『少しずつリズムを・・・?!』

引っ越し疲れと急に寒くなってきて体調イマイチのママです

ベッドの上でレオンとマリーが寛いでいます

時々マリーの尻尾に手を伸ばしているレオンくん

レオンとマリー (2)

キャットタワーで遊ぶ2ニャン

レオンとマリー



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『キャットタワーで寛ぐ!?』

レオンくんもマリーちゃんも元気です

レオンとマリー (3)

キャットタワーで寛ぐレオマリちゃん

レオンとマリー

凄い恰好で寝ています

レオンとマリー (2)

ママは風邪でダウン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『忙しい・・・猫の手は有るのに!?』

転居してとっても忙しいママとパパ

引っ越し前の方がのんびりしてたみたい

レオンとマリーも元気です、念願のキャットタワーも設置しました

カメラはまだどっかの段ボールの中

マンションから見えるスカイツリー(ちっちゃ(笑))

スカイツリー

夜はキラキラ

夜景 (2)

電気代もったいないよね~

夜景

今月いっぱいは落ち着かないみたいです、不定期でごめんなさい

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『おはようございます只今出勤しました!?』

みなさん、おはようございます

やっとひと段落ついたので、とりあえず元気ですのご連絡で~す

廊下を探索中のレオンくん

レオン (2)

続いてマリーちゃん

マリー (2)

まだ腰砕けの2ニャンです

マリー (3)

お休み中のマリーちゃん

マリー

レオンくんもレオンタワーで爆睡しています

レオン

まだ暫くは、片付けと引っ越し疲れの体力回復のため

ブログはゆっくり更新なので・・・

カメラもまだ箱の中・・・今回はiphoneで写しました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事