『マリーちゃんのスーパードリブル!?』

今回は、サッカー界からの話題です・・・

レオンくん

世界から注目されている女子?女猫サッカー選手マリーちゃん

見事なボールコントロールで高速ドリブルを見せてくれます

開始から50秒頃の、裏に回り込んでのスローインも見逃せません




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃん!?』

マリーちゃんのお鼻はピンク色です・・・ちょっと濃いめの

マリー

遊び疲れて眠りに入ろうとしています

マリー (2)

「眠いよ~!」・・・カシャカシャ疲れ?

マリー (3)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『何をしているの!?』

「ガサガサ・ゴソゴソ!」

レオンくんがジッと見ています

マリーちゃん

お買い物お買い物マリーちゃん・・・

「ガサガサ!ゴソゴソ?」

マリーちゃん (2)

レオンくんがまたまたジッと見ています・・・

レオンくん (2)

「パクッ!」

レオンくん

ティッシュボール本当に好きね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『カシャカシャ対決?!』

マリーちゃん新しい首輪です★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

新しい首輪

さて本日は、カシャカシャ対決です。

ぶんぶん対びょんびょん・・・ちなみにぶんぶんは胴体が取れてしまっています



レオンくんとマリーちゃんは、知らないけど

「ぶんぶん」の色違い買って隠しています・・・

いつ、だそっかなぁ~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『オモチャ買って来ました!?』

2ニャンのはまる、カシャカシャシリーズ買って来ました

オモチャ

興味深々の2ニャン

何だ~

初代「カシャカシャぶんぶん」は、3日間頑張りました

何だ~ (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『シャカシャカぶんぶん?!』

レオンくんマリーちゃん、さぁ張り切って遊びましょう・・・



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『とてもいい天気なので!?』

穏やかないい天気なので富津岬に行きました・・・

対岸に浮かぶ街、横浜です

海に浮かぶ街横浜

東京湾から出て行くと太平洋です

東京湾

お留守番のレオンとマリーに、オモチャのお土産です

レオン

「カシャカシャぶんぶん」2ニャンとも大ハマりです

マリー

そんなに動いて疲れない?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『素敵な横顔!?』

レオンくんがレオンタワーから外を見ています

レオン

シルエットに浮かぶレオンくんの横顔

レオン (2)

飛び降りようとする瞬間

レオン (3)

ピョン~!

レオン (4)

トン!

レオン (5)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『仮装パーティ?!』

買い物から帰って来たら、レオンくんがベッドの上で寝ています・・・

今だ!!と、寝ぼけまなこのレオンくんに、サンタ衣装を着せてみました

レオンサンタ

寝起きなので、まだ成されるがままです

「σ(゜・゜*)・・ん~??何するの?」

レオンサンタ (2)

マリーちゃんがその様子を覗いています

「お兄ちゃん、何やっているの?」

何してる

という事は・・・

マリーちゃんも・・・「やっぱり!」

マリーサンタ (2)

マリーちゃんは、かなり迷惑そうな顔していますね・・・

マリーサンタ

ついでに、サリーにも着せてみました・・・

モンスサンタ

先日のディズニーのお土産です・・・

可愛くて、カラフルで楽しくなりますね

お土産



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ディズニー30周年+クリスマス!?』

レオンくんとマリーちゃんにお留守番を頼んで

レオンとマリー

ディズニー30周年に行って来ました・・・

クリスマスイベントもやっていたので、ちょっと早めのクリスマスも

平日で、空いていると思ったのですが、駐車場はかなり奥の方・・・

ディズニーランド

30周年を祝うプレート

ディズニーランド (2)

でっかいクリスマスツリー

ディズニーランド (3)

シンデレラ城

ディズニーランド (15)

クリスマスパレードの様子

ディズニーランド (4)

ミッキーたち

ディズニーランド (6)

マリーちゃん

ディズニーランド (5)

サンタさん

ディズニーランド (7)

マリーちゃんがいるので、マリーちゃんに目がいってしまいます・・・可愛いぃ~

ディズニーランド (9)

裏から撮ったシンデレラ城

ディズニーランド (10)

灯りの点ったシンデレラ城

ディズニーランド (12)

パノラマ撮影したワールドバザール

ディズニーランド (13)

灯りの点ったクリスマスツリー

ディズニーランド (19)

ショーウィンドウの中のマリーちゃん

ディ<br />ズニーランド (17)

マリーちゃんの兄弟トウルーズ

ディズニーランド (16)

マリーちゃんの兄弟ベルリオーズ

ディズニーランド (18)

平日なのに、結構混みこみでした・・・この日は(11/18)ミッキーの誕生日だそうです

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンとマリーのゴム紐 完結編!?』

私の好きなゴム紐遊び、お兄ちゃん・・・

マリー

ついに、我慢しきれなくなったレオンくん・・・

どんな行動を取るのか? ゴム紐て遊ぶシリーズ 完結編です



ディズニーは明日のお楽しみ・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンとマリーのゴム紐 パートⅡ!?』

ゴム紐って、結構ハマっちゃうんだよね~!

