『 ひとり遊び?!』

マーリーちゃんが  ひとりで遊んでいます

可愛いぃ~



疲れて寝ています

マリーちゃん

レオンくんは、 イカ耳

レオンくん

PCを変えたので、まだ慣れていません・・・汗

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『2段ベッド・・・!?』

レオンくんとマリーちゃん、2段ベッドで寝ています・・・



マリーちゃんサイズの箱に、レオンくんミッチミッチです・・・

レオンとマリー (3)

下で寛ぐマリーちゃん

レオンとマリー

序列が有るのかな?

レオンとマリー (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『こんなん出来ました?!』


レオンくんが一応チェックしにやって来ました

すんすん「これは何ですか?」



100均でみつけたハロウィングッズ

ちくちく、ちくちく刺してみました

初めて作りました・・・可愛く作ったつもりが

カボチャとオバケ


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『上手に降りれたね!?』


レオンくんがキャットタワーから上手に降りれました



一度タワーの途中から落っこちたレオンくん

落ちないで降りれるかハラハラドキドキで見ています

レオン

最近、天辺で寝ている事も

マリーちゃんは大きな爪とぎベッドで寝ています

レオン (4)

「何の夢を見ているのかな?」

レオン (3)

夢の中でもマグロを食べているのかな

レオン (2)

私、風邪をこじらせて大変でした(-_-;)

何もしたくない日が何日か続いていましたが病院のお薬が効いてくれ、かなり快復しました

皆様から励ましや温かいお言葉頂きありがとうございました<(_ _)>

少しずつブログアップや訪問しますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『今日は何の日?!』


今日、10月10日はレオンくん4歳の誕生日

レオン (2)

レオンくんお誕生日おめでとう~

「天辺とったどぉぉぉ~」

レオン (3)

久しぶりにタワーの天辺に1日中いました

我がまま王子健在ですが、イケにゃんな素敵王子様ですっ

レオン (4)

これからも我がままでいいからマリーと仲良く健やかでいてねっ

レオン



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ひらひら?!』


何度もパパさんとヒラヒラをキャッチして遊んでいたマリーちゃん 

カメラ構えたらこの1回のキャッチしか撮れませんでした(笑)



「キャッチし過ぎて疲れたわ」

マリーちゃん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『仲良ししてると思ったら・・・?!』

レオンとマリーが外を覗いています・・・

瞬間移動

ちょっと目を離したら、あれ?瞬間移動?

瞬間移動 (2)

レオンとマリーが仲良くしていると思ったら、始まりました・・・

互いの言葉が聞こえてきそうです



疲れてお休み中のマリーちゃん・・・

マリー (2)

お顔は・・・

マリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『時を奏でる?!』


大好きなフランフランでタオル・ブーケ・パパさんのタンブラー等々を買いました

そんな時に見つけたお洒落な小物



「何でしゅか?これは・・・」

レオン

すんすん・・・「食べるものじゃないわね」

マリー

10月になりました・・・早いですねぇ~

着実に・・・時は奏でる 

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事