『大晦日!?』

今日は、12月31日、この日に聞く曲はやはり・・・



お日様の匂いがする猫ベッドでレオンくんが寝ています

レオン

マリーちゃんは上で寝ています

マリー

沢山の応援、ご訪問ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ベッドの上で・・・猫団子だよね?!』

ベッドの上で仲良く寝ています・・・

レオンとマリー (2)

気持ち良さそうに・・・

レオンとマリー (3)



あれ!おにいちゃん・・・

レオンとマリー (1)

このまま終わるはずがない・・・



やっぱり、ちょっかいを出さずにはいられないレオンくんでした

可愛がっているのよね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『鬼の居ぬ間に?!』

レオンくんがハンモックに乗っていなかったので・・・

マリーちゃん久しぶりにハンモックに乗ってました

マリー (1)

「鬼の居ぬ間に・・・」

「マリーちゃん気持ち良さそうねっ」可愛いぃ~~

マリー (2)

ふたり並んでご飯タイムです

猫団子じゃないよね

レオンとマリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンくんとみかん?!』

先日、久しぶりに鎌倉へ行きました

滞在時間が短かったので・・・

紅葉を愛でるより(笑)、お気に入りスィーツを買いました

鶴岡八幡宮

レオンくんが、みかんボールで遊んでいます

箱の中だと、みかんボールも行方不明にはなりません・・・ぷぷぷっ



遊んだあとは寝ています

レオン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『これも猫団子?!』

我が家では、これも猫団子 

ちかぁ~い

レオンとマリー (1)

レオンくんはお気に入りのハンモックに乗ってます

マリーちゃんはピンクの猫ベッドで寛ぐところ

レオンとマリー (2)

寒くなると、このピンクベッドでモミモミ・フミフミしてから寝ます

マリー

レオンくんは、ハンモックにほとんど乗っています

マリーちゃんは好きな場所が、あちこちにあります

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『2階建て・・・?!』

空き箱の中の1階に入っているマリーちゃんと、一番上に乗っているレオンくん

レオンとマリー (1)

ふふふ レオンくん凄いねっ

レオンとマリー (2)

マリーちゃん寛いでいるのね 

マリー

「ママぁ~パパぁ~いいでしょ

レオン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『プレゼント嬉しいなぁ~・・・!?』

先日、大好きなRさんからプレゼントが届きました

ありがとう~~

レオンくんがチェックに来ました



「ママ、これ僕のだよね」

レオン (2)

スンスン・・・「いい匂いがする」

レオン (1)

何歳になってもプレゼントは嬉しいですねっ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『これって、食べられるの・・・?!』


可愛いぃ~オモチャ見つけました

新しいおもちゃ

もぎたて果物ボール リンゴとミカンとモモの3種類です

早速マリーちゃんがチェックに来ました

「これってたべられるの

マリー

リンゴを転がして遊んでいます 



レオンくんはミカンを転がしています 



少し重さがあるので、よく転がります

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『安心して下さい!バトってないですよ?!』

レオンくんがマリーちゃんを見つめています

と言う事は・・・始まるの?



マリーちゃんの寝方・・・可愛いぃ~

マリー

レオンくんは初めて羽毛布団の上で寛ぎました

柔らか過ぎるフワフワ感が苦手だったのに・・・乗ってますね

レオン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ひつじのメイプルとマリーちゃん!?』

レオンくんにペロペロした事のないマリーちゃん

メイプルちゃんが気に入った?のか

いい子、いい子しているマリーちゃん可愛いなぁ~



歯医者さんの帰り・・・自分へのご褒美にメイプルちゃん、ふたりを買いました

ひつじのメイプル (2)

手触りが良くて、とても癒されます

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンとマリーの・・・?!』


レオンくんとマリーちゃんが好きな場所で寝ています

ちかぁ~い 我が家では、これが猫団子

レオンとマリー

マリーちゃん、お手手を枕にして寝ていますね

ボールも一緒に可愛いぃぃ~

マリー (1)

あれれっ今度は違う箱・・・

マリー (2)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『アナ雪エルサ王女とマリー王女・・・!?』

歌っておしゃべり「アナと雪の女王」の、ぬいぐるみを買いました

アナ

「ママ、この子は、だぁ~れ

アナとマリー

「私、この箱が気になるの」

レオンくんは「僕には関係ないねっ」とマイペース



我が道を貫くレオンくんなのでした 

レオン

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『やっぱり箱が好き!?』


箱入り王子と、箱入り王女

レオンとマリー (2)

気持ち良さそうに寝ています

レオンとマリー (1)

マグロのお刺身の夢見てるのかな

レオン

マリーちゃんはインしているだけで楽しい~のね

マリー

それぞれの大きさに合う箱に入ってます

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事