『そこに箱があれば、誰だって入るでしょ~!?』

僕だって、たまには入ります・・・



マリーちゃんは、レオンくんが入っているのを知らずに乗っています・・・

レオンくん (3)

寝ようかな~

レオンくん (2)

どうしようかな~

レオンくん

出ようかな~

レオンくん (4)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『バックオーライ・・・?!』

高い所、やっぱり好き・・・

レオンくん

いつもマリーちゃんが居る場所に、レオンくんが登っています・・・



ママのコップ、美味しそうなにおいがする・・・

レオンくん (2)

ちょっとだけ、ペロペロ・・・

レオンくん (3)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ねこちぐら?!』


段ボールを置いていたら入りましたマリーちゃん

マリー (2)

レオンくんが上に乗るので補強しました

マリー (3)

「やっぱり段ボールはいいねっママ」

マリー

「僕はここがいちばん!だよ

レオン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『僕だって、ボールは好きだよ!?』

レオンくんが、ボールで遊んでいます・・・

僕だって、遊ぶんだよと主張してるけど、やっぱり控えめ?



オヤツのストックケースを、警備中のレオンくん・・・

レオンくん

一日の大半を、ケースの上で過ごす?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『あっちも、こっちも気になるぅぅ~?!』


マリーも気になるけど、この箱は何だ?「あっ!ネズミさんだ」

あっちも、こっちも気になるレオンくん



「あぁぁ~疲れたぁ~」

レオン

「んっ

レオン (2)

「お兄たぁ~ん」「マリーの事忘れてた」

レオンとマリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんとチェシャ猫!?』

不思議の国のアリスで出てくるチェシャ猫です・・・

さて、マリーちゃんの反応は・・・?



可愛い顔をして笑っています

チェシャ猫

あなた誰?

マリーとチェシャ猫 (2)

何処に住んでいるの?

マリーとチェシャ猫

後で僕もあそぶぞ~!

レオン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『眠る・・・!?』

最近お気に入りの場所で、マリーちゃんが・・・

マリーちゃん (2)

眠る・・・!

マリーちゃん (3)

レオンくんは、冷え冷え板の上で、へそ天で・・・

レオンくん

眠る・・・!

レオンくん (2)

へそ天なら、私も・・・

マリーちゃん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『潜る・・・!?』

最近のマリーちゃんのブームは、潜ること・・・

マリーちゃん

「なんですか?ママ?」

マリーちゃん (5)

(*「´・∞・`)?向こうから何か来た!

マリーちゃん (2)

「なんですか、あなたは?」カメラに近づいてくるマリーちゃん

マリーちゃん (3)

遊び疲れて休憩中のマリーちゃん

マリーちゃん (4)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンとマリーの平行棒?!』

レオンとマリーが、棚の所に一緒にいます・・・




2ニャンで、お見合い?

レオンとマリー (2)

こんな2ショットが撮れてラッキー

レオンとマリー (3)

お兄たん、落ちないでよ・・・

レオンとマリー (4)

マリー、寝てるの?

レオンとマリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『うちの子記念日・・・!?』

今日7月1日は、2回目のマリーちゃんのうちの子記念日です・・・

「おじちゃん、私を連れて帰って」とアイコンタクトでパパをメロメロにした日です



プレゼントは、シャカシャカジョーズです・・・

マリー

レオンくんも興味津津・・・

レオン (2)

前後から・・・

レオンとマリー (2)

オモチャが増えるばかり

レオンとマリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事