『だれだぁ~!』

「あれっ!」何か動いている?

何だ
誰なの

ねぇ~パパ、ママ誰かいるよ

その影はチーちゃんだよ!

誰なの (1)

あれ~、他にもまだいる~

誰なの (2)

「おっと!」
みんなに気を取られて、足を踏み外してしまいました

誰なの (3)

それを見ていたのは
クロちゃん、ゾフィ、チーちゃん達です   

何だぁ

みんなで
「何だったの?」
「一人で暴れてたね!」
「|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン」
と話しながら待っているクロちゃん一家です

今の誰でしょう

ちょっと、お騒がせなレオンくんでした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ライオンストレッチ』

「ゴソゴソ、ガサガサ!」

      「ウロウロ、ガサガサ!」

扉の向こうに何かが居ます

誰だ~

「ガリガリ!」近づいて来ました

誰だ~ (1)


「パパ~居るんでしょ!入れてミャー!」

分かってるんだから・・・

誰だ~ (2)





レオンくんは今日もカケッコとティッシュボール遊びで

身体を鍛えています

休憩中なのか、レオンくんが気持ち良さそうに寝ています

「何してるの?」

レオン寝る

「じゃましないで下さい!」

「えっ!」

レオン寝る (1)

「ライオンになるストレッチをやってるんです!」

「ほら、腕が大きくなったでしょ!」


レオン寝る (2)

前から大きいんじゃない


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『闇夜の特訓』

すっかり日が落ちて、あたりは真っ暗闇です

レオンくんは夜の狩の訓練です

ミニチャチャ (1)

何処に居るの?

フラッシュで撮影しました
「ピカッ!」

いました、訓練をサボって寝ていました

「寝ていないよ!寝たふりだけだよ!」・・・本当?

ミニチャチャ

断崖絶壁から周りを見てみよう・・・(えっ!そこはベットでしょ?)

「う~ん!獲物がいないなぁ~」

獲物はどこだ

「さては、僕に恐れをなしてみんな隠れたな!」

獲物はどこだ (1)

見つからないように姿勢を低くするんだ


疲れたです (1)

じっとしてるのも疲れるなぁ!

疲れたです

今日は、これでおしまいでいい?
「パパ?!」

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『レオン探検隊!?』

今日も、レオンくんはライオンに成る為の特訓をしています

ジャングルだ (1)

ジャングルの中の探検です

ジャングルだ
「あぁっ!くもの糸に捕まってしまいます」危ない
罠
横は蜘蛛の糸のカーテン  反対側はガラスの壁 

探検隊 (3)
うまく、この橋を渡らなければ  

探検隊 (1)
『(・-・)・・・ん? 向こうに何かあるぞ!』
探検隊

 『こっ、これは!!』 

願いがかなう魔法の鏡だ!・・・
(レオンくん、ハンガー写ってるからハンガーミラーじゃない?)

「そ、そんな事ないよ!」

お願いするのを邪魔しないで

鏡よ、鏡よ、鏡さん、どうか僕を早く「ライオンさん」にして下さい

鏡さん 鏡さん (1)

ライオンに成れればいいね



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ライオン訓練?』

今日は、ライオンに成る為の
其の1「見つからないようにの巻」でした

パパが「訓練してきなさい」と言うので
一応「ウンウン!と返事をしときました
ライオンくんれん
それでは、見つからないように、そっと移動します
ライオン訓練実施
ゴソゴソ!ササッ~!

まだ、見つかっていないぞ
ライオン訓練実施 (2)
目標は「これだ!」
エイエイ!

「このピンクのやつだ!」





ライオン訓練実施 (1)


「こら!何やってんだ!」






パパにしかられたけどライオンに近づいたかも?

GAOOoo.jpg


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『興味津々』

猫じゃらしで腹いっぱい遊んで休憩中です
休憩
チャチャのお気に入りだった黒い椅子に乗せてみました
黒い椅子
肘掛に手を乗せてキョロキョロ
まだ、慣れていないので落ち着きがありません
黒い椅子 (1)
「だってジャンプできないんだもん!」まだ練習しないとね!



トコトコ!
(・-・)・・・ん?なんだ!
なんか置いてある!
ん
何だろう?
何だこれ (1)
クンクン( ̄∞ ̄)何が入ってるのかな?
何だこれ (2)
カジカジしちゃうぞ、きっといいものが入っているんだ~!
何だこれ (3)
『中身は札束?』
『うまうまだったらいいのになぁ~!』カジカジ

札束だったらパパも欲しいよ!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『僕の名前はレオン』

はじめまして、僕の名前はレオン(Leon)です
レオン
2011年10月10日生まれで、今日で7ヶ月と10日です



写真を撮っていると近づいてきました
それ、なんだろう?
なに?何なの?
レオン (1)



毎日、人生(猫生?)初めての事ばかり、とまどいと驚きの日々

レオン (2)
パパは、「早く立派なタテガミが生えてライオンになりなさい」と言っていますが
「それは、どうかな」

ママは、僕のことをレオたんと呼びます
「まだ、抱っこはさせないよ」


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事