『Amazon箱を超えた?!』


iomocaさんから、届きましたありがとうございます

やっぱりチェックに現れたマリーちゃん

箱

「この箱、なかなかいいわねぇ~」

マリー

「入って確かめなくちゃね」

マリー (3)

「やっぱり、いいわっ」

マリー (4)

Amazonの箱より気に入って最近は、この箱ばかりで寝ています

マリー (2)

マリーちゃんは箱の中 レオンくんはハンモック

それぞれ、お気に入りの場所で寝ています

レオンとマリー

レオンくんはハンモックがブームのようです

レオン

「このハンモック、やっぱりいいねっ」

レオン (2)

先日、ねこまんまさんからも、レオンとマリーへ沢山のオヤツ、私にも沢山頂きました

皆様、ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『白い猫じゃら尻尾?!』

レオンくんがベッドに上がろうかなぁ~!と考えているところを

横切って行くマリーちゃん

尻尾を、バカ殿のちょんまげのようにピンと立てて・・・



「尻尾の太さに、思わずついて行ってしまった」

と語るレオンくん・・・

冷え板の上で寛ぐレオンくん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『フミフミする?!』


フミフミの時は真剣なレオンくん 



マリーちゃんは相変わらず、この段差が好き

マリーちゃん

寝てます、寝てます 首痛くないのかしら

マリーちゃん (2)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『オモチャは無いかなぁ~!?』

テレビ台の所で、おもちゃを物色しているマリーちゃん・・・



久しぶりに広い所で、探検しているレオンとマリー・・・

レオンとマリー

σ(゜・゜*)・・ん??、何かいる・・・

マリー (3)

何かをジッと見ているマリーちゃん・・・

マリー (2)

ウロウロキョロキョロ・・・

レオン

お兄ちゃん、何かいる?・・・

マリー

行ったり来たりして、ちゃんと自分たちのお部屋に、戻ってきました・・・

※ シルバーウィークを近場で(笑)堪能しておりまぁ~す 
  連休明けに訪問しますね<(_ _)> 


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンロード?!』


レオンくんとマリーちゃんが近い  

レオンとマリー

「あっ、マリーが居る」 

レオンとマリー (3)

「ふん、ふん、ふん、ふん」楽しそうなマリーちゃん 

レオンとマリー (2)

背後からレオンくんが・・・



レオンくん結局何が?したかったのかな?

マリー

先日のお礼にと、さよちんさんから頂きました

ありがとう~

 
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんのお遊び!?』

マリーちゃん布団にもぐって何してるの?

マリー (2)

ゴソゴソともぐって行きました・・・



白いアザラシマリーちゃん?

マリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『崖っぷち?!』


火曜サスペンス「崖っぷち」

崖に佇むアイドル

「私は、ただ見たいだけなの」



「ドラマ撮影のあとは疲れるわ~」

マリー

「次は、あ~して、こうしてムニャムニャ

マリー (2)

僕には関係ないね

レオン (2)

マリーが起きたらペロペロで癒さなくちゃぁ~

と、言ったか?どうかは?定かではありません

レオン



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『タワーでデート?!』

レオンとマリーが珍しい所で急接近しています・・・



上下のレオマリ・・・

マリーとレオン

見上げるマリーに・・・

マリー

見下ろすレオン・・・

レオン



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『今年は超絶うれしい?!』


ある年齢から(笑)、お誕生日が嬉しくなかった
でも・・・今年は超絶嬉しい~お母さんに感謝「産んでくれてありがとう~
無事にお誕生日向かえられたよ



マリーちゃんがパパと遊んでいます

マリー (2)

「今日は箱の気分なの

マリー (3)

「お兄ちゃんは何処かしら

マリー

今日はママの誕生日「ママ、お誕生日おめでとう~」

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんのバックオーライ!?』


マリーちゃんが マーライオンに

見てます、見てます 少し長いのですが見てd(*^ω^*)ネッ!



マリーちゃんも後に歩いています

マリリンウォーク

マリー

「いつ観ても、イイわねぇ~」

テーブルの上を片付けてマリーちゃんが上がりやすくしました

マリー (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『待って待って~!?』

遊びたいレオンくんに、あまり興味のないマリーちゃん・・・

サザエさん一家が出て来そうな音楽にのせて♪



見つめるレオンくん・・・

レオンくん (2)

(。´-ω・)ン?

レオンくん

お日様の匂いのする洗濯物に埋もれるマリーちゃん・・・

洗濯物に埋もれるマリー



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『眠い眠い・・・!?』

箱の横でダッシュするレオンくん・・・

箱の中で「どうしたの?」とマリーちゃん・・・



寝るマリーちゃん・・・

マリー

寝がえりマリーちゃん・・・

マリー (2)

下を見ているのではありません・・・眠りに入ろうとしています

レオン (2)

(*「´・∞・`)?どうしたの・・・

レオン

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンとマリーとチェシャ?!』

レオンくんはお気に召さないのかも・・・



レオンくんとマリーちゃん・・・

レオンとマリー

僕にはちっちゃいかも・・・

レオン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事