『レオンくんの次はマリーちゃんでしょう?!』

カシャぶんで遊ぶレオンくんの次は、活発なマリーちゃん

遊び過ぎて、お疲れモードのマリーちゃん

マリーちゃん

さあ、あそびましょ



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『カシャぶんで遊ぶレオンくん!?』

カシャぶんの中でも、一番好きなスーパーロング・・・

レオンくん

さぁ、楽しく遊びましょう   



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ヘソ天レオンくん!?』

先日行った幕張新都心のイオンモール、お友達夫婦と行ってきました

中島が乗っていたキャメルのF-1展示中・・・

今年の日本グランプリのチケット案内でした

中島F-1

前回気になっていたパンケーキのお店

ペシッシェドーロ

トロピカルドリンク

パンケーキ

パンケーキ・・・美味しかったです

パンケーキ (2)

パスタ・・・ピザの写真撮らなかった

パンケーキ (3)

マリーちゃん

マリー

ヘソ天レオンくん

レオンくん (2)

「何ですか~、美味しいもの食べたですか~!」

レオンくん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンくんのふみふみ!?』

H&Mで見つけた、ヘアアクセ・・・

マリーちゃんの首輪に変身しました・・・可愛いですよ~

マリー

レオンくんのふみふみ・・・とっても気持ち良さそう

だけど・・ながぁぁ~いです(笑)

レオン




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『幕張のイオン行ってきました!?』

幕張新都心のイオンに初お出かけしました・・・

結構な大きさで、1/3しか回れませんでした

ガンダムカフェ

ガンダムカフェ・・・見ただけ

ガンダムカフェ (2)

ママの大好きなフルーツタルト・・・果物やさんのフルーツタルトなのでお手頃価格

タルト

マリーちゃんとレオンくんはお留守番

マリー



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ふわふわモコモコ大好き!?』

2週続いての、大雪騒ぎにちょっと疲れ気味の我が家ですが・・・

レオンとマリーは、元気よく家の中で走り回っています

ママのバッグで遊んでいるレオンくん

レオンくん

「幸せだなぁ~僕はふわふわを咥えているのが一番幸せなんだ!」なんちゃってレオンくん!

レオンくん (2)





にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『今日はチョコレート!?』

今日は、日本でチョコを食べている人が、一番多い日?

いつもは手作りガトーショコラですが・・・

我が家もあやかって・・・今年はこちら

チョコレート

僕はチョコレートいりませ~ん・・・だって食べれないもの!

ねむねむ

そんなレオンくんの、遊んでいる様子



ただウロウロしてるように見えますが、レオンくんは楽しくはしゃいでいるつもり


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ツイントンネルの中!?』

レオンくんの満足した顔・・・ごはん食べた後?


レオンくん

トンネルの真ん中の穴で

レオンくん (3)

中は居心地いいですか~?

レオンくん (2)

マリーちゃんは、ピンクのトンネルで・・・

マリーちゃん

後ろの方に茶色いものが・・・(゜o゜)

マリーちゃん (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『猫じゃらしは得意!?』

今日は何して遊ぼうカナ?

マリー

レオンくんが、相手してくれないときは一人で遊んでいます




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『仲良しさん達!?』

レオンくんがマリーちゃんをグルーミングしています

とっても、仲良しさんです・・・でも

ペロペロが長いとマリーちゃんも嫌がるよ(*^_^*)

仲良し2ニャン



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『カシャぶん持って散歩?!』

カシャぶんを咥えて移動しているマリーちゃん

レオンくんも、何してるの?と・・・



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーとヘリコプター!?』

ヘリコプターに、興味津津の2ニャン

マリーちゃんは、やっぱりお転婆さん?

マリー



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ギター弾きのマリー!?』

追い駆けっこしたり、取っ組み合いをした後で

仲良く、寝ているレオンとマリー・・・

レオン君の好きな場所を、マリーちゃんに譲っています

寝る

マリーちゃん、最近のお気に入りギターはGibsonです



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『悲しいお知らせ!?』

昨日ブロ友さんの、愛猫モカちゃんが星になりました

レオンくん、マリーちゃん、パパ、ママ

みんなで心よりご冥福をお祈りします・・・


レオン

マリー-1



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『その後の猫トンネル!?』

マリーの誕生日のお祝いメッセージありがとうございました

一本しか無かった時の、猫トンネル・・・

しっかりマリーちゃんが入っています

マリー

そして、今度はレオンくん・・・

あなたも好きね~!

レオン

そして、パワーアップした猫トンネルズ・・・



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんの誕生日!?』

今日は、マリーちゃんの1歳の誕生日

パパとママはケーキでハッピー

ケーキ

マリーちゃんたちが、ご飯を食べていると・・・

レオンとマリー

「ピンポーン!」

アマゾン

アマゾンさんだ~

アマゾン (2)

レオン君がマリーちゃんのトンネルを占拠するので・・・

パパさんが、昨日の夕方注文した物が・・・早ーい!

プレゼント (3)

「マリーちゃん誕生日おめでとう!

プレゼント (4)

2連トンネルです・・・名付けて「トンネルズ」なぁーんちゃって

プレゼント

これで、奪い合い?が無くなります

プレゼント (2)

しかし、恐るべきアマゾン、夕方6時ごろ注文して翌日午前9時過ぎに到着

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事