『潜ったどぉ~!?』

マリーちゃんが久しぶりに潜っています



「ママぁ~覗かないでぇ~」

マリー (2)

「だってぇ~可愛いマリーちゃん見たいんだもの」

マリー (1)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『落ちそう・・・?!』

マリーちゃんが、レオンくんに飛びかかりました



「あぁ~危なかった

レオン

最近出したシャカトンの上にマリーちゃんが乗っています

マリー

箱を、ひとつ捨てたのでシャカトン出してみました 

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『フミフミ合戦パートⅡ!?』


片づけようとべッドパットを山積みにしていたら?レオンくんとマリーちゃんが乗ってました

そして・・・最後は同時に 

少し長いのですが見てね



「頂上登ったどぉ~」

「お兄ちゃん・・・」右下でマリーちゃんも応援

レオン (1)

「やっぱり高いところは楽しいねっ」

レオン (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『妹思いのレオンくん?!』

付かず離れずのレオンくんとマリーちゃんが寝ています

レオンとマリー

ふふふ さっきのバトルで疲れたのね(^∇^)

レオン

マリーちゃんも爆睡中

マリー

「マリーは可愛い~なぁ~



「お兄ちゃん長いよぉ~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『箱のサイズは良いですか・・・?!』

マリーちゃんとレオン君が箱に入っています

マリー

でも、レオンくんちょっと小さくない?

レオン (1)

どう見ても入ってる箱が違うんじゃないの・・・

レオンとマリー (2)

この、みっちみっち感がたまらんニャー

レオン (2)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『今度は毛繕い合戦?!』

マリーちゃんが毛繕いをしていたら・・・

レオンくんまで毛繕い始めました



少し早いのですが・・・気に入ったのがあったので

3月28日の結婚記念日にとベッドカバーを買いました早っ

レオンとマリー (1)

新しもの好きなレオンくんと、マリーちゃん

気に入ってくれたのね

レオンとマリー (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『フミフミ合戦・・・?!』

ベッドの上に、置いたブランケット

Rさんから頂いたブランケットが最近のブーム



フミフミ合戦・・・



そして、兵どもが夢のあと・・・

ブランケット

端っこから落ちないでよ・・・

レオン (1)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『翻弄される?マリーちゃん?!』

普段は大人しい(笑)マリーちゃん

マタタビをあげてみたら



「何か

マリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『とれたて野菜ボール・・・?!』

(゚∀゚)またまた見つけました

果物シリーズに続いて野菜シリーズ

とれたて野菜ボール

トマトと、かぼちゃと、スイカヾ(o´∀`o)ノ

とれたて野菜ボール (2)

さて、マリーちゃんの反応は・・・?



続いてレオン君



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『謹賀新年・・・!?』

明けましておめでとうございます

新春の日を浴びているレオン君・・・

大草原に出てみました

レオン

探索中のマリーちゃん・・・

マリー

今年もよろしくお願いします・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事