『パパは悩んでいます!』

レオンくんが出窓の上でリラックスしています

レオく~ん、何してるの?

レオンくん

昼間のレオくんは、ほとんど鳴きません

レオンくん (1)

ママがご飯の準備をする時はミャ~ッと甘えて鳴いています。

ジッとしているとぬいぐるみと同化しています。

レオンくん (2)

ライオンポーズも少し見れるようになりました。

冬毛だとボリュームが出てカッコイイかも?

レオンくん (3)

パパはレオンくんのたまたまの事で悩んでいます。

レオンくんどうする?

マーキング

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『カーテンおばけ』

おばけだぞ~ニャニャニャァ~ン

足の見える小さなおばけです

カーテンおばけ

「ブルンブルン」やっと出れた

カーテンおばけ (1)

今度はパソコンの裏側でガサゴソ
狭い足場をうまく歩いています、「あんた落ちないでよ!」

カーテンのうら

パパ~僕だよ~
「わかってるって、落ちるよ~」

カーテンのうら (1)

散々遊びつかれて休憩しています

リラックス

片腕をプラ~ンと下ろしているのが得意ポーズ

リラックス (1)

昼間はお利口さんですが、深夜になると雄たけび小ライオンになるレオンくん

まだまだ、寝不足続きのパパとママVS
(´0`)ふぁ~眠い

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『冷え冷え板』

レオンくんが、ティッシュボールで遊んでいます

ネコ族の間ではあまり評判の良くないアルミ板の上です

冷え冷え~

レオンくんは何の抵抗もなくアルミ板に馴染みました

冷え冷え~ (2)

冷え冷え板の上でお昼ねしそうです

夜中の雄たけび時間のための睡眠?

冷え冷え~ (2)

次第に目がとろ~んとしてきました

冷え冷え~ (3)

今晩も頑張るぞ~、家の中でガールハントだ~

家の中は貴方しか猫ちゃんは居ません

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『枕が(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪』

レオンくんがママの枕を使っています

ここで寝たいな~

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

レオンくん

高さもちょうどいいし

レオンくん (1)

寝心地も、いいかんじだなぁ~

レオンくん (2)

ここにしよう、僕は決めたぞ~

レオンくん (3)

ママ、僕ここに寝るから

僕の陣地

レオンくん (4)

このあと、ママの枕は洗濯機に直行

「どこでもマー君」に名前を変えるぞとパパに叱られている

レオンくんでした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『こら~何してるの?』

「ゴトゴト」

「ガサガサ」

「ドサドサ」

何してるの~!

悪さして無いでしょうね?

(・-・)・・・ん?

何もしてないよ・・・

レオンくん

本当にしてないよ!

うそばっかり、今あなたはマーキングのマー君でしょ!

レオンくん (1)

違いますよ、僕はレオンです!

レオンくん (2)

マー君は楽天イーグルです、鳥ですよ!

僕はライオンになるんですよ!

あぁそう!

どうでもいいけど、4時起こしは勘弁してよ

パパもママもε= (++ ) バテバテ!!です

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ダイスキ~!』

パパがベッドに寝転んでいると、レオンくんが来ました

レオンくんはパパの手が大好きです

しかも左手がお気に入り

パパの手

「こいつ、おとなしくしろ!カプリ!」

パパの手 (1)

「動くな~!カプリ!」

「何を写しているんですか?」

パパの手 (2)

「僕の大好きな、手~!カプリ!」

「イタイ!イタイよ~!」

パパの手 (3)

「こらー、痛いってば~!」

「にゃーにゃーにゃー!」

パパの手 (4)

こんな事ばかりでパパの手は傷だらけです

ほんとに痛いんだって、レオくん


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : 左手

『海海海~!夏夏夏~!』

バタバタ、ドタバタ

パパたちが動き回っています

お出かけですか?

留守番 (1)

レオンくん、お留守番頼むね~

外は暑いからお家に居たほうがいいよ~

もともと、連れて行くきないでしょ!

留守番

じゃね~、バタン、ブゥ~

~!

太平洋です

海

青空と

海 (2)

船と南房総千倉

海 (3)

とっても気持ちの良い天気の海でした

海 (1)


レオンくん、ただいま~!バタン

速攻プシュッ!パパがビールを開ける音

「あぁ~うまい!」

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

tag : 南房総

『ごはんだごはんだ!』

ママがレオンくんのご飯の準備をしています

カタカタ、ゴトゴト

ごはんだよ

「ごはんだ~!なにが出てくるかな?」

他の場所に居ても、すっ飛んできます

ごはんだよ (1)

ママ~!今日は何なの?

ごはんだよ (2)

(*'へ'*) ンーン??

早く、見たいよ見たいよ!

ごはんだよ (3)

いい匂いがしてきたぞー!

ママ~見えないよ~! 見たいよ~

ごはんだよ (4)



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『いいかんじ~!』

レオンくんのお気に入りの場所

「パパここはイイですね~!」

いいかんじ

「この幅とこの曲線がとってもいいです~!」

いいかんじ (1)

「スヤスヤ」

いいかんじ (2)

「とっても気持ち良さそう!」

いいかんじ (3)

「かわいいね~!」

ところが・・・

いいかんじ (4)

やってくれました、レオンくん

「この辺おしっこ臭いなぁ~!」

最近マーキングをはじめて、ギターケースにたっぷりと

パパが大慌てでチェックすると、幸いにも中のギターは大丈夫でした

ケースを拭いてレオンくんに一言「お気に入りの場所は閉鎖です!」



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : ギター マーキング お気に入り

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事