『オモチャ健在なり!?』

遊び疲れて、眠りの世界に・・・レオンとマリー

眠りの世界

先日買った、フライングバードまだ健在です・・・

フライングバードで遊ぶの巻き

[広告] VPS


YOUTUBEはこちらから・・・BGM付き

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『もう我慢出来ません!?』

新しいクッションを置いたら早速レオンくんが・・・

レオン

「レオパレスの居住権は?」の巻き

離れた所からレオンくんがマリーの遊んでいるのを見ています

[広告] VPS


YOUTUBEはこちらから・・・BGM付き

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『遊んだ後の一杯!?』

2ニャンで走り回って疲れて、水を飲みに来ました

仲良く遊んだご褒美に氷を1個ずつ入れてあげました

[広告] VPS


器用に1個だけドライを取りだし、食べて去っていくマリー

YOUTUBEはこちらから・・・BGM付き

先日行った鴨川のマリーナ

鴨川マリーナ

ママは船が苦手です・・・揺れるから

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『もう眠い!?』

今日のレオンくんは子供っぽいお顔をしています

レオン (2)

遊び疲れて眠いのか、欠伸をしています

レオン (3)

そして、2段ベッドの上で

レオン

2ニャンで何か打ち合わせ中?

レオンとマリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『そこで?!』

レオンとマリーが暴れていますが・・・・

2段ベッドの上段で何を争っているの?

取っ組み合い?抱き合い?お見合い?

[広告] VPS


録画しているのに、思わず笑っちゃった・・・

YOUTUBEはこちらから・・・BGM付き

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『紐で遊ぶレオンとマリー!?』

レオンもマリーも紐が大好き・・・

楽しそうにオモチャ箱から引っ張り出しては、あちらこちらに放置しています

じゃらしや、オモチャ(紐)を散らかしています・・・

[広告] VPS


レオンくんのお尻フリフリして立ち去る姿★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『虎視眈眈のマリー!?』

何をするでも無い、レオンとマリーの1ショット・・・

レオンくんは、マリーちゃんの様子をじっと見守り

油断しているとマリーちゃんが飛びかかって来るよ

レオン

マリーちゃんは、なにか悪戯しようとチョロチョロチョロチョロと虎視眈眈

マリー

毎日楽しそうな2ニャン達

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーの遊びに興味のないレオン!?』

マリーが遊んでいるとレオンくんがやって来ました

でも、また戻って行ってしまいました・・・お尻をフリフリして

仕方ない、またドリブル練習しようと頑張るマリーちゃんです

[広告] VPS


Youtubeはこちらから・・・BGM付き

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンの瞳!?』

部屋の隅っこでリラックスしているレオンくん

時々、子供の様な表情を見せてくれるレオンです

レオン

少し離れた所からレオンの様子を窺うマリーちゃん

マリー

前足をクロスさせて空中に浮いているように見えるレオンくん

レオン (5)

自分の身体の幅くらいしか無い箱の上に乗っています

レオン (3)

寄りかかりすぎて、箱ごと倒れないでよ・・・

レオン (6)

ビー玉の様な綺麗な、お目目で外を眺めています

レオン (2)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんのドリブル!?』

マリーちゃんのドリブル

前足を器用に使ってプロサッカー選手並みです

ニャデシコジャパンからのオファー待ち・・・

[広告] VPS


YOUTUBEはこちらから

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『リラックスしています!?』

ベッドの上にいるレオンとマリー

ローアングルで写してみました・・・

猫じゃらしで誘ってもパパはスルーされました・・・

[広告] VPS


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ベッドの上で遊ぶレオン!?』

2歳の誕生日にレオンへ沢山のお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

これからも、よろしくお願い致します


レオンくんが、ひとりで、楽しそうに遊んでいます・・・

見えない物に何か反応しています

[広告] VPS


YOUTUBEはこちらから

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ハッピーバースデー、レオンくん!?』

今日はレオンくんの2歳の誕生日

おめでとう☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!レオンくん

レオンくんが家に来た時の画像・・・生後7カ月

ライオン訓練実施

レオンくんが1歳の時の画像・・・まだ幼さが残っています

香箱すわり (2)

そして、今日2歳の誕生日を迎えたレオンくん

レオンくん2歳

あまちゃん風に、「カッケェ~!」

レオンくん2歳 (3)

レオンくんは食べられないけど、ケーキにはちゃんと名前を入れてもらったよ

ケーキ

そして、おもちゃ

おもちゃ

爪とぎ

おもちゃ (2)

とりあえず臭いを、「クンクン!」

おもちゃ (5)

わたしも「クンクン!」

おもちゃ (4)

レオンくん達は、お魚盛り(鯛のお刺身)

おさしみ

お花は食べれませんよ・・・クンクン

ダリアと一緒に (2)

「ペロリ」

ダリアと一緒に

「わたしも入る~」とマリーちゃんと2ショット「レオンとマリーとダリア」

ダリアと一緒に (4)

レオンくん誕生日おめでとう (。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『今日は10月9日!?』

今日は10月9日です・・・

そして、明日は・・・

パパママ、イベント期待してていいんだよd(-ω・。)ネッ!☆

私にもおすそわけ頂戴d(*゚∀゚*)ネッ

レオンとマリー

夜明け前の静けさで、前日なのに、なぁ~んにも用意してないけど

ボクをびっくりさせようとしているのかな?・・・レオン

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃん遊ぼう?!』

レオンくんがマリーちゃんに遊ぼうって言っています

マリーちゃんの突然の行動にビックリレオン(@_@)

[広告] VPS


YOUTUBEは、こちら・・・音楽付


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『元気いっぱい遊んだ後は!?』

レオンタワーの上でくつろいでいるレオンくん

レオン

マリーちゃんは2段ベッドの上で・・・

マリー

あなたは、次第に眠くなる~~~

手足を空中に出してレオンタワーで寝ています

レオン タワー

ちょっと狭いから、落っこちないでよ・・・

レオン タワー (2)

狭いと言えば、マリーちゃん用のベッドにスッポリと入っているレオンくん

レオン (4)

マリーちゃんが入れば、こんなに余裕があるのに・・・

マリー (2)

ベッドで寝ているお二人さん遊び疲れたかな?

レオンとマリー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンくんに早めのプレゼント!?』

レオンくんの誕生日は10月10日ですが

ちょっと早めにプレゼント買って来ました

じゃ~ん!フライングバードです

プレゼント

なんだか解らず、興味深々のお二人さん

何だ~

動画もアップしました・・・

[広告] VPS


なごませてくれるお二人さんです・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『下から見上げるレオンくん?!』

追っかけっこでマリーちゃんの逃げ込む場所は

ココ!

身体の大きなレオンくんは、ここに入るにはちょっとダイエットが必要?

[広告] VPS


鬼ごっこの大好きなレオンとマリー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事