『色々な事がありました!?』



富士山

レオンとマリーが廊下を探検中

レオンとマリー

マリーたんやっぱり貴女は小さな女の子

マリー

久しぶりにチーズケーキ頑張って作りました

チーズケーキ

今年は良い事も悪い事も沢山ありました

年始は喪中につき、年始のご挨拶はご遠慮させて頂きますm(_)m

3月11日、私が姉に会う為に帰った日に姉は天国へと旅立ちました
いつも私の事を心配してくれ可愛がってくれた優しい姉
毎日のように電話で話していました

そして・・・色々な諸事情があって期間限定で息子の家族と暮らす事になりバタバタと引越し
ついに私が体調を崩してしまいました
環境が変わり自分のキャパ以上の体力と精神力を使い果たしたようです
お部屋も、ぐんと狭くなり・・・狭いながらも楽しい我が家!にとパパさんが快適空間を作ってくれました
レオンとマリーは満足して暮らしています

今年のうちに悪いものは全て吐き出したかったのですが、来年早々にまた精密検査があります
なので、まだ治療段階にも入っていなくて益々私は体力減少しています(;´д`)
でも今が我慢の時だと自分に言い聞かせ、ブロ友の皆さんに励まされ元気頂いています
本当にブロ友さんたちに知り合えて良かったとつくづく痛感しています
今では私の生き甲斐になっています

私的な事はあまり載せるつもりはありませんでしたが
今年最後の、独り言だと思って聞いて下さいね
びっくりされたかも?知れませんが私自身は何も変わりませんのでよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ありがとうございます!?』

おはようございます、みなさんお元気ですか~?

チャチャママは、頑張っていますよ~

皆さんのコメントで、元気を補給しています

レオン

レオンとマリーも、ママに頑張れ~アイコンタクトでエールを送っています

マリー

ブロ友の皆さんのコメントに、感謝感激でいつも癒されています

本当にありがとうございます 

もうすぐクリスマスですね

この年になってサンタさんに、ひとつだけお願いしました

願いが叶うといいな

コメントの返事が遅れてすみません<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『寝てばかり?!』

みなさんお久しぶりです

療養中?のママさんは、がんばっていま~す

レオン

ぼくも元気で~す

レオン (2)

私も元気で~す

マリー (2)

気持ち良さそう~

マリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事