『天下一品?!』

か・可愛いぃぃぃ~   天下一品~~

へそ天

マリーちゃんのへそ天は天下一品です・・・親ばか



にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『色々なお祝い兼ねてディズニーシーへ!?』

6月は色々辛い事がありました・・・自分にご褒美
久しぶりにディズニーシーへ行きました

ディズニーシー (2)

ブロンズ像初めて気が付きました(笑)

ミッキー

夢の国へようこそ

ディズニーシー (3)

ディズニーシー15周年ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ
三連休の中日だから(笑)・・・沢山の人・人・人です

ディズニーシー (1)

マリーちゃんとデイジー・ダックに会いました

マリーちゃんとディジー

可愛いぃぃ~~

マリーちゃん (3)

こぉ~んなに近くで会えました
可愛すぎでしょ

マリーちゃん (1)

私も一緒に写真撮影しました
一生の記念になりました

マリーちゃん (2)

デイジーも可愛い~
サインも出来るのね

ディジー

我が家のマリー姫の名付け親(笑)マリーちゃんに会えて最高でした
色々なお祝い兼ねてのディズニーシー幸せな一日が過ごせました
ありがとう~夢の国
今度はランドにも行かなくちゃ(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『マリーちゃんとジャラシの遊び方・パート2!?』

マリーちゃんのジャラシでの遊び方は可愛い~です
パパさんが、ぽぉ~んとジャラシをほお~ると・・・
マリーちゃんが弾いたり取ったりします
寝ながらのお姫様らしい遊びです(笑)



可愛いぃ~マリー姫 
今度は何を狙ってるの?

マリー




にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『ディズニーランドのマリーちゃん!?』

駐車場から入場口まで・・・

ディズニーランド (5)

ゲートを抜けると夢の国・・・

ディズニーランド (7)

イースター祭り開催中

ディズニーランド (9)

マリーちゃんの風船も・・・

ディズニーランド (2)

シンデレラ城・・・

ディズニーランド (4)

マリーちゃん

ディズニーランド (3)



ニャンニャン

マリーちゃん

ミッキーとミニーちゃん・・・

ディズニーランド (6)

楽しい時は流れ、お買いものタイム・・・

ディズニーランド (8)

バイバイ、楽しかったね~

ディズニーランド


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

『かくれんぼ!?』

おやおや、ベッドの中に何か入っています

中でモコモコと動いています

マリー (4)

そっと、めくってみました

マリー

ちいさな悪戯っ子が出てきました

マリー (5)

中に潜るのが好きなのかな、マリーちゃん

マリー (2)

でも、変な所に隠れないでね~

マリー (3)

ハッピーバースディーニャンニャン

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事