも最高マリーちゃんのクッションも買いました

マリーちゃん (3)

ディズニーストアで2月22日の「ニャンニャンの日」特設

思わず買っちゃいました(*・`ω´・)ゞ

マリーちゃんも確認中



マリーちゃんも可愛いよっ

マリーちゃん (1)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『正反対のレオンとマリー!?』

素早く動くマリーちゃんおっとり遊ぶレオンくん

思わず笑っちゃうレオンとマリーの遊び方



箱に入ってるマリーちゃん

マリー (1)

キャットタワーにいるマリーちゃん

マリー (2)

私の可愛いお姫様またまた親ばかヽ(≧∀≦)ノ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンとマリーの好きな場所?!』

マリーちゃんが香箱で寝ようと

マリー (1)

あら下にはレオンくんも居たのね

レオンとマリー (2)

「マリーちゃん何を温めているのかな」

マリー (2)

好きな場所・・・レオンくんは暗いところ

マリーちゃんは少しでも高いところ

レオンとマリー (1)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『そんなに見つめないでぇ~!?』

「ママぁ~

「大きなお目目で、そんなに見つめられたらママが溶けちゃうよぉ~

レオン (1)

レオンくんがママを見つめています

レオン (2)

あまりにも可愛い~ので下からのアングルでも写してみました

レオン (4)

可愛い私の王子様 親ばかですねぇ~o(≧ω≦)o

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんの寝方色々!?』


マリーちゃんが寝ています

両手を揃えて

マリー (4)

どんな寝方してるの

マリー (3)

「ふふふ 可愛いぃ~」

キャットタワーの丸い縄柱に両手を付けてます

マリー (2)

相撲の稽古じゃないよね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンとマリーのマウスハントの使い方!?』

優雅なお姫さまらしく遊んでみましたマリー姫



レオン王子は・・・スンスン

どっこらしょ



あれぇ~マットにしちゃったの

レオン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『次々とバースデープレゼント三昧!?』

素敵なカサブランカを買いました

とても豪華で綺麗だったので「団子より花

ユリ

マリーちゃんとレオンくんにはオモチャを買いました

マウスハント (1)

ブロ友さんちで見かけて、このオモチャは遊んでくれると

マウスハント (2)

早速遊んでます



仲良く遊んでね




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ハッピーバースデー♪!?』

今日はマリーの3歳の誕生日

キラキラ首輪を買いました

首輪

王冠はペンダントトップをつけました

首輪1

マリーちゃん、お誕生日おめでとう

「マリーちゃん可愛いぃ~ね

マリー (1)

やっぱりピンクお似合いだねっ

マリー (2)

レオンくんにも、お揃いのキラキラ首輪です

レオン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事