『ボクも欲しいよ!?』

マリーちゃんに買ってあげたトンネル・・・

レオンくんが入っています

レオンくん (2)

マリーちゃんは出窓の上、レオンくんは我が物顔で・・・

レオンくん (3)

ママ、これ買ってと涙目で訴えている様にも見えるレオンくん

レオンくん

まだまだ、涙目は直っていません、調子のいい時もあるのですが

目薬をさす時のレオンくんの目、可愛いですよ~!

目薬のボトルをちゃんと目で追っています

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

more...


theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『早めの誕生日プレゼント!?』

マリーちゃんの誕生日プレゼント買っていたのですが・・・

ママが誕生日まで我慢できずに、フライングプレゼントしました

誕生日プレゼント

遊ぶの大好きマリーちゃん、とっても気に入った様子です

マリー (2)

「ゴソゴソゴソ!」

マリー

「ジ~

マリー (4)

「ジャンプ~

マリー (3)




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ちょっと小さいけど入っちゃえ!?』

レオンくん寝起きです・・・

マリーちゃんは椅子の上で寝ています・・・

寝起きのレオン

スッポリ入って・・・

ちいさい

でも、ちょっと小さいかもよ?

ちいさい (2)

白いクッションの上で白いマリーちゃん

雪


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ねこ粘土!?』

ねこ粘土、作成中です・・・

ネコ粘土

大きさが分かるように、10円玉を置いてみました・・・

寒いので、香箱が多い

ネコ粘土 (2)

作業するパパの横で、寝ているレオンくん

レオン

そして、椅子を挟んで右には、マリーちゃん

マリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ボンボンで遊ぶ?!』

マリーちゃんと一緒に寝ていたレオンくん

マリーちゃんにペロペロしていると

ちょっと悪戯?・・・




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『新しいボンボン!?』

マリーちゃんとレオンくんに、新しいボンボン首輪を作りました

マリー

今回は、キラキラ入りです

レオン

2ニャンが仲良く寝ている姿です

レオンとマリー

でも、レオンくんベッドから落ちそうな、危険な体勢です・・・

レオンとマリー (2)

伸ばした手が、何かに摑まっている様にも

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『これは?ボール並べ?!』

部屋に入ると、σ(゜・゜*)・・ん??

綺麗に並んでいます

ボール並べ

マリーちゃんのボール遊びの跡です・・・ボールの集合場所?

マリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『天気に誘われて!?』

昨日、屏風ヶ浦にドライブして来ました・・・

上からなので、断崖絶壁は判りませんでも数メートル先は崖です

屏風ヶ浦

千葉県の形です、ちゃんとチーバくんになってる・・・当たり前!

チーバくん

こちらは、ジョー

矢吹ジョー

そして、力石

力石徹

そして、マリー



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『サッカーどやっ!?』

香箱リラックマリー・・・でもこれはひと遊びした後

マリー

最後のレオパレスからの、どや顔・・・



遊んだ後の休憩でした・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ご飯タイムだよ!?』

レオンとマリーちゃんの食事風景です・・・

レオン

少し長い動画です、スミマセン!



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『壁の向こうニャン!?』

レオンくんがレオンタワーから外を覗いています・・・

壁を挟んでマリーちゃんが・・・

レオンとマリー

今度は、お互いが入れ替わっています

レオンとマリー (3)

レオンくんとマリーちゃんは壁で見えていません

レオンとマリー (4)

マイペースで互いにリラックスしています

レオンとマリー (5)

2ニャンの様子を同時に見れて可愛いです

レオンとマリー (2)

壁の向こう側の黄昏?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『チャチャベッド!?』

チャチャのベッドで寝ているレオンくん

レオン (2)

チャチャの様に抱っこさせてくれるのは何時の事やら・・・

未だにフゥー!ウゥー!言っているレオンくん!

レオン


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『仲良しニャン!?』

いつも、ご訪問して下さる方々のブログをリンクしました

くろひげ屋にゃんずと猫の鉛筆画さん
ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルーさん
ツントラねくすと!さん
徒然てんぐささん
ちょことまろんさん
順不同でございます。

事後報告ですが、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


レオンくんとマリーちゃん、布団の上と下に・・・

レオンとマリー (2)

僕はここがお気に入り!

レオンくん

私は高い所が大好き!

レオンとマリー (3)

あれ!レオンくんが珍しく高い所に

レオンくん (2)

そして、夜になって姿が見えないので、ソッと見ると、仲良く2ニャンモナイト

レオンとマリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンとカシャぶん!?』

レオンくんが、カシャぶんで遊ぶ様子です・・・

走って来る時も迫力があります



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『近づいた?!』

カシャぶん好評なので追加購入

シャカぶんセット (2)

早速レオンくんとマリーちゃんチェックにきました

カシャカシャですかぁ~

シャカぶんセット

レオンくんとマリーちゃんが居ない?と思ったら?

寒いのに出窓で寝てました

レオンとマリー

レオンくんがマリーちゃんに、お手手を延ばしてる?

レオンとマリー (2)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

more...

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ボクのレオパレスで何してるの?』

レオンくんのレオパレス・・・

マリーちゃんに占拠されました

レオパレス

でも、お兄ちゃんと遊ぶ方がもっと楽しい!




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『氷がチュメタイでしゅ!?』

ピュアクリスタルの中に、レオンとマリーの大好きな氷を入れてあげました。

遊ぶ

ところが・・・ハプニング!

冷凍庫から出したばかりだったので・・・



マリーちゃんに続いてレオンくんもお手手に氷がひっ付いちゃった!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『暖かいね~!?』

ホカぺの上の2ニャン・・・

「暖かいd(*^ω^*)ネッ!」

「ウン!」

レオンとマリー

でも、どうして同じ方向を向いているの?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『パソコン好きなマリー?!』

レオンくんが、珍しく下の段で寝ています・・・

レオンくん

どうしたの?めずらしいね~!

「別に~!」・・・昔流行ったフレーズ

レオンくん (2)

マリーちゃんは、とってもパソコンが好きです

厳密にいえば、カーソルが好きなんです・・・

ブログめぐり

今日も、ママと一緒にブログ巡り

ブログめぐり (2)

時々画面にチョイチョイと手を出して叱られています


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ジャンピングショット!?』

昨日に続き、今日もマリーちゃんのスーパーショット

空中静止画像です・・・

ジャ~ンプ!

ジャ~ンプ

アラヨッ!

ジャ~ンプ (2)

ニャン飛び!

ジャ~ンプ (3)

逆ニャン飛び!

ジャ~ンプ (4)

エイヤッ!

ジャ~ンプ (5)

疲れ知らずのマリーちゃん、今も「シャカぶんで、遊ぼう~!」の催促

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『今年も見せますスーパージャンプ!?』

年が明け、レオンとマリーの好きなカシャぶんシリーズの

「カシャぶんスーパーロング」を出してあげました

遠くに居ても、カシャって音が聞こえるとすぐにやって来ます。

さあ、レオンくんマリーちゃん張り切ってまいりましょう!




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『謹賀新年!?』

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。m(__)m

一、富士

富士山

二、レオン

レオン

三、マリー

マリー

おまけの、

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事