『潜るマリーちゃん!?』

ベッドの上でマリーちゃんが潜って遊んでいます・・・



「なんですか~

マリーちゃん

レオンくんの椅子遊び?

レオンくん

いつもは毛に埋もれている首輪が・・・

レオンくん (4)

立っている様にも見えます・・・

レオンくん (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『私の首輪が~・・・!?』

レオンくんとマリーちゃんが暴れ始めました・・・



後に残された首輪・・・

マリーの首輪

こうやって、外してたのね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『アマゾンの箱・・・!?』

猫社会でも大人気のAmazonの箱です

絶対に入ることが出来ないサイズですが

チャレンジしているマリーちゃん・・・



これで、満足?

マリー (2)

上にも乗れたから・・・

マリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ここに誰かいる~!?』


先日の猫番組・・・やっぱりマリーちゃん興味津津

カラスにも反応しています




「この子凄いわぁ~」

マリーちゃん (2)

「この座り方・・・私も時々するのよねぇ~」

マリーちゃん

猫ちゃんや動く物が大好きなマリーちゃん

「ママも見たいんですけどぉ~」

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『モップで・・・Ⅱ?!』


リクエストにお答えして・・・

モップでマリーちゃんが遊んでます



遊んだから寝ようかなぁ~

レオンとマリー

箱の中も、やっぱり大好き

マリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『モップでキッカー?!』


私の大好きな妹のような、お友達からプレゼントが届きました

早速レオンくんがチェックしてます

キッカーと間違えてる?



キッカーは、けりけりしないのに・・・気に入ったのね

遊び疲れて休憩中

レオンとマリー (2)

レオンくんの後はマリーも好き好きしてました

レオンとマリー

以前から気になっていた白猫さんシリーズ

Rさん、ありがとうとっても嬉しかったよ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオン探検隊が行く!?』

普段あまり出ない部屋に、レオンくんとマリーちゃんが出ています・・・

レオンとマリー (2)

お兄ちゃん、運動出来るよ

マリー (2)

ここの外にも出てみたいなぁ・・・

マリー

「ママ~!外に出たいよ~!」

レオンとマリー

「ダメダメ、飛び出したら大変だから・・・」

レオン

仕方ないから、ここから見るだけ・・・

レオン (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『海だ!夏だ!シャカシャカマリンパーク!? 』


先日買ったシャカシャカマリンパークでマリーが遊んでいます



中に入って休憩中

マリー

レオンも、まずは着心地を確かめています

レオン (3)

「いいねぇ~ぴったりだ!」

レオン

「ぼくのだよねっ!ママ」

レオン (2)

「えぇぇっもうひとついるの

「実は・・・あるよ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事