マリー

マリーちゃんが楽しそうに遊んでいるので

レオンくんもたまらず出てきました。

いよいよ、ゴム紐編 パートⅡの始まりです



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンとマリーのゴム紐 パートⅠ!?』

ボクとマリーのゴム紐で遊ぶ動画の3本立てです

レオン

「レオンとマリーのゴム紐 パートⅠ」・・・マリーちゃん、張り切ってどうぞ~



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『モデルウォークの練習?!』

テンプレートを変えました・・・

そしていつも、訪問して下さる方のブログをリンクさせて頂きました

これからも宜しくお願いします_(._.)_ぺこり

さて、今日の動画はレオンとマリーのモデルウォークです

動画が終わる手前で、カメラが戻って来るのを

ちょっと待っているレオンくんがウケマス



レオンくん、パシャ

レオンくん

マリーちゃん、パシャ

マリーちゃん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『キャリーレオレオ?!』

レオンくんの爪が凶器の様に鋭く危険なので、先生に切って貰いに行きました。

車の中で不安そうなレオンくん・・・

鳴き声が聞こえるので、音楽ナシです



お休み中のレオンくん・・・後ろ足が

レオン

お休み中のマリーちゃん・・・前足が

マリー



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんの新技?!』

先代チャチャのベッドを思い切って(T_T)処分しようカナ?と思っていました・・・

レオンくんがすっかりお気に入りになって寝ています

チャチャとレオンくんが重なって見えました

先代ベッド

さて、今日の動画は、マリーちゃんの新技回転アタックが見ものです

マリーの必殺新技「ハッピーロール!」

まんちかん  はじめました」のshah-sanさんに命名して頂きました

素敵なネーミングなので採用させて頂きました(笑)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンとマリーの大相撲!?』

レオンとマリーがベッドの上でお相撲をやっています・・・

さて、結果は?



クリスマスのプレゼントをサンタさんにお願いしているのかな?

「何をお願いしたの?」

「ボソボソボソ・・・・・」内緒でしゅ!

楽しみだね、マリーちゃん

サンタとマリー

サンタさんには目もくれず爆睡中のレオンくん・・・

でっかいレオンくん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『おにいたん遊ぼう~!?』

マリーちゃんがレオンくんに飛びついています

「おにいたん、遊ぼうョ~!」

レオンくんも転がってマリーちゃんの相手をしています・・・

本気出したらマリーちゃん可哀想だもんね~

ちなみに、床にあるネコじゃらしとゴム紐は、マリーちゃんがオモチャ箱から出したものです



マリーちゃんのオモチャ箱

マリーちゃんのおもちゃ箱


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『コタツ探検隊が行く!?』

いつも、2ショットが多いレオンとマリー

レオンとマリー (2)

レオンくんが新ポジションを発見、マリーちゃんと同じ高さです

レオンとマリー


今日の動画は、新しいコタツ地帯を探検隊が進んでいる様子です

レオン隊長にマリー隊員・・・さてどんな様子かな?



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんの遊び!?』

ほとんどマリーちゃんの物となってしまったレオパレス・・・

マリー

マリーちゃんの遊びを、少し離れた所から見ているレオンくん

「行くわよ~!お兄ちゃん!」

(*゚ω゚*)ん?危険を感じて少し下がる所が・・・

マリーちゃんの輪くぐり・・・椅子編




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんのフミフミ!?』

マリーちゃんがフミフミをしています・・・

でも、何かちょっと違うなぁと思ってたら・・・

マリー

寝フミフミでした

気持ち良さそうに、時々目を細めてフミフミしています




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『楽しそうな2ニャン!?』

今日も楽しく遊んでいるレオンとマリー

遊んだ後の、ちょっとお疲れレオンくん?かな

レオン

家政婦は見た~!レオンも見た~!の巻き



YOUTUBEボタンが復活したみたい、よかった(^^)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんの子守唄?!』

マリーちゃんがギターを弾いている様子です
[広告] VPS


レオンくんは、子守唄を聴きながらお日様をたっぷり浴びた洗濯物の上でお寝んね

レオンくん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『新品のコタツ!?』

レオンくんとマリーちゃんが微妙な?距離で寛いでいます

レオンとマリー

炬燵を買い換えました
新し物好きのレオンくん
早速、買ったばかりの炬燵に乗っています(笑)

レオン

あれぇっ!もう寝ちゃった?!

レオン (2)

可愛いポーズで寝ています

レオン (3)

マリーちゃんは香箱座りのまま寝ていますd(*^ω^*)ネッ!

マリー

いつの間に移動したの??
下段に入るか?悩んでます・・・マリーちゃん

2段ベッド (2)

「やっぱり上がいいから、お兄ちゃん!降りてぇ~~」

2段ベッド



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんのジャンプ!?』

黒い椅子の上で寛ぐマリーちゃん、大好きなゴム紐が出て来ると・・・

マリー

今日の動画は、マリーちゃんのジャンプです、マリーちゃんの周りでウロウロするレオンくん・・・
活発なマリーちゃんの横で、ココは危ないと後ろに移動して見ているレオンくん・・・

YouTube BGM付きはこちらから  YouTube動画

FC2はこちらから
  
[広告] VPS

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ティッシュボールで激しく遊ぶマリーちゃん!?』

レオンくんのレオパレスをすっかり我が物顔して

このお家は、私の物でしょ?

マリーちゃん

マリーちゃんがティッシュボールで遊んでいます・・・

途中ティッシュボールを咥えたマリーちゃんの様子も

[広告] VPS


YOUTUBEはこちらから・・・BGM付き

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事