『マリーちゃんとチェシャ猫・・・!?』

最近、マリーちゃんがテレビ台の所に置いてある

チェシャ猫と遊んでいます・・・

テレビ台の上に登って、下に落として・・・



離れた所から見ているレオンくん

「君は誰?マリーの友達?」

マリーちゃんのお友達?

ベッドでギュギュっとして寝ているマリーちゃん・・・

マリーちゃん

レオンくんも、ヘソ天お化けで寝ています・・・

レオンくん

----------------------------------------------------------------

ブログタイトル「くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画」の

くろひげ屋さんが、レオンくんの絵を描いてくれました・・・

とても、可愛く描かれています・・・ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリー・・・ひとりで遊ぶ!?』


マリーちゃん久しぶりに、ひとりであそんでいます



マリーちゃんレオンくんの後ろにいます

レオンとマリー

ふふふ 可愛いぃ~~

レオンくんは、いつも通りオヤツ入れの上

レオンとマリー (2)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンとマリーのお見合い・・・!?』

レオンくんとマリーちゃんチョンチョンと手を出して

本気になる前に解散・・・



レオンくんのガラスの目・・・

レオン

マリーちゃんのネムネムモード・・・

マリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンくんの二足立ち!?』

ギターの弦に、拝みポーズで反応するレオンくん・・・



マリーちゃんの、お気に入り

マリーちゃん

ここも、お気に入り

マリーちゃん (3)

ここも、お気に入り

マリーちゃん (2)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーとマリー・・・!?』

マリーちゃんがマリーちゃんと遊んでいます・・・



ティーカップに入ったマリーちゃん・・・

マリーちゃん

リアルマリーちゃん

マリーとマリーちゃん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『フミフミで忙しい・・・?!』

レオンくんがフミフミしています

移動しながらのフミフミです・・・



おにぃたぁん、何してるの?

マリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンくんのお気に入り・・・?!』

レオンくん、ママのバレッタが気にいったようです・・・



これ大好き・・・

レオンくん

レオンとマリーの会議中・・・?

レオンとマリー

マリーちゃんの腕組み・・・

マリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリー、行くよぉ~!?』

 レオンくんの鳴き声から始まります・・・



運動の後はヘソ天で 

レオン

エビ反り?も

レオン (3)

「あれっ!マリーが見てる」 

「お兄ちゃん・・・」 

レオンとマリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『あなたは、だぁ~れ?!』


先日の猫番組マリーちゃん、やっぱり気になります



「ご飯食べてる」 

マリー (4)

「喧嘩するの?どうなるのかしら?」

マリー

番組が終わってから出てきたレオンくん

「僕はあまりテレビは見ないんだ」

マリー (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんのボール遊び?!』

マリーちゃんドリブル始めました・・・



レオンくんとマリーちゃんがキャットタワーで寛いでいます・・・

レオン

マリーちゃんが上・・・

マリー

下で気になるレオンくん・・・

レオン (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『お箱がよろしいようで・・・!?』

ネコ族で大人気のamazon箱レオンくんも大好き



頭をすっぽり埋めて寝ていました

レオン (2)

みっちみちだね、レオンくん 可愛いぃ~

レオン

 ふふふ マリーちゃんも可愛いぃ~

お兄ちゃんの後に得意ポーズでマリーが寝ていました

マリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ふな・ふな・ふなっしー!?』


先日、イオン幕張新都心で「ふなっしー」に会いました

フナッシー (3)

か・可愛いぃ~~ すっごい人気です

フナッシー (4)

中々会えない「ふなっしー」

なし汁「ぶしゃー」ってかけてもらわなかったけど・・・

元気もらえました

フナッシー

お家に帰ると、「か・可愛いぃ~フワモコちゃんがいましたぁ~」

マリー

我が家には可愛いフワフワモコモコちゃんがいましたね

レオンとマリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃん遊ぼうよ・・・!?』

マリーちゃんが寛いでいる所に、レオンくんがやってきました・・・

どうやら遊びたいレオンくんが・・・



ベッドを独り占めで・・・

レオン

キャットタワーのボックスの中で・・・

マリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事