『お疲れ様iphone4』


25日まで使っていたiphone4

お疲れ様でした

お疲れ様iphone4

チャチャやレオンくんの写真や動画も沢山撮りました

お疲れ様iphone4 (1)

iphone5に機種変してレオンくんの初撮りです

うん、なかなか良い感じで撮れてます

レオンくん初撮りiphone5

さすがiphoneバッチリです

レオンくん初撮りiphone5 (1)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『もうすぐハロウィンも終わり』

クロネコの起き上がりこぼし、レオンくんに好評なので

ハロウィンが終わる前にもう一つ揃えました

今度はカボチャさんです

かぼちゃのオキコボ

なかなかいいカラーリングです

かぼちゃのオキコボ (1)

あたまの天辺の緑は葉っぱです

かぼちゃのオキコボ (2)

レオンくんは時々レオパレスに入って遊んでいます

狙っています

鈴に興味を持っているので、狙っています

「オリャ~!オリャ~!」

狙っています (1)

レオンくんレオパレスはいつまで置いとくの?

ぼちぼち、建替えたら・・・?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンくんはお留守番』


レオンくんが寝てる間にお出かけしてきました

レオン

爆睡中、さわるな危険!

レオン (1)

てな訳で、ぼちぼち紅葉かな?と

養老渓谷行ってみたら見事にハズレ

モミジは緑緑してました

養老渓谷

でも秋はもう来てます・・・

東京湾のススキ

東京湾

パソコンの調子が悪くて

最悪な場合は・・・お金ないよ~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『なんだ~こいつ!』


レオンくんが遊んでいます

「なんだこいつ、倒しても倒しても復活してる!」

レオンと起きこぼ

後ろで誰かが引っ張っているのか~!

レオンと起きこぼ (1)

「パパこいつ変なんだよ!」

「倒しても起き上がるんだ!相当強いよ!」

レオンと起きこぼ (2)

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

レオンと起きこぼ (3)

「ガシッ!」これで動けないだろ!

レオンと起きこぼ (4)

「動けないように両手掴みだ!」

レオンと起きこぼ (5)

かなりお気に入りのオモチャです

もう一つ買っとこ!いや予備も要るな!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンの香箱座り』

パパ~!

レオンくんがすご~い!

何、何、どうした?

香箱すわり

香箱座りしてる

まだ動かないでよ、写真撮るんだから

香箱すわり (1)

チャチャもキティも香箱座りしなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

パパとママの大騒ぎに

ナンだぁ~というレオンの顔

香箱すわり (2)

FESTAさんのブログ(ちゃい日記~猫のブログ~)で

ちゃいちゃんが香箱座りしていたのを見て

香箱座りって何?とママがFESTAさんに教えてもらいました。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『扉の影から!?』


少し隠れて何してるのレオンくん?

キョロキョロ

小さな声で「ミャーッ!」

キョロキョロ (1)

パパ、遊ぼうよ!

キョロキョロ (2)

つまんないなぁ~!

キョロキョロ (3)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオンのおもちゃ』

毎日恒例の遊びになったジャンプ

今日も飛んでいます

今日もジャンプ

「ジャーンプ!」

今日もジャンプ (1)

新しいおもちゃのクロネコ起き上がりこぼし

「起き上がりネコ」とでも呼びますか?

おきあがりくろねこ

なかなか好評で手でチョンチョンとやっています

おきあがりくろねこ (1)

レオンくんかけっこ大会では

走る時わざとぶつかってコロンコロンさせてます

おきあがりくろねこ (2)

ハロウィングッズって沢山可愛いのがありますね

疲れた~

遊び疲れて寝てしまったレオンくん

あなたが一番可愛い

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『おごちそう!』

レオンくんお待たせしました

お刺身盛り合わせです~

イナダとサーモンとブリ(イナダの成魚)

お刺身

どうぞ~

お刺身 (1)

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・おいしそう

お刺身 (3)

レオンくんは上手に手を使います

くわえた物を時々手の上に置いて食べます

お刺身 (2)

ケーキだぁ~

とっても可愛いのがあったとママが大喜びです

ケーキ

ジャジャ~ン♪♪♪

ハロウィンケーキです

ケーキ達

クロネコさんにカボチャさんにオバケさんです

ケーキ達 (1)

1歳の1のローソクを立てて・・・

ケーキ達 (2)

ハッピーバースデーレオンくんおめでとう

ケーキ達 (3)

いっぱい食べて遊んで疲れて寝てしまいました

おやすみ

ねんね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : 1歳 ケーキ お刺身 ハッピーバースデー

『誕生日だ~!』

今日は、僕の誕生日

1歳になりました

ママが僕の為に沢山クッキーを焼いてくれました

ドレドレ(..)どれが僕のなの

僕のは

生姜とピーナッツと普通のクッキー

僕も食べれるんですよね?

僕のは (1)

ダメダメ

レオンくんのはちゃんと上げるから待ってて

ケーキも買ってくるからね・・・レオンくんは食べれないけど

レオン君の誕生日ケーキはママとパパが食べるの

その代わりパパがお刺身買って来るから待っててね

お魚いっぱい食べるからね

僕のは (2)

ハロウィンの袋におやつを入れてもらいました

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

僕のは (3)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『そこに居るのは誰?』

レオンくんがベランダをじっと見ています

何してるの?

レオンとクロちゃん一家

誰か来てるよ!

「ミッキー君だ!」

※ミッキー君は首の後ろに黒いミッキーの顔の形があります

レオンとクロちゃん一家 (1)

外からも

「あなた誰!」と言っています

レオンとクロちゃん一家 (2)

ヒッキー君も来ました

※ヒッキー君はヒマラヤン系です

レオンとクロちゃん一家 (3)

ママ~!

クロちゃん達だよ!

レオンとクロちゃん一家 (4)

クロちゃん一家は、大家族になってきました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ジャ~ンプ!!』

「カタン、カタン!」
音が聞こえます、何?
ジャ~ンプ
レオンくんが見上げています
今にも飛びつきそうです
3,2,1,発進!
ジャ~ンプ (1)
「ジャ~ンプ
ジャ~ンプ (2)
え(゜○゜)!何やってるの?
垂直跳び?
ジャ~ンプ (3)
また構えています
ジャ~ンプ (4)
エイヤッ↑(/>_<)/ 掛け声まで聞こえてきそうです
孫の手がそんなに欲しいのかな?
とっても楽しそうなレオンくんでした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『デビルキャット』

パパが僕に羽を付けてくれました

天使の羽が良かったのに

デビルの翼です

デビルキャット

これで空も飛べるはず

デビルキャット (1)

でも、本当に飛べるか不安だな

デビルキャット (2)

パパ、まだ付けてないとダメ?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事