『気になるぅ~?!』


レオンくんとマリーちゃんお外が今日も気になります

上と下で見ています

レオンとマリー (2)

マリーちゃん今度はママが気になります

レオンとマリー (3)

だけど・・・本当はレオンくんが一番気になるぅ~

レオンとマリー

やぱりレオンくんに釘付けのマリーちゃん

マリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンくんとマリーちゃん爆睡ちゅう~!?』


今日も遊び疲れて寝てます

マリーちゃん (2)

マリーちゃん頭が落ちそうだよ

マリーちゃん (3)

頭が落ちても爆睡ちゅう

マリーちゃん

レオンくんも爆睡ちゅう

レオンくん

さっきまで、お外を探索していたのに・・・

レオンくん (2)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんのボール遊び!?』


ガチャガチャに鈴を入れた手作りボール(笑)

マリーちゃん音がするので遊んでいます



遊び疲れて夏バージョンベッドで寝ていますね

最近、暑いので気に入って夜も寝ています

レオンくんのベッドなんだけどね

疲れた~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンとマリーの無差別級格闘技!?』

レオンくんが、へそ天で寝ているところにマリーちゃんがやって来ました

レオンくん

そして、始まった格闘技です

1分10秒過ぎにレオンくんが声を出しています

追伸
レオンくんの声が聞きたいとのご要望にお応えしまして・・
音楽なしにしました

テレビの音がしますが、それ以上にレオンくんの声が大きいです(笑)
最後の方はレオンくんの声に続きマリちゃんも鳴いています



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんのトンネルボール遊び!?』

今日も頑張って遊んでいるマリーちゃん

後半、レオンくんが覗きに来ます



遊んだ後は、休憩でちゅ

休憩中

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンとマリー!?』

追っかけっこで走り回って、疲れたのかな?寝ているレオンとマリー

レオンとマリー

上と下での攻防?最後はくしゃみです



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『モンプチのおまけ・・・?!』

マリーちゃん、寝起きで半目です・・・「ねむ~いょ~!」

マリー

パタンキュー状態のレオンくん・・・触っちゃおうかな

レオン

モンプチのピラピラで遊ぶマリーちゃん・・・

このピラピラは、モンプチを買うと漏れなく付いて来ます



切る時は少し幅広に切ると投げた時、空中でクルクル回ります・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ディズニーランドのマリーちゃん!?』

駐車場から入場口まで・・・

ディズニーランド (5)

ゲートを抜けると夢の国・・・

ディズニーランド (7)

イースター祭り開催中

ディズニーランド (9)

マリーちゃんの風船も・・・

ディズニーランド (2)

シンデレラ城・・・

ディズニーランド (4)

マリーちゃん

ディズニーランド (3)



ニャンニャン

マリーちゃん

ミッキーとミニーちゃん・・・

ディズニーランド (6)

楽しい時は流れ、お買いものタイム・・・

ディズニーランド (8)

バイバイ、楽しかったね~

ディズニーランド


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『やっぱりレオンくんも箱が好き?!』

知人宅に一泊してディズニーランド31stアニバーサリ イースター2014
行って来ました

明日アップします

レオンくんがちっちゃな箱に入りました

レオンくん (2)

パパさんがジャラシで遊んであげてます

レオンくん

レオンくんも箱が大好きなので、ちっちゃな箱にも入りたい

大きな箱にも入りたい 



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンとマリーの動画2本立て!?』

レオンくん、チャチャベッドでふみふみしています

レオン

何か、やってくれそうなレオンくんですが・・・



最後まで、マイペースふみふみをやりきりました

続いては、マリーちゃん今日は何をしてくれますか?



あいかわらず、元気いっぱいのマリーちゃんです

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『チャチャベッド争奪戦?!』

マリーちゃんが寝ています

あれぇ~そのベッドは?いつもレオンくんが寝ているベッドです

しかも・・ミニ毛布がくしゃくしゃ(笑)

マリーちゃんは潜るのが大好き潜って遊んだ後に疲れて寝たのね

可愛いぃ~

マリー

レオンくんはタワーにいました

レオン (2)

引きで見るとこんな感じ

レオンとマリー (2)

お部屋の模様替えを済ませて・・・暫くたつと・・・

今度はレオンくんが定位置で寝てます

レオン

マリーちゃんは大きなベッドで寝ていました

交代で使って、レオンくんとマリーちゃんチャチャベッドお気に入りになったんだね

レオンとマリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんは箱も大好き!?』


マリーちゃんがちっちゃな箱にみっちみちで入っています

マリー (2)

「可愛いぃ~ねぇ~マリーちゃん

「なぁ~に?ママぁ~」

マリー (3)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ふわふわだけど登れない!?』

お陽様をたっぷりと含んだお布団、見上げているのはレオンくん



レオンくんは、諦めてチャチャベッドで寝てしまいました

レオン

マリーちゃんは、「気持ちいい!」と寝ています

マリーちゃん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんせっかく気持ちよく寝てたのに!?』

陽だまりの中で寝ているマリーちゃん

どんな夢を見てるのかな

マリー

レオンくん、そんなにペロペロしていたら・・・




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『上手にカリカリを食べるマリーちゃん!?』

レオンくんが真剣なお顔でお外を見ています

窓に映るレオン

「鳥さんがいるよ!」「あっ!飛んでいった」

今日もレオンくんの好奇心は膨らみます

外の景色

マリーちゃんはこぼしたカリカリも残さず上手に食べます

とってもお利口さんです



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

続きを読む

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『にゃんにゃん空手の組み手披露!?』

レオンくんが寝ています

レオン

マリーちゃんも寝ています

マリー

椅子の上と下で、遊び疲れて寝ています

レオンとマリー

だって、こんなに暴れた後だから・・・



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『王様と私?!』

レオンくんとマリーちゃん、レオンくん高いところで王様みたい?・・・

レオン

ここでも、上下関係?

レオンとマリー

マリーちゃんお気に入りの椅子の上・・・

マリー

猫じゃらしで、ひとりで遊んでいるマリーちゃん



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事