『マリーちゃんのフミフミ!?』

レオンくんに続いてマリーちゃんのフミフミです・・・



落ち着いて座っているマリーちゃん・・・

マリーちゃん (2)

パパの手作りサイドボックスの上で・・・

マリーちゃん

ちょっと幅が狭いけど、僕も乗れるよ・・・

レオンくん

落ちないでよ・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ちょっと遅れた、うちの子記念日!?』

5月20日は、レオンくんの3回目のうちの子記念日でした・・・

゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

遅れちゃって、レオンくんごめんね~



レオンとマリーにお揃いのガーベラの首輪を買ってあげました・・・

マリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『みんなに届け~元気玉!!!?』

みなさ~ん、おはようございま~す

ママが大変だった時に、ブロ友さん達にも大変な事がたくさん起こっていました(T_T)

皆さんにたくさん励ましてもらったおかげで、ママも元気になってきました

今度は、猫の恩返しで、みなさんに元気玉が届くよう

青空と星空にたくさん飛ばしました、どうか皆さんに届くように

---------------------------------------------------

マリーちゃんが寝ているのを、見守るレオンくん

レオンとマリー

枠の隙間から、頭が出てる    「ズルズル落ちないでよ・・・」

マリー

「う~ん!寝た寝た・・・」

マリー (2)

「あらっ、お兄ちゃん寝てるの?」

レオン

キャットタワーで寛ぐレオマリちゃん

レオンとマリー (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ママの元気が戻ってきました!?』

みなさん、ご無沙汰してます・・・

皆さんの、応援や励ましで、ママの体調も、だいぶ良くなってきました・・・

最近の、レオンくんマリーちゃんの様子です・・・

マリーちゃん (2)

2段ベッドの上で爆睡中

マリーちゃん

時々、脱走して探検しているレオンくんとマリーちゃん

レオンとマリー

暑くなってきたので、冷え板の上でヘソ天

レオンくん (2)

アラブの王子様・・・

レオンくん

まだ、本格復帰ではありませんが、すこしずつアップしていこうと思っています・・・

これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事