『ハートレオンにトンネルマリー!?』

レオンくんが香箱座りしていますが、大きなハートマークみたいです

♡レオン

マリーちゃんは最近お気に入りのベッドで・・・

マリー

トンネルの中で遊ぶマリーちゃん



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンとマリーとお花!?』

店頭で、あまり見かけない胡蝶蘭のお花を買って来ました

テーブルに置いていると、マリーちゃんが「綺麗ねぇ~」と上がって・・・

マリーちゃん (2)

マリーちゃんと同色なので、同化しています

マリーちゃん

写真を写そうと下に置いたら「何だ!これは??」レオンくんもやって来ました

レオンとマリー

「クンクン、食べれるの?」・・・ダメダメ食べ物じゃないよ

レオンくん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『でんぐりがえり?!』

干した布団の上で、寝ているマリーちゃん

マリー

狭い椅子の上で寝ているレオンくん

レオン

大相撲は鶴竜優勝で終わりましたが、

我が家では毎日大相撲、オリンピックもまだ続いています



にゃんばれー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンもマリーもみんな元気で~す!?』

ご無沙汰しておりました
皆様の沢山の優しいお言葉・・・
沢山の励ましのお言葉・・・
ご心配戴き、ありがとうございました
色々な事があり、少しの間お休みしていました
少しずつですが頑張って乗り越えていかなければと思っています
これからもよろしくお願い致します チャチャママ

-----------------------------------

さて、レオンくんとマリーちゃん同じベッドでもこんなに違う大きさ

レオンくん

マリーちゃんが入ると・・・

マリーちゃん (2)

ベッドの中で、おもちゃで遊んでいるマリーちゃん



エスカレートして、お転婆ぶりを見せるマリーちゃん

マリーちゃん (3)

ベッドを転がして中に入っています

マリーちゃん (4)

わたし、何かした?

マリーちゃん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンくんのムシャムシャ?!』

レオンくんとカシャぶんで遊ぶと

いつも最後は、綱引きになってしまいます



お気に入りの場所に居るレオンくん

レオンくん

「ここだと、抱っこするにも捕まえにくいもんね~!」

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『雛祭り!?』

今日は雛祭り、マリーちゃんに用意しました

レオンくんも、様子見・・・「なんだ~?」

ひな祭り (2)

マリーちゃん、女の子のお祭りだよ

マリー姫 (2)

雛あられと雛人形

ひな祭り

ケースから出すとこんな感じ

ひな人形

「嬉しいにゃ~」

マリー姫


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『明暗?!』

レオンくん、薄暗い部屋で寝ています

レオン (2)

マイペースで、眠くなったらお気に入りの場所で

レオン

写真を撮るのに近付いて行くと・・・

レオン (3)

対照的なマリーちゃん、明るい場所で

マリー (2)

いつも、誰かのそばにいる、甘えんぼさん

マリー (4)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事